無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

大野×奈良、展覧会クルーズ ②

雑誌から―。

【ひびや剥がれも魅力に(森子)】

: <森子>は、これだったのかー! 奈良さんに写真を送ってもらっていたときから、すごく気になってた。

: 後ろから見ると『パイレーツ・オブ・カリビアン』のタコ船長みたいでしょ?(笑)

: ほんと、かわいいなあ。 顔に魅入っちゃうよ。 あれ、ここ少しひび割れてる?

: うん、でもそういうのは気にしないんだ。 逆にそれが魅力になるからさ。 この金色の部分も、ほんとは失敗して剥げてるんだけど、それがいい味になってる。 できたてほやほやなのに、仏像みたいにすごい古いものに見えるでしょう?

: 本当だ! 黒くかすれてる部分も、すごくかっこいい。

: 頭は1回素焼きして、次に黒いを釉薬かけて焼いて、最後にまた金色を塗って焼いていく。 1回目で少し割れたんだ。 それをすぐ直すこともできたんだけど、わざと直さなかった。 こいうふうになるのもいいだろうって、思ってね。

: やっぱり、かっこいいなあ。 だいぶ土の表情が違うけど、どうやってつくっているの?

: 使っている粘土自体は同じものなんだけど、素焼きの上から釉薬をかけるところ、かけないところを分けたり、釉薬なしでプラチナだけ塗って焼いたり、いろいろ試しているよ。

: へえ~! わざと未完成にしているように見える。 面白いなあ。

: 大野くん、どの角度から見るのがいい?

: 横から見ると、奥行きがあって迫力が感じられるよ。 でも、後ろ側が面白い!

: これは全体で500キロくらいあるかな。 チェ・ホンマンだと、3人分以上(笑)

: やっぱり、チェ・ホンマンが基準なんだね(笑)

続きを読む "大野×奈良、展覧会クルーズ ②" »

ご結婚祝い

このサイトの常連さんで、いつもステキなコメントをくださるhiroさんからご結婚のご報告をいただいたので、お祝いを・・・と思い、急遽考え出しました。。

以下、めっちゃパーソナルな妄想劇場です。。 hiroさんっ、楽しんでいただければ幸いですheart

続きを読む "ご結婚祝い" »

2010年9月28日 (火)

和くんに100の質問 【最終】

81. 好きな動物は? カエル

82. 人間・二宮和也の最大の武器は? 生きてること

83. 自分は他人からどう見られてると思う? やさしくて素直でキラキラ輝いている

84. もしも総理大臣になったら? 自分が住みやすいようにする

85. 最近のマイブームは? 仕事

86. メール派? 電話派? メール派

87. “大人”になるってどういうことだと思う? ノリを大事にすること

88. 自分が“大人”になったのはいつ? まだ大人になってません

89. 自分にとって“嵐”とは? 所属してるグループ

90. 家の中での定位置は? 右側

91. 家では裸足? 靴下? スリッパ? 決めてない

92. 落ち込んでるときは何する? 何もしない

93. 今日、家に帰ったら何する予定? 洗濯機のボタンを押す

94. 今の生活に不可欠なものは? ダウンジャケット

95. 今の生活に足りないものは? ダウンベスト

96. 寝るときのカッコは? ジーパンにダウン

97. 地球滅亡まであと3日。 何する? べつに

98. 10年後の自分に言いたいことは? がんばってください

99. 今の夢は? 社長になること

100. 最後にひと言! 嵐のベストアルバムが出ました(※去年の話です)。 僕らの10年間が詰まってます!

続きを読む "和くんに100の質問 【最終】" »

もしも二宮和也が○○だったら・・・

BLUEのお遊び企画、『もしも嵐メンが○○だったら・・・』。(いぇ~いっ!!)

どっかの妖精(個人的には雅紀妖精を強く希望)が「願いをイッコ叶えてあげるnote」と目の前に現れたら、嵐には皆様の何になってほしいですか?って質問です。。

とゆーことで、松本潤様に続いては、我らが魅惑の魔術師・二宮和也shine。。 もしも願いが叶うなら、二宮様にはイッタイ何になってほしーでしょうか? 

あの小悪魔系小動物が自分の日常にいたら・・・(妄想中)。 めちゃくちゃ翻弄されたいっheart04(←命がけでイタズラを受けるさっ)

引き続き、皆様、面白イタイお答えを大変期待しておりますので、お時間のある際にぜひぜひご参加くださいnote

一週間ブログのトップに置いておきます。。 たくさんの方のご参加をお待ちしております! なお、前回と同様に、できるだけご担当者様だけでなく、全メンへのご回答をいただければ幸いですhappy01(順番は前回同様、) 

松本さんは終了しました。。

それでは、よろしくどーぞheart02

続きを読む "もしも二宮和也が○○だったら・・・" »

もしも松本潤が○○だったら・・・ 【皆様の妄想編】

たっくさんの皆様のご参加、本当にありがとうございましたっ!!!happy02 もう、すっごい楽しませていただきましたっ!!!

皆さんの妄想が面白くて、面白くて・・・この企画考えた私って、やっぱ天才?!shine(←ざ・自画自賛・笑)

どの妄想も面白くて、めちゃめちゃ楽しかったんですケド、個人的に好きだったのが、ユーハさんの手のひらサイズ潤様と、ウエストさんの運転手潤様かなぁheart04 

も、持ち歩きたい・・・あんな男前っ!!shine んで、ユーハさんがおっしゃるように指先でつんつん突いて遊び、「ふっざけんなよっannoy」とキレられたいっlovely

あと、ウエストさんの「運転手」を読んだ瞬間、ジュード・ロウ主演映画『Alfie(邦題:アルフィー)』が思いつきました。。 ・・・あんな女たらしな松本潤もいいなぁheart02(見てみたい~!)

それから、大爆笑させていただいたのが、emuさんの「潤様から内線!!」。 emuさんっ、松本さんは会社でも「潤様」呼びですかっ?! 他部署の人から「潤様」と呼ばれてる松本潤catface さっすが、嵐の男前っnote(←注。勝手な妄想の世界です)

意外だったのが、「ペット」のお答えが1人もいらっさらなかったコト。。 松本潤=「ペットにしたいアイドル」の時代は終わったのねぇ。。 確かに、あんなキラッキラした物体、家にいたらくつろげない気も・・・sweat02。。

あっ、ハムさん、megumeさん、キヨシさん、cherryさん、ようこさん、いらっしゃいませー(×3)! 初コメが「妄想」だなんて、皆さんなんてステキな方たちheart(笑) これからも、ぜひぜひよろしくデッスhappy01

そして、四つ葉さん! お忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたっっ!! この企画が四つ葉さんの息抜きになってくれたら幸いです。。

それでは、皆様の渾身の妄想をご覧くださいscissors

続きを読む "もしも松本潤が○○だったら・・・ 【皆様の妄想編】" »

2010年9月27日 (月)

潤くんに100の質問 【最終】

81. 好きな動物は? 人間

82. 人間・松本潤の最大の武器は? なんだ、その質問?!

83. 自分は他人からどう見られてると思う? それは、他人に聞いてみなきゃわかんないよ

84. もしも総理大臣になったら? 難しいなぁ・・・

85. 1日何時間欲しい? 30時間

86. 増やした分、何する? 半分寝て、残りの半分は遊んだり勉強したり、自由時間に

87. “大人”になるってどういうことだと思う? 社会に出るってことじゃない?

88. 自分が“大人”になったのはいつ? 徐々に、じゃない?

89. 自分にとって“嵐”とは? 家みたいなもんですね

90. 家の中での定位置は? ソファの上か、ベッドの上

91. 家では裸足? 靴下? スリッパ? スリッパか裸足

92. 落ち込んでるときは何する? 落ち込んでるからといって、何かすることはない

93. 今日、家に帰ったら何する予定? 明日のレコーディングの音資料を聴く

94. 今の生活に不可欠なものは? 食べ物。 冷蔵庫

95. 今の生活に足りないものは? (笑)

96. 寝るときのカッコは? パジャマか、Tシャツとズボン

97. 地球滅亡まであと3日。 何する? ラーメン屋を開く。 理由はないよ。 全然おいしくないかも?っていう店を開いてみる(笑)

98. 10年後の自分に言いたいことは? 生きてますかー?

99. 今の夢は? 宇宙に行くこと

100. 最後にひと言! ありがとうございました!

続きを読む "潤くんに100の質問 【最終】" »

2010年9月25日 (土)

嵐’s『夏の終わりの名曲』

もはや既に夏は終わっただろって感じではあるんですが、今ごろBLUEが選ぶ『嵐の夏の終わりの名曲集』UPです~note(参考:BLUEが選ぶ嵐’s『初夏の名曲』、『春の名曲』、『冬の名曲』)

私の中で、“夏の終わり”を歌わせたら「嵐」、「嵐」と言えば“夏の終わり”みたいなイメージがあります。 あるぱかさんが以前おっしゃっていた「嵐=郷愁」とゆーことなんでしょーか。。 

嵐の楽曲の中でも特に好きな曲って、大体この季節の曲が多かったりします。。 なので、これ順番つけるの、かーなーり難しかったんですケド、今の気分で好きな順から選ぶとこうなりました。。

夏の終わりに想うこと ②風見鶏 ③ ④途中下車 ⑤夏の名前 ⑥キャラメル・ソング ⑦旅立ちの朝 ⑧手つなごぉ WAVE ⑩Flashback

続きを読む "嵐’s『夏の終わりの名曲』" »

2010年9月24日 (金)

大野×奈良、展覧会クルーズ ①

雑誌から―。

人気アイドルグループ、嵐のリーダーにして、近年は自身の個展を開催するなど、作品製作でも多彩ぶりを発揮する大野智。 テレビ番組の対談企画をきっかけに意気投合した二人は、同じものづくりをする人間として、今では互いをリスペクトする仲に。 今春、東京で7年ぶりとなる奈良の個展を、大野が訪問。 奈良自身のナビゲートによる、待望の展覧会クルーズが実現した。 初挑戦だった奈良の陶芸作品に、大野の反応は?

