無料ブログはココログ

他のアカウント

« お詫び | トップページ | 智とアートと“オン”と“オフ” 【後編】 »

2010年8月21日 (土)

教えて、雅紀っ!

雑誌から―。

Q. 生まれ変わったら、どんな動物になりたい?(人間以外)

イルカってこっちの発してる気持ちとかを感じてるなって思ったことがあって。 それをどういうふうに感じてんのか知りたいから、イルカかな。

Q. 好きなケーキは?

シンプルなの。 ショートケーキみたいな。 あと、チーズケーキも。 ちっちゃいときから、レアチーズケーキが好き。

Q. 今の携帯の待ち受けは?

時計。 日本の時間とロンドンの時間と。 これ、買ったときのままなんだよね。 だから、ロンドンに意味はない(笑)

Q. 朝はパン派? ごはん派?

今日はパンだった。 日によって違うんだよね。 でも、どっちが理想?って聞かれたら米。 ごはんとみそ汁と納豆と・・・。 落ちつくんだよね、なんか。 あったかい気がして。 パンもあたためりゃいいって、そういう話じゃなくて、気持ちの問題ね。

Q. 昨日は、何分お風呂に入ってた?

防水テレビを見ながら15分くらい。 これ、オレ的にはけっこう長いんだけど。 でも、もと長いのはマンガの日。 マンガは1冊読みおわるまでつかってるもん。 それが自分の中のルールなの(笑)

Q. 布団のシーツカバーは何色?

白とかベージュとか。 あんまり暗い色はないな。 昔はあったんだけど、暗い色で寝るのがヤだなと思って

Q. 何時間寝ると調子がいい?

8時間くらい。 休みの日でもそれ以上は寝ないな。 時間がもったいないと思っちゃうんだよね

Q. どうしても眠れないときの対処法は?

気合(笑)。 「寝る、寝る、寝る、寝る」ってずっと気合入れて。 そうすると気づいたら寝てる。

Q. 将来、家を買うなら都内にマンションor郊外に一戸建てどっち?

最終的には郊外の一戸建てがいい。 自分が郊外育ちで、子供のとき超楽しかったから。

Q. 好きな女の子になんて呼ばれたらドキッとする?

ちょっと甘い感じで「あなた」とかかなぁ。 急にそう呼ばれたら、「何?いきなり」ってドキッとするかも。

Q. 女子中学生の家庭教師をやるなら、どの教科を教える?

教えられるほどオレの頭がいいって仮定(笑)? 何かなぁ。 理科! 実験しよう。 『Aの嵐』的な感じで。 ウニと栗だとどっちがトゲトゲが強いかとか(笑)。 テストではいい点が取れないけど、生きてくうえでは役立つよ? すごいイライラしたときに、どっちを投げればいいかわかるんだから(笑)

Q. 海賊になるなら、何担当になりたい?

ちょっとふざけてるでしょ、ねぇ? 冗談じゃなくて、ホントにそれ聞きたいの(笑)? 海賊なら・・・船長。 みんなを率いて、「行くぞ!」っつってね。

Q. ズハリ、嵐の何担当? 

ない! 自由人だから(笑)

***

雅紀さん、何気にいつも核心をつきます。 「冗談じゃなくて、ホントにそれ聞きたいの?」 恐らく誰もが思ってて、口に出せなかったコトでしょう。。。

ところで、質問1の「生まれ変わったら、どんな動物になりたい?」ってヤツ。 本日、ワタクシの答えが確定いたしましたheart(え?いらない情報?)

あのねぇ・・・リスザルに生まれ変わって、雅紀に「お嬢happy01」って呼ばれたいっ!!!(死ぬほど) 

なんなら、今すぐ生まれ変わりたいんだけど・・・えっと・・・どうすればいい?(←イタ過ぎるので、聞かない)

« お詫び | トップページ | 智とアートと“オン”と“オフ” 【後編】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

お嬢かわいいですよねheart

もうご存知かと思いますが、最近相葉亭のサイトでブログが始まり、お嬢のことも写真付きで見れるようになってますshine


今日はMラバ拡大SPですcrown
男性限定ライブもあるようなので、楽しみですね(^^)

お嬢…だと気絶して長生きできそうにないので、やっぱいいや。coldsweats01
ああ、なんで相葉ちゃんの受け答えを読んでるとこんなにほっこりとした
気持ちになっちゃうんだろう。
普段の小さな事柄を大切に生きてるから、なんだろうなあ…。
毎日毎日本当に忙しいだろうに、えらいなあshine

やたsign03sign03ってことは私は雅紀くんと感性が一緒っ(翔さんの記事のつづき)めっちゃうれし~
私もお嬢になりたいなあ。「めっちゃかわい~」って「ぼく、最近…」と志村さんに初告白。なんか大事なもの見せるみたいにちょっと小さい声で…デレデレになってましたね。忙しい毎日だからご実家の協力なしでは飼えないし、たくさん考えて決めたんでしょうね。

雅紀先生も実験好きとおっしゃてるので・・・

アメ玉でダメなら・・・
ここはやはり共に(←共に!?)リスザルになりすまし道端に倒れてみますかねぇ。師匠!!(笑)
(実験heart実験heart

>みおさん

まあっ、相葉亭でブログが始まってたんですね?!
教えていただき、ありがとーございましたっ!!
いつもいつもステキ情報、感謝カンゲキ〜でございますheart

>Kazumiさん

私が大野さんのペット(あれ?何か語弊がsweat02)にはなれないのと、同じですね(笑)。一瞬で、死に追いやられそーですcoldsweats01
相葉さんのお答えって本当ホッコリなりますよねぇheart02
あの素晴らしい人柄が表れてますよねshine

>りんごさん

はい(笑)。
りんごさんのコメ読んだ瞬間、次は雅紀さんを載せねばっ!!と思いましたnote
相葉さんなら、きっと忙しいスケジュールでもお嬢を可愛がってそーですよねぇshine
嵐メンにも紹介するのかしら?(そして、潤くんはまた撃沈するのかしら?ワクワクっheart01

>enchanteさん

きっとあまりに怪しすぎるリスザル2匹に、雅紀さんを助け出すべく潤様がどこからともなく現れて、駆除される気がいたします(笑)。
まあ、でも潤様に駆除されるなら本望ですねっheart04(そうか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36298618

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて、雅紀っ!:

« お詫び | トップページ | 智とアートと“オン”と“オフ” 【後編】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30