無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【嵐コンへの道③】 ホテル確保! | トップページ | 翔くんに100の質問 ② »

2010年9月 9日 (木)

赤の15が抜きたくてしょうがなくなってきたっ! (by相葉さん)

楽しくなり過ぎて、テンション上がりまくる相葉さんがとってもかわいー1時間でした(めろめろ) 

本日イチバンのツボどころ。。

フツーにいったら8だけど、赤の15が抜きたくてしょうがなくなってきたっ!・・・抜けないかな?」 「抜けないよ(超冷静に)」 「抜けない?」 「抜けないよ」 「あ゛ー、じゃあ、黄色8?黄色8?」 「(諦めきれずに)ダメ?

あー、なんって楽しそうなのっ!! そして、そんな相葉さんに冷静にツッコむにのみぃにまたらぶっ

でもさぁ、あれだよね。 今回の『VS嵐』見て、「あっ、あそこに私がいる・・・」と思ったヲタはきっと多いよね。。 だって、私がツッコもうと思ったコト、全部大島さんも言うんだもん・・・ 自分の分身があそこにいるのかと思っちゃった・・・。(芸能人でも嵐ヲタはみんな一緒だねっ!)

とゆーことで、久々、今週のツボっ!!

***

【OP】

・「(日本映画界を代表する)と言っても過言じゃない」「過言・・・じゃないですか?」 正直な潤様が好きっ

・お手てつないでカメラに手を振る、(もうすぐ)30歳27歳。 なんってかわいーのっっ!!(奇跡の2人組だよっ

・プラスワンゲスト、高島さんが現れた瞬間、素でビビってる櫻井翔。 翔ちゃんっ、テレビ映ってるよっ!!

・それにしても、高島さん、歳取らないなぁ・・・(感心)

【ローリングコインタワー】

・コインを握り締めて祈るような姿のにのみぃにとってもラブっ(器用なあなたがこれ、珍しく苦手だモンねっ。がんばって!!)

・「ですから、「お前の心配してんだ!」っていう」 言ったれ、にのみぃ!! 「翔ちゃんにだけは言われたくないわっ」って!!(誰よりも先に謹慎をくらってるMr.ローリングタワー

・お母さんのようにニノちゃんのスカーフの長さを注意する相葉雅紀(「ほらっ、和!裾が下についてるっ!」) そして、言われるがままスカーフの長さを調整する二宮和也。。(「あっ、うん」) 【※吹き替え:by BLUE】

・なぜかずっとユラユラ揺れてる山ふたり。。(ちょっ、二人とも落ち着け?)

・真剣にコインを置く二宮和也がめっさ男前な件にのみぃ、カッコいいっ!!!)

・タワーが倒れた瞬間、ビクっと手足が上がる松本潤。。(かーわーいーいー乙女だっ!乙女だっ!!)

【ジャンピングシューター】

・キーパー、山コンビ。 えっと・・・下のキーパー、なんかやってます・・・。 ねーねー、翔ちゃん、ナニやってんの?翔さんさぁ、ソレ、誰も求めてないから

・「しょぉさぁんっ、分かりづらいっす!・・・川島ですよね?」 さっすが潤くん(別名、櫻井翔親衛隊隊長)、よく分かったね?にのあいフツーに引いてたよ?)

・「は危ないっ!港区のシジマールがいますから」(@大島) 翔ちゃんっ、いらないっ!そのモノマネ全然いらないっ!!

・「はバドミントンしかやってないから」(@大島) そーなんだよねぇ・・・嵐イチの運動神経の持ち主は、なぜか野球もサッカーもできないとゆー(ホント、なんで?)

・シューター、モデルコンビBLUEメモバスケ経験者野球経験者)←大島メモに対抗中 

・「縦イチだったらいいっスよ」 「ゼッタイ戻ってくださいよ」 嵐の“裏”ドS番長、二宮和也(よろしくどーぞ

シューター二人のパンツとヘソに、もー、釘付け。。(バカバカ、スタッフッ!もっと寄ってっ!!)←変態発言注意報

ちなみに雅紀潤様も黒パンツと見た←あまりに変態すぎるので消してみた(でも、消えてないし)

翔ちゃんにのみぃもとーっても楽しそうねっ(かわいー、かわいー)

・ぶーぶー文句をいう大久保さんにひと言。 「ゲームだもん」 だよねぇ?潤くんは、いつでも、どこでも常に本気だもんね(ざ・負けず嫌い)

【バンクボーリング】

・「ポイントは?ポイント」 潤様が話しかけても、ゼッタイ目を見て答えない大島さん。。 うん・・・その気持ち、すっごい分かるよ・・・。(私が大島さんの立場でも大野さんの目は見れない

・ひっさびさ見たなぁ、“正宗くん”な相葉さん(『マイガール』DVD、結局買ってません)←しれっと告白

・OLだったときに(ボーリングの)代表選手だったという高島さんに。。 「Σ( ̄ロ ̄)OLだったんスか?!」「Σ( ̄ロ ̄)代表選手だったんスか?!」 2人とも素で質問しすぎです。。

・「ごめんねぇ」(@高島さん) 「でもこれ2投目投げやすいですよ(さらっと)」 さっすがフェミニスト、松本潤

・2投目を任された大野さん登場。。 「ただねぇ、赤いピン・・・マジメにやると倒れないんだよねぇ(あっ、バカ、智さん!)