雑誌の記事などから、その仲良しぶりがファンの間で話題になっていた二人。 設営とオープニングで少々お疲れ気味の奈良は、大野が現れた瞬間に、「おっ、ちわーす!」と、元気に復活! 大野も、「ひさしぶりに会えた~!」と、本当にうれしそうだ。 「じゃあ、見る?」 挨拶もそこそこに、さっそく、展覧会クルーズが始まった。

【3メートル近い巨大な作品(White Riot)】

: うわっ、でかっ! スゲーーーーッ!!!

奈: ふっふっふっ、でかいでしょう?

: 全部、陶器なんだね!

奈: このセラミックの作品、粘土でつくったものを焼いて、できあがるんだ。 焼くと収縮して、思っていた形と違っていたりするから、結構難しいんだよ。

: 形をつくるだけで、終わらないんだね。

奈: タイトルはね、「白い反逆者」っていう意味。 俺の英語が下手で、外国人に「白いライオンか?」って言われちゃったけど(苦笑)

: 中はどうなっているの?

奈: 全部、空洞。 それでも重いから、なかなか上手くはつくれない。 何日もかけて、下から少しずつ粘土を積み上げていくんだけど、一度にたくさん付けすぎると、翌日、重くて落ちてしまっていたりする。

: わー、大変だ。

奈: 普通はね、こんなに大きいと、焼くと壊れるの。 それを壊れないように工夫して、乾かしながらつくっていくんだ。

: バランスが必要なんだね。 絵を描くのとは、また違うんだ。 これ、相当重そうだねえ。

奈: 1トン半くらいあるよ。 パイプでやぐらを組んで、5、6人でロープで持ち上げて胴体と頭を組み立てたんだ。 TVドラマの『怪物くん』に出てるチェ・ホンマンの何人分くらいかなあ(笑)。 彼を見慣れてると、そんなに大きく感じられない?

: ホンマンさんの顔、このくらいまであるんじゃないかなあ(作品の目のあたりを指して)

続きを読む "大野×奈良、展覧会クルーズ ①" »

智くんに100の質問 ④

雑誌から―。

64. 海外の人へ勧める日本のいいところは? 日本独特の歌だったり踊りだったり。 幅広いよね。

65. 好きな言葉は? 最高!

66. 言われてうれしい言葉は? なんか、いいよね

67. 好きな色は? 

68. その理由は? 落ち着くから

69. 好きな季節は? 

70. その理由は? あったかいから

71. 好きなにおいは? お風呂上がりのにおい

72. 好きな音は? 砂利道を自転車で走る、あの感じ

73. 好きなお弁当のおかずは? ミートボール

74. 得意なモノマネは? 『北の国から』の田中邦衛さん

74. 口ぐせは? ああ・・・

75. 集めているものは? 怪物くんの特殊メイクの耳。 結構たまってきてるよ

76. 宝物は? 思い出。 ・・・カッコいい(笑)

77. ズバリ弱点は? 太ももをもまれること

78. 人生でもっとも影響を受けた人は? ブルース・リー

79. 初対面で、最初に相手のどこを見る? 

80. 大野家の家訓は? 人に迷惑をかけない

続きを読む "智くんに100の質問 ④" »

2010年9月23日 (木)

翔くんに100の質問 ④

雑誌から―。

64. 海外の人へ勧める日本のいいところは? 田舎の田園風景とかいいよね

65. 好きな言葉は? 全力疾走

66. 言われてうれしい言葉は? よく食べるね

67. 好きな色は? 

68. その理由は? 気合いが入るんだよね

69. 好きな季節は? 

70. その理由は? なんだかウキウキしない?! 俺だけ?

70. 好きなにおいは? 柑橘系

71. 好きな音は? 田舎で夜に聞こえる虫の声

73. 好きなお弁当のおかずは? カラ揚げ

74. 得意なモノマネは? ケイン・コスギさん

74. 口ぐせは? 腹減ったー(マネージャーさん談)

75. 集めているものは? 思い出かな

76. 宝物は? 思い出かな

77. ズバリ弱点は? 高いところ

78. 人生でもっとも影響を受けた人は? 関わったすべての人たち

79. 初対面で、最初に相手のどこを見る? 

80. 櫻井家の家訓は? ないけど、あいさつをしっかりしないと怒られたね

続きを読む "翔くんに100の質問 ④" »

2010年9月22日 (水)

まぁくんに100の質問 ④

雑誌から―。

64. 海外の人へ勧める日本のいいところは? 千葉の地元。 俺の庭だから、全部案内できるよ!(笑)

65. 好きな言葉は? 五臓六腑

66. 言われてうれしい言葉は? ホメられるのは、うれしいよね

67. 好きな色は? 日によって、気分によって変わっちゃう

68. 好きな季節は? 

69. その理由は? 気持ちいいから

70. 好きなにおいは? 海。 ちょっとベタついた、懐かしい感じがするから

71. 好きな音は? 思いつかない

73. 好きなお弁当のおかずは? カラ揚げ

74. 得意なモノマネは? ない

74. 口ぐせは? ない

75. 集めているものは? 特にないよ

76. 宝物は? 嵐かな

77. ズバリ弱点は? ないなぁ。 ・・・教えられないかな

78. 人生でもっとも影響を受けた人は? マジック・ジョンソン。 会って、いっしょにバスケしたことあるからね

79. 初対面で、最初に相手のどこを見る? 目かな

80. 相葉家の家訓は? 人に迷惑をかけない

続きを読む "まぁくんに100の質問 ④" »

和くんに100の質問 ④

雑誌から―。

64. 海外の人へ勧める日本のいいところは? 日本はココにしかないことを伝えたいね

65. 好きな言葉は? 2時間巻き

66. 言われてうれしい言葉は? 今日の撮影、中止になりました!

67. 好きな色は? 

68. その理由は? なんとなく

69. 好きな季節は? 春、秋

70. その理由は? 過ごしやすい

71. 好きなにおいは? なんでも

72. 好きな音は? 静かな音

73. 好きなお弁当のおかずは? ハンバーグ

74. 口ぐせは? 自分じゃわかんない

75. 集めているものは? ない

76. 宝物は? 任天堂の宮本茂さん(マリオを作った人)のサイン

77. ズバリ弱点は? ないのが弱点、かな(笑)

78. 人生でもっとも影響を受けた人は? ゲームを作ったすべての人たち

79. 初対面で、最初に相手のどこを見る? 

80. 二宮家の家訓は? ない

続きを読む "和くんに100の質問 ④" »

2010年9月21日 (火)

もしも松本潤が○○だったら・・・

ちょっと気分転換が必要っ!とゆー、まったくもって個人的な理由で(笑)、またまたお遊びを行ってみたいと思います。。

先日、嵐会@LAで盛り上がった話題、「もしも嵐メンが○○だったらshine」。。 

どっかの妖精(個人的には雅紀妖精を強く希望)が「願いをイッコ叶えてあげるnote」と目の前に現れたら、嵐には皆様の何になってほしいですか?って質問です。。

先にコメ欄でご回答いただいたRukaさんの答えに、思わず「なるほどなぁ~」と感心したので、他の皆様のご意見もぜひ聞いてみたくなりましたheart 皆様、面白イタイお答えを大変期待しておりますので、お時間のある際にぜひぜひご参加くださいnote(Rukaさんっ、もしもっと回答してもいいって場合はRukaさんもぜひご参加お願いしますっ!)

とゆーことで、まずは我らが松本潤様からshine。。 もしも願いが叶うなら、松本様にはイッタイ何になってほしーでしょうか? 

あの男前が自分の日常にいたら・・・(妄想中)。 考えただけでもヨダレが・・・heart04(←拭きましょう)

一週間ブログのトップに置いておきます。。 たくさんの方のご参加をお待ちしております! なお、前回と同様に、できるだけご担当者様だけでなく、全メンへのご回答をいただければ幸いですhappy01(順番は前回同様、

それでは、よろしくどーぞheart02

続きを読む "もしも松本潤が○○だったら・・・" »

2010年9月20日 (月)

潤くんに100の質問 ④

雑誌から―。

64. 海外の人へ勧める日本のいいところは? 人。 それと、それぞれの地域に風習や伝統があること

65. 好きな言葉は? 自然

66. 言われてうれしい言葉は? うれしい

67. 好きな色は? ない。 嫌いな色もない

68. 好きな季節は? 

69. その理由は? 夏が近づいているときに聞かれると、“夏”って言いたくなるよね

70. 好きなにおいは? 石けんのにおい

71. 好きな音は? 小鳥のさえずりや川のせせらぎ

72. 好きなお弁当のおかずは? シューマイ

73. 得意なモノマネは? ない

74. 口ぐせは? なんか

75. 集めているものは? ない

76. 宝物は? ファンのコ(笑)。 時間。 経験

77. ズバリ弱点は? 脇腹

78. 人生でもっとも影響を受けた人は? やっぱり親じゃない?

79. 初対面で、最初に相手のどこを見る? 

80. 松本家の家訓は? ないよ

続きを読む "潤くんに100の質問 ④" »

2010年9月19日 (日)

今さらだけど・・・

あのですね。。。 斗真くんの「光源氏」ってどうよ?(いや、どーもこーも)

斗真くんが、光源氏っ!! “希代のプレイボーイshine”を斗真くんがっっ!!!(大興奮happy02) 

・・・うん、もうその字面だけで悶えられる私は、やっぱり大層な変態さんだと思う今日この頃。。 これ読んだとき、たっちょんが『大奥』に出るって決まったとき以上に悶えた。。(あれ?にのみぃは?) もー、悶えすぎてちょっと気持ち悪くなっちゃったheart(エヘッ☆)←ダメな大人

元々、『源氏物語』の世界観が好きな私にとって、これは本当に大ニュース。。 ずっと、アラシゴトが疎かになってる日々が続いてるのにもかかわらず、またしても浮気の虫がspa ごめんね、(←いや、謝られる筋合いもないと思うが) ヒガシもご出演のよーですし、これはホント楽しみですnote 

・・・でさ、斗真くん。。 漁師役(?)に、うちの大野智いらない?(うちの?) ちょーっと黒すぎるケド、でも智さんったら、ゼッタイ平安朝の着物が似合うと思うの。。(うん、間違いない) あっ、それか、うちの相葉雅紀はどう?(うちの?) 雅紀は何でも着こなすよ?雅紀もちょっと黒いケドsweat02) 考えといてね、斗真くんheart04(←斗真くんにそんな権限はありません)

それとですね、まだ実際にお目にかかれてないんですが。。 斗真くんがFF(ファイナルファンタジー)のCMとな・・・(放心)。 

うわっ、これまたヲタの心をくすぐるCMを持ってきおって。。 ・・・やるな、スクウェア・エニックスめshine(←興奮しすぎてキャラ崩壊中)

ああ・・・二宮センセの日立CMすら見れてないのに、なんか浮気心をくすぐられるニュースばっかり入ってくるぅcrying(←自業自得) 

ホント、ワタクシ嵐ヲタ失格です。。(猛省中sweat01

嵐の挑戦

雑誌から―。

ついに、8月4日に2年4ヵ月ぶりとなるオリジナルアルバム『僕の見ている風景』が発売。 コンセプトは「変化なき変化」だ。

: これは過去のコンサートでも言ったことあるけど“変わらない変化系”だよね。

: そうそう。 大幅に何かをガラッって変えるつもりはないけど、でも変えていくべき部分はあるはず!

: 変わらないけど、新しいことをやっていくみたいな感じ。

: 今までのスタイルの中で、これから先に挑戦するものはクオリティーを高くしたいよね。

: うん。 今までの嵐と向き合うことで変わっていくんじゃないかな。

同作には、これまでに発売されたシングルも収録。

: 特に『Troublemaker』は自分の出させてもらったドラマの主題歌だったから、思い入れは強い。

: それにことし一発目のシングルだったから、今聴くと新鮮な感じ。

: アッパーな曲だから歌ってて楽しいし。

: うん、テンション上がる。

: 嵐っぽいよね?

: 嵐っぽいっていうか、嵐の曲なんだけど(笑)

: 収録されたシングルはどの曲も曲調が違うから聴き応えあるよね。

: 新曲も10曲収録されてるし、新しい嵐が見せられるんじゃないかな。

さらに8月21日からは16公演、86万人を動員するツアーが始まる。

: ついにこの季節が来たか!

: 前回よりたくさんの人に会えることがうれしいよね。

: お客さん一人一人の顔をしっかり見たいなぁ!

: すごくありがたいことだよね。 だから楽しくやりたい!

: 毎回新鮮な気持ちで、僕らも楽しみたいよね。 ツアーのテーマが“挑戦する嵐”だし。

: 無事にツアーをやるってことがそもそも僕らの挑戦だもん。

: 会場に来てくだされば、挑戦してる嵐が見られます!

: そうだね。 最後まで楽しく挑戦しよう。

: うん。 見に来てくれたお客さんが、温かい気持ちになれるようなツアーにしたいね。

挑戦する嵐の姿はツアーに足を運んで見ることとして・・・では、個人で挑戦したいことは?

: てるてる坊主作りかな(笑)。 ドラマでロケが多いから、雨に降られないようにしないと!

: 梅雨明けたけど、それでも雨には勝てないもんね。

: そうなんだよ。 だから本当に作ろうと思ってるよ。

: 僕はバーベキューに挑戦したいな。 年に何回かやりたいんだけど、なかなか実行できないからさ。

: バーベキューいいよね! まぁ、僕は料理しないけど(笑)。 だから料理に挑戦したいなとは思うよ。 おなかがすいたときに、焼きそばとかパスタをサッと作れるようになりたい。

: 世の中を知らないから世の中を知りたい。

: 何それ?(笑)

: テレビを見て、今の世の中を知った方がいいなと。 翔ちゃんのニュースを見るとかね(笑)

: みんな挑戦したいことがあるんだね。 オレはこれからゆっくり探すよ(笑)

続きを読む "嵐の挑戦" »

智くんに100の質問 ③

雑誌から―。

41. 理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり? 

42. 恋すると何か変わる? 気持ちは変わるけど、基本そんなに変わらない

43. 恋愛に必要なものは? ウキウキ

44. 好きな人にしてあげたいことは? 特にない

45. 好きな人の過去の恋愛は気になる? 気にならない

46. 失恋したことはある? あるよ

47. 失恋したらどうなる? へこむ

48. 結婚相手に求める条件は? ないな。 そんな細かいことは

49. プロポーズの言葉は? 結婚してみない?

50. 子どもは何人欲しい? ふたり

51. 名前をつけるとしたら? 難しいな・・・オス、メス(笑)。 大野男子って、カッコよくない?

52. リーダーが考える男らしさとは? 芯を貫くこと

53. 女らしさとは? 色気

54. 男女問わず仲よくなりたい人は? いっしょにいて楽な人

55. 男女問わず苦手な人は? 空気が読めない人

56. 1日だけほかのメンバーと入れ替わるなら? 翔くんになって、ニュースを読む

57. メール派? 電話派? どっちも

58. カラオケで「嵐の曲歌って!」と言われたら? ヤダ(笑)

59. 大野くんのココがすごい! 釣りに行く回数(笑)

60. 櫻井くんのココがすごい! やっぱり、ニュースを読んでるところ

61. 相葉くんのココがすごい! ミラクルを起こすところ

62. 二宮くんのココがすごい! ずーっとゲームをやってる

63. 松本くんのココがすごい! よくメシ食ってるよね

続きを読む "智くんに100の質問 ③" »

2010年9月18日 (土)

翔くんに100の質問 ③

雑誌から―。

41. 理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり? 外です

42. 恋すると何か変わる? 微妙な変化はあるだろうけど、もうそんな年でもねえな(笑)

43. 恋愛に必要なものは? 「愛と勇気とチェリーパイ」

44. 好きな人にしてあげたいことは? なんにもできないから、相手がして欲しいことをするよ

45. 好きな人の過去の恋愛は気になる? ならない

46. 失恋したことはある? あります

47. 失恋したらどうなる? より強くなる(笑)

48. 結婚相手に求める条件は? 子どもが生まれると仮定して、子ども好きな人がいいね

49. プロポーズの言葉は? どうか面倒みてください

50. 子どもは何人欲しい? ふたり。 男のコと女のコ

51. 名前をつけるとしたら? 翔二郎と翔子

52. 翔くんが考える男らしさとは? 背中ですね

53. 女らしさとは? 背中ですね(笑)

54. 男女問わず仲よくなりたい人は? いい具合にアホな人

55. 男女問わず苦手な人は? 思いやりのない人かな

56. 1日だけほかのメンバーと入れ替わるなら? ニノ。 手品やってみたい

57. 最近のマイブームは? 映画のDVDをよく見てる

58. カラオケで「嵐の曲歌って!」と言われたら? ハニかみます(笑)

59. 大野くんのココがすごい! 手が伸びるところ

60. 櫻井くんのココがすごい! 力こぶ

61. 相葉くんのココがすごい! いろんな動物に臆することなく接することができる

62. 二宮くんのココがすごい! 人の話を聞いてないようで聞いてる

63. 松本くんのココがすごい! 真面目だよね

続きを読む "翔くんに100の質問 ③" »

【翔×雅紀】対談

雑誌から―。

: 今の相葉さんとの関係は・・・、僕がゴルフ行くたび、相葉さんのクラブを借りてる。 自分も持ってるんだけど・・・

: ちょっと古いんだよね。

: そう。 最新ので振りたい! この3ヵ月でもう2回も借りちゃった。

: 良かったでしょ?

: 今初めて言うけど、勝手にグローブも借りてる。 オレはジャイアンか!(笑)

: あはは。 ま、翔ちゃんには、オレが昔、実家暮らしの時代に終電を逃して帰れなくなったときに翔ちゃんちに泊めてもらった借りがあるからね。

: それを言ったら、オレも相葉ちゃんの実家の近くの友達んちに行ったとき、帰り道送ってもらったことがあるよ。

: お互い持ちつ持たれつだね(笑)。 翔ちゃんには、なぜだかオレがプライベートでやってることがすぐばれるんだよね~。 さっきも「こないだあの店にいたでしょ?」って、翔ちゃんにツッコまれたけど。 でも、それがだいたい当たってるんだよね。

: ま、人脈ですよね(笑)

: 自分が見たわけじゃなくても太いパイプが。。。

: ファッションから食事まで、かなり太いパイプがね。

: っていうか、プライベートで行く店ってその二つくらいしかないけどね(笑)

: でも、逆もあるんだよね。

: そうそう。 オレが買い物に行くと、「この前、櫻井さん来ましたよ」って。

: 要は、同じ店に行ってるってだけのことだから(笑)

: こないだ、翔ちゃんと久々に一緒に買い物いったよね。 超楽しかった! 「どれが似合う?」とか言って。

: ほとんどデートです!(笑) たまたま空き時間が同じだったから、一緒に行ったんだよね。

: デビュー前のJr.のころは、翔ちゃんの方が歳が1コ上だし、事務所に入ったのもオレより全然早かったから、先輩!って感じで近寄れなかったんだけどね。

: 当時はだいぶ年が違うような感覚だったけど、ふたを開けたら1年も違わない。

: オレ12月生まれ。

: オレ1月生まれ。

: そっか1年ないんだね。 でも、今は先輩!って感じは全然なくなったなぁ。 そう言っては失礼かもしれないけど、嵐として、みんなで一つ一つやっていく中で、先輩って感覚からメンバーっていう感覚になっていった感じ。

: オレは、いまだに後輩だと思ってますけど?

: 出たジャイアン! 怖いわ!(笑)

: うそうそ。 メンバー5人しかいないし、後輩って感覚はないね~。 11年もたつしね。

: 翔ちゃん、キレなくなったもんね。

: なんか人聞き悪いな(笑)

: ご飯のことでよくキレてたからね。 出前が遅い!とかさ。 大人になったよね。

: オレは昔から大人ですよ。 出前の方が早くなったんです!(笑)

続きを読む "【翔×雅紀】対談" »

2010年9月15日 (水)

まぁくんに100の質問 ③

雑誌から―。

41. 理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり? 

42. 恋すると何か変わる? 楽しくなるんじゃない?

43. 恋愛に必要なものは? 相手を思う気持ちかな

44. 好きな人にしてあげたいことは? いっぱい楽しませてあげたい

45. 好きな人の過去の恋愛は気になる? 気にしないようにする

46. 失恋したことはある? ありますよ

47. 失恋したらどうなる? ま、落ち込むんじゃない?