・「じゃあ、ふざけようよ!」 ノッかる反応が世界一素早い二宮和也(そうなの?そのアドバイスは正しいの??)

・「いいよ、ふざけて。ふざけていいよ」 つ~ね~に上から、松本潤潤くん?いちよー、そのヒト年上よ?)

・「腰に付いてる帽子かぶってさぁ。やんちゃっぽいカンジでね?」 発想がとってもフリーダムな相葉雅紀(「フリーダム」と書いて相葉雅紀と読むんだよね?)

・「マジメにやるとダメだって言うからね?」 そしてダメ推し櫻井翔(いや、翔ちゃん?あなたは止めよ?)

・そして嬉々としてそれにノッかる大野智。。(ノルなよっ!あなたもっ!!) 

・うん・・・本当、ムダに素晴らしいコンビネーションだよね・・・あなたたち・・・(バッカだなぁ、この5人組

・でも、ずーっと気になってたの、ワタクシ。 あの大野智の帽子。。 ここ最近、常に腰に付いてたケド、大野さんの手遊び道具にしかなってなかったもんねぇ。(いらないんじゃね?って思ってたわ。ホホホホホ

・最初見事にボールがピンをスルーした上、壁に当たって跳ね返ってきたボールでピンを倒す大野智。。 あっはっはっはっはっ!! 相葉さん並にミラクル起こしたっ!!

・「これ違う!これ違う!!」「これダメでしょ?」 スタッフより早いダメ出しです、のおふたり。。(えっ?あなたたち同じチームじゃなかったの?)

・「オマエがふざけたらいいって言うから!」「ふっざけんなよ!」「おいナンだ、その帽子、とりあえず取れよ!」 リーダー弄りは大得意な

そして、こーゆーとき、ゼッタイ参加しない櫻井翔(そーだよねっ。翔ちゃんは、冗談でも大野さんにそんな口聞けないもんねっ・くすっ)

【ジャイアントクラッシュ】

・既に“ジャイアントクラッシュマスター”のオーラをかもし出している、松本潤。 天の声もそりゃとりあえず潤様に感想聞くよねぇ。。

・「黄色の11!」(byにのあい 「翔さん、どうっすか?」「11、いってみよう!」 そして素直に11を押す松本潤。 うんうん、潤くんにとって翔ちゃんの意見は絶対だもんね。 でもね・・・たまには(別名:チームバラエティ)の意見も信じてあげて?(涙)

・勝利が決まってピースをする松本さんがっ!! かわゆい

【バウンドホッケー】

相葉さん? ブルーパック持ってる姿、まだ映ってるよ?(油断しちゃダメよ?雅紀

・まだ勝てると鼓舞する大島さんに。。 「添乗員みたいだね」 えっ?翔ちゃん、そのツッコミ正しいの??(どっちかとゆーと、マネジャーとかなんじゃ?)

カメラが来ると思ってハネてみたのに、カメラが来ず「あれ?」ってなってる智さんが激ラブい件(グッジョブ、スタッフ!

・で、本当にカメラが来たときには「知らねーよ」みたいな顔でスネてる大野智がもっともっとラブい件(悶えすぎて、いっ、息がっ・・・)

・「自信だけはありますよっ!」 えっと、雅紀・・・「だけ」って言っちゃダメだと思う。。

・「大船に乗ったつもりで任せてください」「相葉くんの船ちっちゃいからなぁ」「おっきいわっ!・・・キャビン付きだぞっ」 「必要ない装備がいっぱい付いてるからなぁ」 ボケの角度も、ツッコミの角度も、なんだかとっても鋭くて、ついつい冷静に感心しちゃった件。(ほぉ・・・面白いね、あなた達。。。)

・経験があろーがなかろーが、こーゆー場面での相葉さんに対する安心感は、ハンパない件。(嵐イチ勝負強い男

ミラクル雅紀っ!! やっぱあなたスゴイよっ!!! カッコよすぎだよっ!!! 