48. 結婚相手に求める条件は? 特にないです

49. プロポーズの言葉は? 結婚してないんだから、知らないよー(笑)

50. 子どもは何人欲しい? 2、3人かなー

51. 名前をつけるとしたら? 雅紀ジュニア的な? アメリカ人みたいな(笑)

52. 相葉ちゃんが考える男らしさとは? 胸毛かな

53. 女らしさとは? 手かな

54. 男女問わず仲よくなりたい人は? 気持ちのいい人

55. 男女問わず苦手な人は? スッキリしないというか、ハッキリしない人

56. 1日だけほかのメンバーと入れ替わるなら? リーダーがいいかな。 釣りしに行こうかな

57. メールは1日何通? 5通ぐらいくればいいほうじゃない?

58. カラオケで「嵐の曲歌って!」と言われたら? 『A・RA・SHI』を歌います

59. 大野くんのココがすごい! 全部すごいっす、リーダーは

60. 櫻井くんのココがすごい! 筋肉

61. 相葉くんのココがすごい! ・・・ない!

62. 二宮くんのココがすごい! ゲーマー

63. 松本くんのココがすごい! ビタミン剤に詳しい

続きを読む "まぁくんに100の質問 ③" »

11歳のお誕生日おめでとーございますっ!

嵐さん、11歳のお誕生日おめでとーございますっ!!birthday

毎年、毎年、この日になると、11年前のあの日『めざましテレビ』で観たハワイの船上記者会見の様子を思い出します。。 

あれから11年。。 今や押しも押されぬキラッキラアイドルとなったあの5人組を、当時から想像できてたのは、きっと社長ぐらいじゃないでしょーかっ。。

しゃちょーっ! 本当に本当に、あの奇跡の5人組を、入所させ、デビューさせてくださり、ありがとうございましたっshine(普段、事務所に文句ばっか言ってごめんなさいsweat01 あなたの人選力、予知能力には本当に感服するばかりです。。 いつまでも、(文句を言いながらも・笑)J事務所についていきますので、よろしくデッス!!

そして、大野さん櫻井さん相葉さん二宮さん松本さん。。 

嵐になってくれて、ありがとう! そして、嵐を続けてくれて、ありがとう!!

きっと、この11年間の中には、嫌なコト、不安になるコト、大変なコト・・・本当にたっっくさんあったでしょうけど、それでも嵐でいてくれて、私たちファンに幸せを与え続けてくれて、ありがとうございますっ!!

幸せをもらってばかりで、全然返せてないですケド、遠い海の向こうから、あなた達5人の幸せをいつも願っています。

いつも5人が笑ってられますように。。 5人の未来が明るいものでありますように。。 そして5人が「嵐でよかった」「幸せだよ」と心から思ってくれてますように。。

特別、何かの宗教を信じてるワケじゃないですが・・・嵐のみんなが幸せでいてくれるように、これからも神様のご加護が5人にありますことをshine

2010年9月14日 (火)

和くんに100の質問 ③

雑誌から―。

41. 理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり? 100%、家だね

42. 恋すると何か変わる? そりゃ変わるよ

43. 恋愛に必要なものは? 情熱、かな

44. 好きな人にしてあげたいことは? 好きなことしてあげたい

45. 好きな人の過去の恋愛は気になる? ならない。 今つき合ってるのは俺だから

46. 失恋したことはある? したことない。言葉の意味がわからないな

47. メールは1日何通? 2000通ぐらい(笑)

48. 結婚相手に求める条件は? 俺と結婚しようという心意気

49. プロポーズの言葉は? 好きだ!

50. 子どもは何人欲しい? できる限りたくさんいたほうがいいね。将来タレント事務所作りたいんで

51. 名前をつけるとしたら? 金次郎。自分から“二宮金次郎”って名乗れば、いじめられないですむかなって。 女でも金次郎で

52. ニノが考える男らしさとは? カッコいい服を着ること

53. 女らしさとは? かわいい服を着ること

54. 男女問わず仲よくなりたい人は? 尊敬できる人

55. 男女問わず苦手な人は? 意味のないことをめっちゃしゃべる人

56. 1日だけほかのメンバーと入れ替わるなら? 俺でいいや

57. デートの待ち合わせ時間に遅れそう。 どうする? 遅れます

58. カラオケで「嵐の曲歌って!」と言われたら? 歌うよ。 でも、『Snowflake』は歌えない

59. 大野くんのココがすごい! 仕事をしてるところ

60. 櫻井くんのココがすごい! 振り幅が広い

61. 相葉くんのココがすごい! 舞台をやってた

62. 二宮くんのココがすごい! 挙げ始めると、2日ぐらいかかっちゃうんだけど?

63. 松本くんのココがすごい! コンサートとか、いろんなことを考えてる

続きを読む "和くんに100の質問 ③" »

2010年9月13日 (月)

【嵐コンへの道④ うちわキット購入!】

なんとっっ!! 先月の営業成績が、うちの部署発足以来、過去2番目に良かったらしく、本日は部署のみんなとお祝いランチに行ってまいりました~note翔ちゃんっ、私やったよっ!!crying 

※ちなみに行ったのは、LAダウンタウンにあるイタリアンレストラン『Drago Centro』。 味はまーまー。 雰囲気は良。。

ホ~ント8月、メチャクチャ忙しかったモンなぁ・・・。 4週間のうち、3週間出張行ってたし・・・sweat02(まるで行商人にでもなったかのよーだったよね・( ̄ー ̄lll)) でも、やっぱり「蒔けば種花咲かす」んだよねっshine がんばった甲斐がありましたheart

あっ、そーいや、嵐さんたちも、またまた初動売上52.9万枚とかゆー、驚異の数字出してたねっnote(え?ついで?) 本当におめでとーございます、潤様っheart04潤様?)

以下は、初の東京ドーム参戦に向けて、四苦八苦している海外在住者の奮闘記です(そんなに大げさなモノでもないんだケドさ・苦笑)。 ご興味ある方だけどーぞ。。

続きを読む "【嵐コンへの道④ うちわキット購入!】" »

【智×和也】対談

雑誌から―。

: オレとリーダーの似ているところは・・・すぐに帰りたくなるところ?

: そうだね。 仕事終わってから帰るのが、二人とも異常に早い(笑)

: ただ前にテレビでも言ったことあるけど、リーダーとはプライベートで二人でご飯食べにいったことないんだよね。

: ホントにない。 ツアー中のホテルで二人でルームサービス食べたことはあるけど。

: それすら珍しかったじゃない?

: どこで食べたんだっけ? 北京?

: 北京は行ってない! 台北じゃん。 オレはいつでも一緒にご飯行きたいんですけどね~

: まだかな?って

: まあ、リーダーにはリーダーなりのタイミングがあるんだろうから、オレはそれを待ってますよ・・・。

: オレね、ニノの手が好きなの。 ツメのカタチが丸々してて。 足の指も好き。 っていうか、すべてが好き。

: すべてって(笑)。 完全にこのくだりに対してめんどくさくなってるじゃないですか!

: いや、ホントにかわいいんだって。 手の造形がマンガみたいなの。 オレから言わせりゃキレイですよ。

: ありがとうございます。 そういえばリーダーしょっちゅうオレの手を触ってくるもんね。

: そう。 そういうことなの。 好き過ぎるんですよね。 全部。

: キケンですね(笑)

: 好きだ!

: ぶははは。 逆にリーダーはよく自分のツメをかんでるよね。

: 昔からのクセなんだよね。

: 随分前からだよね。 それこそ出会ったときくらいから。

: クセといえばニノは顔ふいたあと、ニオイかいでるよね。 で、豆くさいなぁって。 あれ、何豆だっけ? ソラマメ?

: 豆の指定はしてないですよ! 何となくそんな感じがしただけ。 あとリーダーはよくメールで写真をくれるよね。 オレが京都で映画を撮影してたころ、リーダーは『怪物くん』を撮ってて。 デモキンを隠し撮りした写メールを送ってくれた。

: そう。 現場で撮ったの。

: デモキンがおせんべい食べてて。

: お茶飲みながらね(笑)。 隠し撮りっていうか(目の前で携帯をかざし)こうやって撮った。

: すぐばれるでしょ!(笑)

: 「撮るならちゃんと撮れ!」って言われて、すっごい決めポーズのも撮らされた(笑)。 それもニノに送ったよね。 「元気?」みたいなメッセージ付けて。

: あのとき大変なシーンを撮ってたんだよね。 おかげでリラックスできて、すごくありがたかったよ。

: ニノからは、お母さんの写メールを送ってもらったよね。

: そうそう。 うちのお母さん、リーダーのお気に入りなんです(笑)

続きを読む "【智×和也】対談" »

潤くんに100の質問 ③

雑誌から―。

41. 理想のデートは外に遊びに行きたい?家でまったり? どっちでもいい

42. 恋すると何か変わる? 多少は変わるんじゃない?

43. 恋愛に必要なものは? 相手

44. 好きな人にしてあげたいことは? 何もない

45. 好きな人の過去の恋愛は気になる? 気にしない

46. 失恋したことはある? あるよ

47. 失恋したらどうなる? べつに変わらないんじゃない?

48. 結婚相手に求める条件は? わかんねえなぁ。 結婚したことないし

49. プロポーズの言葉は? オレの墓に入ってくれ!

50. 子どもは何人欲しい? ふたりかな。 女、男

51. 名前をつけるとしたら? 潤子と潤二(笑)

52. 松潤が考える男らしさとは? 守れること

53. 女らしさとは? 丸さかな 

54. 男女問わず仲よくなりたい人は? いい空気を持ってる人

55. 男女問わず苦手な人は? 空気の読めない人

56. 1日だけほかのメンバーと入れ替わるなら? いない

57. その理由は? べつに誰とも替わりたくないよ

58. カラオケで「嵐の曲歌って!」と言われたら? ふつうに歌うよ

59. 大野くんのココがすごい! あまりしゃべらないところ

60. 櫻井くんのココがすごい! キャスター姿

61. 相葉くんのココがすごい! 動物に好かれるところ

62. 二宮くんのココがすごい! ゲームの愛し方

63. 松本くんのココがすごい! 顔のパーツ

続きを読む "潤くんに100の質問 ③" »

2010年9月11日 (土)

嵐会@LAにて。。

唐突ですが、ワタクシ、視力がハンパないぐらい悪いのですよ。。(両目とも、裸眼で0.05ないって、先生がおっしゃってましたsweat01

今、11月の嵐コン(@東京ドーム)に向け自分なりにイロイロ準備をしているんですが、ふと、「今のままじゃー、せっかくの生・大野智がよく見えないっ!!shock」ってコトに気づき、真剣に焦り始めた31歳。(バツイチ、独身。・・・あいたっ!) 

レイザーの手術を今からしようか、どうしようか、マジメに悩んだ結果(悩むなよsweat02、「万が一、失敗して大野さんを見れなくなったら死んでも後悔する!」という結論に達し(え?そこ?)、今回慌ててレイザーの手術を受けるのは止めとくことにしました。。(当たり前だ)

その代わり、眼科の先生に無理やり頼んでコンタクトの度数を上げてもらうことに。。(エヘッ☆) 

眼科の診察代とか、新しいコンタクト代とかのモロモロ、もう保険が利かないから(既に今年の保険カバー分は使用済み)、実費払いだったんですけど、それでも実行した私は、相当バカだと思う今日この頃・・・。(合計支出金額:約3万円)

もー、ここまでくるとイタイってゆーか、ニガイよね・・・sweat02(自分で言うのもナンだけどさっ)

さて、以下は、先日(といってももう3週間ぐらい前・汗)、ロサンゼルスで行った嵐会の様子です。。 単なるワタクシごとですので、おヒマな方だけどーぞ。。。

続きを読む "嵐会@LAにて。。" »

智くんに100の質問 ②

雑誌から―。

21. 最近気になる家電は? 特にないな

22. 最近ケータイで撮った写真は? 奈良さんとの2ショット

23. 通話、メール以外でよく使う機能は? 知り合いのブログを見たりする

24. ケータイストラップは? マグロ

25. 今いちばん欲しいものは? 連休(笑)

26. 今いちばん会ってみたい人は? 人より魚(笑)。 シーバスさんに

27. 今いちばん行ってみたいところは? 沖縄!

28. 夏といえば? 海!

29. 夏は好き? いちばん好き

30. 海派?プール派? プール派。 あれ!?って(笑)。 ここでプール派かよ!って思ったでしょ?

31. 夏祭りで好きな食べ物は? あんず飴。 大きな氷の上に乗っかってる、あの雰囲気が好き

32. かき氷は何味が好き? メロン

33. 夏休みの宿題、早く終わらせるタイプだった? っていう気持ちで(笑)

34. 子どものころ、好きだった遊びは? 鉄棒。 グライダー

35. 学生だったらやってみたいバイトは? コンビニの店員。 できないと思うけど

36. あったらいいなと思う超能力は? 時間を止める

37. 家ではなんと呼ばれてる? 

38. 好きな女のコのタイプは? わかんない

39. つき合ったら毎日会いたい? いや、毎日じゃなくていい

40. つき合ったら毎日連絡を取りたい? どっちでも

続きを読む "智くんに100の質問 ②" »

【潤×翔】 対談

雑誌から―。

: オレと松潤の関係性で、昔と比べて変わったところっていうとどういうところだろうな?

: そんなに変わんないよね。

: Jr.のことは、結構一緒に買い物いってたりしてたけど、嵐になってからは行ってないとか、そのくらい?

: あとは、明らかに変わった点というと、10年前より翔くんのことをテレビで見る回数が増えたとか(笑)。 キャスターやってる姿とかね。

: それはお互いさまですよ! 松潤から「きのうの『NEWS ZERO』見たよ。良かったよ」って、お褒めのメールが来たって話を番組の反省会でしたら、スタッフ、キャストと関係者みんな異様な盛り上がりだったからね。

: 僕らメンバーって、メールのやりとりが多いよね。 翔くんからは、最近だと「以前にお世話になったスタッフさんとご飯に行くことになったけど一緒に来ませんか?」ってメールが来た。

: 『メンバー各位』って書いて、一斉送信したの(笑)

: 逆に、電話で直接話すのはあんまりしないよね。

: でも、こないだ一緒に某アーティストのコンサートを見にいって、オレが先に会場に入ってたら、まだ外にいた松潤から電話あったじゃない。 「今オレ、コンビニにいるんだけど、必要なものある?」って。 で、オレ「大丈夫!」って。 まぁ、ものすごく普通の内容なんだけど(笑)。 そういえば、一緒にコンサート見にいったのも久々だったよね。

: 一緒に行く約束してなかったのにコンサート会場でばったり会ったってことは何度かあったんだけどね。

: オレさ、松潤をライバル視してることがあるの。 『VS嵐』のフォーリングパイプなんだけど。 あれ、オレもようやく最近、好成績を残せるようになってきたんだけど、やれどもやれども松潤に追いつけない! いつか松潤というカベを超えてやる!・・・という思いがあって。

: そうでしたか(笑)。 気付かなかった。 オレは逆に、最近ここぞ!というときにうまくいかなくてへこみがちだったけど、それを聞いてちょっと元気になった。

: あの番組には、ここぞ!というときに声が掛からない、チャンスを与えられない人もいるわけだから(笑)

: フフ、そうだよね。 ところで、翔くんはピアノは最近どう?

: 変わらず、調子よくやってるけど厳しいね~。 松潤は夏はドラマだよね。 暑さ大作を万全にね。

: 撮影は超暑いよ! 夏のドラマは久しぶりだから、こんなに暑かったっけ!?ってびっくりした。 でも、やらざるを得ないからね。 頑張ります!

: 野外ロケではかなり体力奪われるから、現場ではなるべくしゃべんない方がいいよ。

: なるほど、じゃぁ独り言を減らします!(笑)

続きを読む "【潤×翔】 対談" »

2010年9月10日 (金)

翔くんに100の質問 ②

雑誌から―。

21. 最近気になる家電は? 3DTV

22. 最近ケータイで撮った写真は? 『しやがれ』でバカ殿やったとき

23. 通話、メール以外でよく使う機能は? アラームとメモ。 ラップを書くときにいい言葉やフレーズを貯めこんでる

24. ケータイストラップは? なし

25. 今いちばん欲しいものは? 夏服

26. 今いちばん会ってみたい人は? 4代ぐらい前の自分の先祖

27. 今いちばん行ってみたいところは? 御殿場のアウトレット。 プライベートで行きたい

28. 夏といえば? 海。 バーベキュー!

29. 夏は好き? 好き

30. 海派?プール派? 海派

31. 夏祭りで好きな食べ物は? 焼きそば

32. かき氷は何味が好き? ブルーハワイ

33. 夏休みの宿題、早く終わらせるタイプだった? はい

34. 子どものころ、好きだった遊びは? ドロケイ

35. 学生だったらやってみたいバイトは? 飲食業

36. あったらいいなと思う超能力は? 時間を止める

37. 家ではなんと呼ばれてる? 翔さん。 もしくは翔ちゃん

38. 好きな女のコのタイプは? よく笑うコ

39. つき合ったら毎日会いたい? いいえ

40. つき合ったら毎日連絡を取りたい? どっちでもいいけど・・・取ろうか

続きを読む "翔くんに100の質問 ②" »

2010年9月 9日 (木)

赤の15が抜きたくてしょうがなくなってきたっ! (by相葉さん)

楽しくなり過ぎて、テンション上がりまくる相葉さんがとってもかわいー1時間でしたheart04(めろめろ) 

本日イチバンのツボどころ。。

フツーにいったら8だけど、赤の15が抜きたくてしょうがなくなってきたっ!happy02・・・抜けないかな?」 「抜けないよ(超冷静に)」 「抜けない?」 「抜けないよ」 「あ゛ー、じゃあ、黄色8?黄色8?happy02」 「(諦めきれずに)ダメ?

あー、なんって楽しそうなのっ!! そして、そんな相葉さんに冷静にツッコむにのみぃにまたらぶっheart

でもさぁ、あれだよね。 今回の『VS嵐』見て、「あっ、あそこに私がいる・・・」と思ったヲタはきっと多いよね。。 だって、私がツッコもうと思ったコト、全部大島さんも言うんだもん・・・sweat02 自分の分身があそこにいるのかと思っちゃった・・・。(芸能人でも嵐ヲタはみんな一緒だねっ!)

とゆーことで、久々、今週のツボっ!!

続きを読む "赤の15が抜きたくてしょうがなくなってきたっ! (by相葉さん)" »

【嵐コンへの道③】 ホテル確保!

ここ数日、結構ヒマな日が続き、会社で必死に休暇の予定を立ててる給料ドロボーですheart(エヘッ☆)←エヘッ☆じゃない

まー、お陰で、10月のフランス行きは、無事ホテルまでは確保。 あとは、レンタカーとか、レストランとか、細々したコトのみとなりました。。(とりあえず、ホッ) 

で、肝心の11月の日本行き。。 結局、日程が大幅に変わっちゃったしsweat02 

以下、東京ドーム参戦のための田舎モノ奮闘記です。。(単なるワタクシの個人的ノートともゆー・苦笑)

続きを読む "【嵐コンへの道③】 ホテル確保!" »

2010年9月 8日 (水)

【和也×翔】対談

雑誌から―。

: ニノとは音楽の話をすることが多いかな。 オレはラップを書くしニノも曲を作るし。 嵐でも何曲か二人で作ったし。 昔、プライベートでも1曲作ったことあったよね。 5年くらい前に。 あのときは二人でしゃぶしゃぶ食った流れだったっけ?

: だったと思う。

: その帰りにせっかくだから曲作る?みたいになったんだよね。 ニノは結構キレイな曲を作ることが多くて・・・。

: 静かな曲が多いんだよね。

: そこにラップをのせてみようかって。 確かウエディング・ソングだったと思う。

: なんでそのテーマになったんだっけ。

: あんまり深い意味はなくて、嵐にそういう曲ないよね、みたいな感じで。

: 別に「曲作ろう!」って集まったわけじゃなかったしね。 その場のノリで。

: 仕事がらみで行くと、ニノはバラエティでお笑い芸人の方と絡んだりするとき、すごく臨機応変にやってくれるから頼ってるところは大きいな。

: ありがとう。 翔ちゃんのスゴイところはね、『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブで“ダブルパーカー”を編み出した革命家だってところだね(笑)

: あれはハイファッションだから!

: あはは。 あのね、今後のオンエアになるんだけど、彼はさらに第2世代の革命を起こしましたから!(笑) もう、センスとかいう域は超えちゃったかなって気が正直しますよね。 そこはあこがれます(笑)

: ふふふ。

: 革命を起こすってマネできない!