・「やっぱオレらうまくなったねぇ!(驚)」 そうだねぇ、超ヘタくそだったもんねぇ、最初。。

そっれにしても、ここ最近の櫻井松本はビジュアル最高だねっ! ・・・なんか、ホントに“合成”って言葉がシャレにならなくなってきたんですケド

« 【嵐コンへの道③】 ホテル確保! | トップページ | 翔くんに100の質問 ② »

テレビごと・VS嵐」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでぇ~す。(そんなにお久しぶりでもないけども)

BLUEさんどうもです。わたくし、妄想劇場、取説に並んでBLUEさんの嵐番組のツボ!!が好物です。(最近ちょっとなかったような)よかったら今後もいろいろツボを呟いてください。

消してみたけど消えてないBLUEさんの変態発言最高
今回は翔さんの親衛隊長の潤様が素敵でした。
翔さんのことどんだけ好きなのよ~。ってね
わかりづらいものまねがわかったり、
チームバラエティの意見に不安を覚えたら、翔さんに判断任せるなんてなんて、す・て・き
翔さんの物まねのレパートリーも色々あるなあと感心?しております。
にのみいの「必要ない装備がいっぱいついてるんだよな」には私もほんとに感心してしまいました。なんて面白いのあなたたち。

そして最後に、最近は山コンビにデレ期です。みんながせめてても決して責めない妻の翔さんが好き!今日のオリスタで智くんが翔くんの好きなところとして「一緒にいてて落ち着く」っていってました。熟年夫婦ですね

おぉ~神様仏様BLUEさまっ私のためにありがとうございます(←勝手に言わせておいてください)
私のツボだらけです。にのちゃんのストール直そうとする相葉ちゃんも「キャビン付きちっちゃい(船長のご指摘)大船」に自ら乗ったきり降りて来ない相葉ちゃん(船舶免許保持者)も、そしてミラクル
今の仕事終了したら必ずマニュアル(このサイト)見ながら復習しますっ

BLUEさん 先日は名前を書き忘れてしまって ご迷惑をおかけいたしました。はい・・あれ 私です。本当にごめんなさい!今日は真っ先に書かせていただきました!

ミラクル雅紀!!もう 本当にありがとうございました!でした。

あのまま 負けるようなことがあったら 間違いなく
今度こそ自分のせいでMDAで落っことされてましたもの・・(←はい・・・あくまでも 智過保護です)

半ば覚悟してました!

それにしても・・・流石 愛され智さん 皆さんが一致団結して救ってくれたというか・・・(腐ってます・・私)

悪運が強いというか・・・(笑)

本当にこの5人の姿には癒されます・・・ 

でも一番成績良いのは翔くんだから言い返される必要ないと思います。

ふふっ^^
やっぱりあのバウンドホッケーはじまったときの大野くんは見逃せないですよね〜∩ω^
最初よってこないカメラを意識してたのによってきたら無視
今回の私的ツボは翔くんの意見を最優先する潤くんでした!!!
大野くんのふざけっぷりをいじる風3人にも大いに笑ったんですが、最近お兄ちゃん大好きな潤くんに"どした?"って思わずにやけちゃいます

リーダーのおふざけやニノのかわいさ、松潤の翔さん親衛隊長っぷりを
嬉々と見ておりましたが、最後の最後、もうバウンドホッケーでのあーばちゃんの
カッコよさにひたすら萌え死んだ回でございました
「大船に乗ったつもりで任せてください」からのボケツッコミも爆笑
なんてかわいい5人組なのかしらっ

>ゆきだるまさん

あざーっす
書きたいのは山々なんですが、なにせ時間が・・・(涙)。
番組ツボ上げてると雑誌系UPが遅れるし、「誰か私に時間をくれ~」ってカンジです(笑)。
あっ、変態発言、バレちゃいました?(笑)
だって、目が釘付けになるんですもん
そっれにしても、嵐は本当ツボ満載です

>りんごさん

この『VS嵐』はあいばか&にのあいファンにはたまらない回でしたねぇ
とにかくまー、アイドル全開相葉さんっ!ってカンジでした。。(どんなカンジだ?)
おなかいっぱいですな

>かずみさん

笑。
かずみさんも過保護なサトシックですね?!(笑)
そーいや、智さん、なんだかんだ言って、30分の頃から含めてまだ1回しか落ちてませんねぇ。。
ホント悪運が強いとゆーか、なんとゆーか

>Rukaさん

あの大野智を映したスタッフに思わず敬意を払いました(笑)。
今回も翔潤、よかったですねぇ
あの2人、最強なビジュアルとあいまって、なんか見てると息が苦しくなるんですけど・・・恋?(笑)

>Kazumiさん

ええっ、この回は確かに相葉回(=相葉雅紀が神な回の略)でした。。
次点は、シューター泣き虫を見守るやまたろの楽しそうな、そして嬉しそうなお顔
あっれは、ホントごちそうさまでした(?)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 【嵐コンへの道③】 ホテル確保! | トップページ | 翔くんに100の質問 ② »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31