: マネするとケガするからね(笑)。 そんなオレがファッションの話をするのもなんだけど、ニノは最近シャツをよく着てるよね。

: マイブームってわけじゃないけど、最近多いね。

: オレ、アイロンとかかけられないし、シワつけないで洗う方法が分かんないから、買う勇気がないんだよね~。

: マジ? 結構普通にオレ、シワついてるの着てるけど。

: 目立たないよね。

: シワがつくのがイヤなときはベストを合わせたりしてるからかな。 翔ちゃんは最近、七分パンツを覚えたよね(笑)

: こないだ短パンも買ったかんな!

: このごろ、現場とかでそういう涼しそうな楽な格好でいるのを見ることが多いよね。

: 最近気づいたんだけどさ、このごろ玄関から車のドアまでの間しか他人に会うことがないよなぁって。 だから、もう何着てても一緒か!って。 さすがに、『ニュースZERO』のときはきちんとした格好してるけど。

: そういう日が一週間に1日くらいあるといいよね。 まあ、これからも翔ちゃんのコーディネートは楽しみにしてるよ!

: 次は、ダブルTシャツを提案したいです! 革命だよね?

: それってフツーによくある重ね着だから!(笑)

続きを読む "【和也×翔】対談" »

アラシゴト重大にゅーす!

うっ、うちの大野智がっっ!!(うちの?) 

なんとっ、『世にも奇妙な物語』にご出演されますっっ!!!!happy02フジテレビ

しーかーもっっ、田中麗奈ちゃんと愛し合ってるんだってぇ~~!!!!(キャーッheart04) どーしよーっ!! 私、どーーしよーーっっ!!ヽ(≧∇≦)/(いや、どうもしなくていいだろ) 

ハッ!Σ( ̄ロ ̄) ここはやっぱりテレビの前で正座して待っとくべき?(10月まで?) 

タモさんっ!!(タモさん?) うちのをくれぐれもよろしくお願いしますねっ!! あ~、楽しみっ、楽しみっnote

あっ、それから、にのみぃドラマ。。 丸ちゃん(@関ジャニ∞)のご出演が決まったのねheart おめでとー、丸ちゃんっっ!!智さんに引き続き、嵐との共演2回目だねっhappy01 にのみぃは演技上手さんだから、きっとイロイロと勉強になるよshine(丸ちゃんも演技派さんだもんねっ!)

・・・でさ、丸ちゃん、そのロン毛、そろそろ切ってくれるんだよね?(似合わないよ?ホント。横ちゃんも言ってたケド・・・)

最後に。。 潤様、『Lφve Rainbow』、発売初日売上23.3万枚、おめっとーございマッス!潤様?) 

ホントすごいねぇ、嵐さん。 10周年が終われば落ち着くかな?と思ってたヲタ達をあざ笑うかの勢いだねぇ。。(いや、いいことなんだけれども) 

・・・ところで、潤様。 11月も発売あるのかな?(どきどき)

ふぅ、こんなとこかなっ。。 あと、好きなアーティストで1位に選ばれたとかゆー、ニュースも見たけど、そんなの最初から私の好きなアーティストは嵐だし、「えっ、いまさら?」ってカンジだよねnote(でも、おめでとさんheart02

以上、テンション高めでBLUEがお送りいたしましたっ!!

お~ば~

・・・ねー、ねー、潤様。 ソボクな疑問なんだけど・・・、この曲ってホントにカップリング曲?(あー、そう。。)

聴けば聴くほど、「これってアルバム曲じゃないの???」とゆー、疑問がフツフツと湧き上がってくるのはワタクシだけなのでしょーか。。(あれ?) 

テイスト的には、『Blue』とか、『Be with you』とか、そっち系だよね?(そっち系?) う~ん、なんてゆーの? 「あー、コン最後に持ってくる気なんだろーな、潤様」ってカンジの曲。。←あくまで上から

これ、最初に聴いたとき、翔さん伴奏で(w/白いピアノ)、階段4人並びで歌ってる嵐さんがフツーに想像できたんだけど。。(@コン終盤) えっと・・・この曲がコンで披露されることはないのかしら、潤様(最近、C/W曲がコン披露されることは稀だし・・・)

今年はピアノを仕事で披露することない」みたいなコトを翔さんが言ってたから、潤様ったらアルバムに入れるの没にして、C/W曲にしちゃったのかなぁ・・・なーんて勝手に想像しちゃったheart(エヘッ☆)←そんな権限、潤くんにはないだろ、きっと。

でも、いつかまた『Blue』のときみたいに翔さん伴奏でコンで歌ってほしーなぁ・・・(遠い目)。。

松本潤のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】

(注)再UPです。

BLUE的企画、『松本潤のココが好きっ!!』。 たっくさんの皆様、貴重なご意見を聞かせていただき、ありがとうございましたっheart

また、別途、お返事はさせてもらいますが、今回は、ご参加いただきました皆様のご意見を勝手に下記に掲載しました。。(後々、コメ欄だけだと、分かんなくなっちゃうんで) 万が一、下記には掲載しないでほしいと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。。

ほんっと、色んな意見があって、どれも「うん、うんheart04」と思いながら読んでたんですが・・・個人的にイチバンツボったのは、くおんさんの「歌って踊れる佐藤浩市さんって最強ですよね(笑)」って言うご意見でしたnote 

確かに最強だっ!! そして、潤様ならなれるっ!!!

とゆーことで、皆様も他の方々が思う潤様のイチオシポイント、ぜひ参考にしてくださいhappy01

続きを読む "松本潤のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】" »

二宮和也のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】

(注)再UPです。

BLUE的企画第2弾、『二宮和也のココが好きっ!!』。 たっくさんの皆様、貴重なご意見を聞かせていただき、ありがとうございましたっheart

やっぱ、嵐は愛されてますなっhappy01 ワタクシ、先日ちょーっと嫌なコトがあったときに、皆さんの愛溢れるにのみぃへのコメントを読んで、その事実を忘れられました。。。 ほーんと、皆様、ステキですっ!!(ラブよっ、ラブっhappy02

そして、やはりにのみぃのお顔のファンの多いコトっ!!(笑) さっすが、モテる男は違うねっ。。 キレーなお顔してますもんねぇ、にのみぃshine ・・・ワタクシ、ニノちゃんがもし『anan』のあの例のシリーズに出ることがあるのなら、ぜひ赤襦袢着て出てほしいと思ってる変態さんですっheart04(エヘ☆) 絶対似合うと思うんだケドなぁ・・・(うっとり)heart02

とまー、ワタクシの変態趣味はほどほどにして(苦笑)、他の方々が思うにのみぃのイチオシポイント、ぜひ参考にしてくださいなっnote

続きを読む "二宮和也のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】" »

相葉雅紀のココが好きっ!! 【皆さんのイチオシ編】

(注)再UPです。。

BLUE的企画第3弾、『相葉雅紀のココが好きっ!!』。 たっくさんの皆様、貴重なご意見を聞かせていただき、ありがとうございましたっheart

ほーんと、毎回毎回愛に溢れたコメントばかりで、この企画、ホントやってよかった~と現在心から実感中ですhappy01 皆様の意見、イチイチ「うん、うん」うなずきながら読んでるんですが、今回、個人的にイチバン共感させていただきましたのは、Kazumiさんの「女子が思い描く『理想の男子』を形にしたら、たぶん相葉ちゃんになるんじゃないかなあ。」とゆー、ご意見でした。 

・・・うん、なる。。。 『理想の男子』を形にしたら、相葉さんになった!(おおっ!) そっかぁ、だからアイドルの中のアイドルなんだなぁ。。。(勝手に納得)

あっ、あゆんさん、いらっしゃいませ! 初コメをいただき、ありがとうございます。 これからもぜひぜひ企画に参加されていかれてくださいませ。。

ちなみに、まだ参加されてない方で、もしこれまでの潤様にのみぃ相葉さんへのご意見を書き込みたい!という素晴らしい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コメ欄に残しておいてください。。 ちょっと最近時間がないので、まだできてませんが、時間が出来次第、【皆さんのイチオシ編】に追記しておきますnote ※この企画は終了しました。

それでは、皆様の考える相葉さんのイチオシポイント、ぜひぜひご参考にされてくださいませっshine

続きを読む "相葉雅紀のココが好きっ!! 【皆さんのイチオシ編】" »

櫻井翔のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】

管理人が(一応)サトシックなブログにも関わらず、大野智を差し置いて(笑)、この企画、イチバン参加者が多かった翔さんの回。 さすっが、翔さんheart(よっ、男前っ!)←関係ない 

皆様のご意見を読んでいて改めて“櫻井翔のスゴさ”を思い知らされた気がします。。 

よく翔さんのこと、「残念な人」って呼ぶけど、それってイコール、「基本はパーフェクト男shine」ってコトですもんねぇ。。 顔良し、頭良し、学歴良し、育ち良し、趣味良し、運動神経良し(注:一般的には。嵐的には“?”・笑)、スタイル良し・・・なんともまー、嫌味な男です(笑)。 でも、翔さんの、何事も全力で取り組む姿、どんな人とも真摯に接する姿、常に努力を怠らない姿が、翔さんを嫌味な男にせずに、むしろ“好感の持てる男”にしてるんだろーなぁとホントに感じました。。

あっ、たまーに「翔さんのコト嫌いなんですか?」的なことを聞かれるんですが、そんなワケありませんっ!!(いちよー、弁明) 確かに、翔さんのコト、イジり過ぎなときもあるのは認めます。。 でもですね? よく言いますよね、昔から。。 好きなコほどいじめたくなるってheart04(ざ・ドS)

まー、ワタクシの変態発言は置いといて(笑)、この企画にお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございましたっ!! また、このようなコトをしたいと思いますので、そのときはぜひぜひまたご参加いただければ幸いですhappy01(ペコッ)

それでは、皆様の考える翔さんのイチオシポイント、ぜひぜひご参考にされてくださいませっshine

続きを読む "櫻井翔のココが好きっ!! 【皆様のイチオシ編】" »

大野智のココが好きっ!! 【皆さんのイチオシ編】

「ずーっと整理しなければっ!」と気になり続けてきたこの企画。 よーやっと、時間ができたので今ごろUPです。。 1ヵ月以上の放置でした・・・sweat02(ホント、すみません)

でも、この企画やって本当に良かった!! 嵐がいかに多くの人から愛されてるグループなのかをすごく実感しましたheart なんかねぇ、皆様の愛の大きさ、深さに(なぜか私が)ものっそい泣きそうになりました・・・。

特にこの大野さんの『ココが好きっ!!』。 コレ整理しながら、「リーダー、あなたすっごい愛されてるよっ!crying」って、心の中で100回ぐらいつぶやいてました、ワタクシ。。 コレ、ファンを本当に(×100)大切に思ってて、ファンのコトすっごい(×100)大好きな大野さんにもぜひ読ませてあげたいっ!!

皆様の愛がたっくさん詰まった大野さんのイチオシポイント、ぜひぜひご参考にされてくださいませっshine

続きを読む "大野智のココが好きっ!! 【皆さんのイチオシ編】" »

2010年9月 7日 (火)

らぶ・れいんぼー

さっすが潤様ドラマの主題歌。。(「潤様ドラマ主題歌=売れる」法則) いい歌ですなぁheart

そしてPVはともかく(え?)メイキングが神っ!!happy02 悶えどころ満載で、心臓が止まるかと思いました。。 いーなぁ、嵐heart04 かわいーなぁshine(最近、これしか言ってない気が・・・)

以下、ネタバレありのBLUE的ツボっ!

続きを読む "らぶ・れいんぼー" »

【雅紀×智】対談

雑誌から―。

: リーダーと一緒にいるときは、ホントにお互い自然体だよね。

: うん。 自然。 大体どんなコンディションか、なんとなく分かるし。

: あー、オレなんとなく分かる! 共通の話題っていうと、「最近どこそこに行きたい」って話が多いかな?

: そうだね。

: 「沖縄行きたくてさ~。でも、近場でバーベキューすることになっちゃった」とかたわいのない話(笑)

: でも、たまにマジメな話もするでしょ。 前にツアー先のホテルで、お互いに尊敬できるところを語り合ったことがある。

: あったね~。 これまでを振り返ってね。 二人でそんな話をしてたら、翔ちゃんが乱入してきた(笑)。 そんな思い出もあるし、大野さんとは結構語り合ってるね。 ライブで地方に行ったときとか、リーダーの部屋で一緒に飲んでることが多いからかもしれない。

: うん。 二人で飲んでる。 相葉ちゃんとはさ、ずっと銀座で二人で飲もう!って約束してるんだよな。 なかなか時間が合わなくて行けないけど。

: オレがハタチになってすぐ、リーダーと銀座に飲みに行ったんだよね。

: 大人っぽいことしてみようって。

: そうそう。 デビュー当時はお酒が飲めない年齢だし、「ご飯食べる?」っていうときでも、僕の場合は実家暮らしだったから、そのまま家に帰ることが多かったんだよね。 ハタチを過ぎてお酒を飲めるし、社交的な場所にも行ってみようってことになって、リーダーと「銀座に行きたいね」って。 でも、銀座っていってもいわゆるキラキラした高級店なんて分かんないし(笑)。 普通のバーに「この店でいっか!」って飛び込みで入ったんだよね。

: 銀座なんて行ったことなかったもん。 でも、“銀座”って響きが大人だなってだけで行っちゃったから(笑)

: しかも、そんときリーダー先に帰っちゃったから、オレがお金払ったんだよ。

: それ、覚えてないんだよな~。 なんで先に帰っちゃったんだっけ。

: そんなの僕が聞きたいですよ(笑)。 だから、今度はおごってもらいたいな。 おれから、さらに大人になった今なら、また違う雰囲気で飲めそうだしね。

: いいよ。 リベンジ!

: これからも語り合いましょう! あとね、リーダーには、釣りにも連れていってもらいたい!

: 行きたいなら別にいいよ。

: 一緒に楽しもうよ。 でも、悩みどころは・・・海釣りって船に乗ると長いんでしょ?

: うん。 12時間は乗ってるね。

: でしょ? 実際に釣りをやったことがないからそう思うのかもしれないけど、1回の釣りで12時間とか僕の感覚だと考えられない。 飽きちゃって、途中で寝ちゃったらごめんね(笑)

続きを読む "【雅紀×智】対談" »

2010年9月 6日 (月)

まぁくんに100の質問 ②

雑誌から―。

21. 最近気になる家電は? 新しい扇風機を買ったよ。 舞台の楽屋で使ってて、終わったから家に持って帰ってきたよ

22. 最近ケータイで撮った写真は? 富士山かな

23. 通話、メール以外でよく使う機能は? アラームは毎日使う。 天気予報もよく見るね

24. ケータイストラップは? 木梨サイクル

25. 今いちばん欲しいものは? 特にないなあ

26. 今いちばん会ってみたい人は? マイク・タイソン。 最近マイク・タイソンの映画を見たから

27. 今いちばん行ってみたいところは? ブラジル。 リオのカーニバルに参加したい

28. 夏といえば? ライブかな

29. 夏は好き? 好きだよ

30. 海派?プール派? 海!

31. 夏祭りで好きな食べ物は? あんず飴かな

32. かき氷は何味が好き? レモン

33. 夏休みの宿題、早く終わらせるタイプだった? そうでもないな

34. 子どものころ、好きだった遊びは? 野球かな

35. 学生だったらやってみたいバイトは? 接客業

36. あったらいいなと思う超能力は? スプーンを曲げる(笑)

37. 家ではなんと呼ばれてる? “まさー”って

38. 好きな女のコのタイプは? 『キン肉マン』のヒロイン“マリしゃん”

39. つき合ったら毎日会いたい? それは相手に合わせます。 毎日じゃなくてもいいんじゃない?

40. つき合ったら毎日連絡を取りたい? 1日1回ぐらいはね

続きを読む "まぁくんに100の質問 ②" »

コメントのお返事

先週、残業を重ねて“やらなければいけないこと”(いわゆる「宿題」ね?)を終わらせたコトもあり、この3連休、気分はもールンルンnote(←表現古すぎ)

あまりに機嫌が良くなり過ぎたのか、ついつい車で『EYES WITH DELIGHT』を聴きながら、無意識のうちに、ひとりノリノリで翔ちゃんとC&Rをしておりました。。 ふと我に返り、そんな自分の姿がものっそい恥ずかった・・・down(車内でひとり「ホー!」とか言ってる31歳sweat02あいたっ!)

さてさて、ずーっと溜めていたお返事です。。(ホントに溜めすぎだsweat02 イッコいっこの記事に返信してたら、それだけですっごい時間を取られてしまうため、まとめさせていただきました。。 ごめんなさい。 そして、いつもありがと☆超ですっ!

ちなみに回答は順不同です。。 特にイミはございませんのでご了承ください。

(注)なるべく全員に漏れのないようお返事してるつもりですが、万が一お返事が漏れてた場合はゴメンなさい・・・。 教えてくれたら、お返事いたしますっ!!

続きを読む "コメントのお返事" »

2010年9月 5日 (日)

和くんに100の質問 ②

雑誌から―。

21. 最近気になる家電は? TV。 最近3Dになったじゃん。 リモコンがなくなる時代がくるんじゃないか?と待ってるのに、一向になくならないよね

22. 最近ケータイで撮った写真は? 京都

23. 通話、メール以外でよく使う機能は? 検索

24. ケータイストラップは? 憲武さんからもらった、“木梨サイクル”のストラップ

25. 今いちばん欲しいものは? そんなの言えないよ(笑)

26. 今いちばん会ってみたい人は? 最初にちょんまげにした人かな

27. 今いちばん行ってみたいところは? 自分の家

28. 夏といえば? 暑い

29. 夏は好き? 嫌いじゃないけど好きでもない

30. 海派?プール派? プール派

31. 夏祭りで好きな食べ物は? かき氷だろ

32. かき氷は何味が好き? なんでもいい

33. 夏休みの宿題、早く終わらせるタイプだった? はい

34. 子どものころ、好きだった遊びは? あやとり

35. 学生だったらやってみたいバイトは? コンビニ

36. あったらいいなと思う超能力は? 透視

37. 家ではなんと呼ばれてる? 雰囲気で。 “ねえ”とか“ちょっと”とか

38. 好きな女のコのタイプは? ○○(この雑誌名)読んでるコ

39. つき合ったら毎日会いたい? 会いたいよ

40. つき合ったら毎日連絡を取りたい? 取りたいよ

続きを読む "和くんに100の質問 ②" »

【智×潤】対談

雑誌から―。

: 大野さんは顔がかわいい!

: いきなりそこ?(笑)

: 笑った口もいいし、あとは目元もいいよね。 目とかまゆ毛の感じとか。 シュッとしててキュート! 性格もおっとりしていてかわいい。

: 松潤も笑顔がかわいいよ。 バラエティーとかでたまに爆笑してるの見ると「あ、今のすごいかわいい」って思う。

: あはは。 そうだったんだ!

: っていうか、この会話の展開、恥ずかしいんだけど(笑)

: オレはうれしい(笑)。 大野さん、最近ハーフパンツはいてるけど、それも似合うよね。 去年くらいからはいてない?

: うん。 釣りのときにはいてみたら、楽だしこれいいやって思って、ずっとそれになっちゃった。 松潤は、スニーカーが似合うね。 ブーツもよく履いてるけど、だぼっとしたズボンにスニーカーのときもかわいい。 最近は紫のやつ履いてるよね。

: 履いてる!

: あれ、すごいいいよね。

: 大野さんのいいところはさ、芸能人っぽくない人代表みたいなところ。

: ははは。

: でも、本番中だけは芸能人っぽいけどね。 本当の“芸能”って意味の芸能人。 「面白いなぁ、この芸能人」って思うもん。 長年一緒にやってても、何を言うかわかんないところがあるし、言葉のチョイスも面白いなって。

: 松潤はね、サングラスをかけたときは芸能人っぽい。

: 見た目ですか!(笑)

: っていうか、芸能人ってサングラスってイメージあるじゃん。

: それだけですか(笑)。 大野さんは、釣りに行くときはサングラスとかしてるんですか?

: ちょっと前まではしたり、しなかったりだったんだけど、最近はあんまり意味がないって聞いたからしてない。

: 意味がないって、紫外線とか避けられないってこと?

: うん。 って聞いたんだよね。 あとさ、サングラスかけるとやりづらいの。

: そうなの?

: よく「サングラスをかけた方が海の中が見やすくなる」って聞くんだけど、俺の場合はあんまり・・・。 なんか1コかぶさってる感じがしてダメなんだよね。

: 普段からかけて慣れれば?

: じゃ、かけてみようかな。 プライベートで街を歩いてもばれないかも。

: リーダーだってことが?

: うん。 サングラスのイメージがないなら、でっかいのかけてたらばれないかもしんない(笑)

: どうだろうねぇ。

: でも、そう思ってかけてて、やっぱりばれちゃったらイヤだよね。

: “話しかけんなオーラ”を出せばいいんじゃない? サングラスかけて。

: ザ・芸能人って感じだね。 やっぱりそれはムリだわ(笑)

続きを読む "【智×潤】対談" »

2010年9月 2日 (木)

【雅紀×和也】対談

雑誌から―。

: 相葉さんのいいところはね・・・

: (遮って)オレからでいい? ニノはね~

: 何なの!?(笑)

: ニノがピッチャーマウンドにいるときは信頼できますよ! コントロールがいいからフォアボールはないなって。 まあ、打たれることもあるけど。

: その方が草野球は楽しいからね。

: 頼りになるピッチャーですよ。

: 相葉さんがセンターにいるときも、頼りになりますよ?

: オレの守備範囲ハンパないからね。

: 外野は全部守備範囲ですから(笑)

: ライトフライとか平気で取るもん。

: まあ、ライト守ってる人からしたら、迷惑極まりないけどね。 ライトなんて草野球だと1試合に1、2回しかと球が飛んでこないのに(笑)

: それすらオレが取ってしまう(笑)。 でも、ニノは最近はうちのチーム以外のところで野球してるみたいじゃない?

: だって、お声が掛からないんだもん。 あたしだって新天地を探さないと。 野球人生が終わってしまいますからね。

: なかなか時間が合わないからねぇ。

: ・・・で、相葉さんのいいところは、ファッションセンスが個性的なところもそうだね。 『ひみつの嵐ちゃん!』でも、よくプロのモデルさんにホメられてるし。

: ありがとうございます! センスといえば、ニノのゲームのセンスはスゴイ。 何やってもニノには勝てないからね。 何ていうか、オレと闘ってるっていうより、ゲーム自体と闘ってる。 「こうすれば点が入る」とか「この攻め方だと勝てる」とか。

: うん、そうかも。

: 違うステージにいるよね(笑)

: 相葉さんは、後輩をご飯に連れていったりして、きっぷがいいのがいい。

: 「連れてって」って言われたら「いいよ」って感じ。 ニノは、今は違うけど、昔は一緒に食事行ってもホント出さなくて(笑)。 財布持ってこなかったからね。

: 財布の存在を最近知ったんですよ。

: (笑)。 まぁニノの男気はね、一貫して筋トレをしないってところ。 してるとこ一回も見たことない。 鍛えない美学(笑)

: 疲れちゃうからね。

: でも、本番だとすごい動けるのはスゴイよね。 本番まで体力を温存しとくタイプなんだろうね。

: でもさ、うちのグループでそこまで真剣に筋トレに励んでる人いないでしょ。

: 松潤くらいだね。

: 潤くんにしても「コンサート前だから筋トレしなきゃ!」ってことじゃなくて、普段からの健康維持の一環だからね。 そこまでストイックな人ってなかなかいないよ。

: でもさ、生きていればちょっとは「筋トレしてみよう」って時期もあるじゃない。 「最近たるんでるかな?」とかさ。 そこにぶち当たらないで、自然のまんま、すくすく育ってきたっていうのはニノらしいよ。

: 瞬発力で勝負ですから!(笑)

続きを読む "【雅紀×和也】対談" »

潤くんに100の質問 ②

雑誌から―。

21. 最近気になる家電は? 空気清浄機と加湿器。 最近、朝起きると、すげーのど痛いんだよね

22. 最近ケータイで撮った写真は? 海に行ったとき

23. 通話、メール以外でよく使う機能は? サイトを見る。 Bluetoothをつなぐ

24. ケータイストラップは? ない

25. 今いちばん欲しいものは? 自分の首の形に合った枕

26. 今いちばん会ってみたい人は? 勝新太郎さん。 最近本を読んだから

27. 今いちばん行ってみたいところは? 東京スカイツリー

28. 夏といえば? コンサート

29. 夏は好き? 好き

30. 海派?プール派? 両方

31. 夏祭りで好きな食べ物は? 冷凍パイナップル

32. かき氷は何味が好き? 宇治金時

33. 夏休みの宿題、早く終わらせるタイプだった? やらないタイプでした(笑)

34. 子どものころ、好きだった遊びは? 缶けり

35. 学生だったらやってみたいバイトは? コンビニの店員

36. あったらいいなと思う超能力は? 空中浮遊

37. 家ではなんと呼ばれてる? 

38. 好きな女のコのタイプは? タイプはないです

39. つき合ったら毎日会いたい? いや、そんなことはない

40. つき合ったら毎日連絡を取りたい? そんなこともない

続きを読む "潤くんに100の質問 ②" »

いつもありがとーございますっ!

今週、出張の残務処理やらなんやらで残業が続き、もはやヘロヘロ。。 

メールなんて、たぶんこの3日間で、軽く500通は書いてるからね。。(女子高生なんてメじゃないねっshine

既に、手は痙攣を起こしつつ、目はPCの見すぎでシパシパなり、肩は鉛が乗ってるよーに重たい・・・crying。 なのにも関わらず、毎晩記事がUPできてるのは、やっぱり私自身、嵐さんたちの記事に心から癒されてるからなのだと思います。。。(仕事を忘れられるひと時デスheart04

あとは、皆様からいただいたコメとメール。。 本当に励みになってます。 

ちょーっと、現在、コメもメールも、返事をする気力も体力も時間もありませんが、本当に本当にいつもありがとうございますっhappy01 そしてこれからも見捨てないでくださいっheart

2010年9月 1日 (水)

【和也×潤】対談

雑誌から―。

: オレらは、お互いゲーム好きってところが共通してるかな。

: そうだね。 現場でゲームやってる率が高いのはオレと潤くんだね。

: オレはニノほど詳しくないけどね。

: 潤くんのスゴイなって思うところは、コンサートの打ち合わせで常に先頭を切っていろんな案を出してくれるところ。 演出面は全部やってくれてるからね。 ああやって大人の中で自分の意見が言えるってホントにスゴイよ。

: 好き勝手言うからね(笑)

: オレはそれをボーっと見てるだけ・・・っていうか、この前は端で寝てました(笑)。 まぁ、好き勝手って本人は言うけど、そんなにぽんぽんアイデアなんて出てくるものじゃないからね。

: でも、オレは言うだけだから。 それが本当にできることなのか、作れるものなのかを考えるのはスタッフさんだし。 オレは意見を言うだけ言ってみて「面白いな」「それ作ってみたいな」って思わせたら勝ちっていうか・・・。

: なるほどね~。

: オレがニノのすごいなって思うところは、やっぱ切ないバラード!

: あざ~っす!!

: グッとくるよね。 普段お互いが聞いてる曲の趣味は全然違うんだけど、ニノの作った曲はなぜか「いいな~」って思うことがほとんど。 不思議だよね。 楽器もギターもベースもピアノも何でもできるのもスゴイ。 バイオリンとかね。

: バイオリンは、さすがに弾かないから(笑)。 デジタルドラム買ったから、自宅録音が前より楽になった。

: スゴイよね。

: 話は変わるけど、何かさ、こうやってあらたまっての対談となると「お互いにデビュー当時から変わったところは?」とかって質問が用意されてるじゃない。 でも、その質問って難しいと思わない?

: 変わったところって聞かれても、答えが出てこないよね。

: 考えても答えが出ない。 ってことは、変わってないってことなんだろうし。

: 30歳になっても、オレらきっと変わらないんだろうなぁって。 だって10代に出会って、知らないところなんて今はほとんどない人がさ、30代に入ってばーんといきなり変わるなんて普通、想像しないよね。 むしろ、そうなったらびっくりだよ。

: うん。 結婚とか何か大きなことがその人に起きない限り、オレらは変わらない・・・。 っていうか、想像もしたことないっていうのが本音です(笑)

続きを読む "【和也×潤】対談" »

智くんに100の質問 ①

雑誌から―。

1. 昨日の夜、何時に寝た? わかんない・・・。 3時ぐらいだったんじゃないかな?

2. 今朝、何時に起きた? 今日は9時に1回起きて、また寝て、10時に起きて寝て、11時に起きた(笑)

3. 起きて最初に何した? 風呂に入った

4. 家を出るまでの所要時間は? 今日は50分ぐらいだったよ。 2時間ぐらい前に起きてゆっくりするときもあるし、最短だと5分ぐらい。

5. 今日、最初の食事は? 前の現場で、出前を食べた

6. 今日の所持金は? (財布を出して)おっ、今日はいっぱい入ってるよ。 1、2・・・8万円も入ってる!

7. 今日の私服は? チェックのシャツに短パン、漁サン。 このシャツ、かなり着てるんだけど、リバーシブルなのに今日気がついたの。 衣装さんから、“これ、リバーシブルなんだね”って言われて、初めて裏面を着てみた

8. 今日のバッグの中身は? 手ぶらだからバッグはなし。 持ち物は財布とケータイだけ

9. 今日の気分を天気で言うと? くもり。 理由は普通だから

10. 最近買ったものは? (アメコミのキャラクターの)財布。 バカさ加減が気に入って(笑)

11. 最近笑ったことは? 毎日笑ってるよ

12. 最近泣いたことは? ドラマ『怪物くん』のお芝居の中で泣いた

13. 最近イラッとしたことは? ない

14. 最近ビックリしたことは? 奈良美智さんといっしょにメシ食ったこと

15. 最近ドキドキしたことは? ない

16. 最近テンションが上がったことは? バドミントンをした

17. 最近落ち込んだことは? ない

18. 最近困ってることは? 特にないけどね

19. 最近した失敗は? ないよ

20. 最近気になるニュースは? TV見てると、殺人事件が多いよね

続きを読む "智くんに100の質問 ①" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31