無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲 | トップページ | 翔、今の仕事 »

2010年8月 3日 (火)

潤が選ぶ“恋をしてるとき”に聴きたい1曲

雑誌から―。

『One Love』

ベタだけどやっぱりこれでしょう。 じつは嵐の曲って、ひとりの人へ向け手歌う曲よりも、複数の人へ向けた曲が多いんだよね。 だから、そういう意味で“キミへ”っていう印象のラブソングのこの曲をオススメします!

***

ねーねー、P誌編集部。 なんで、この質問潤様だったの? やっぱ“乙女”だから??(←失礼☆超)

BLUEが選ぶ“嵐、最強のラブソング”といえば、コレッ!! 『Days』!! この曲の大野さんの美声に惚れたってのもあるケド、歌詞がっ!! 歌詞がいいのっ、コレッ!!heart04 

ホ~ント、結婚する人とかに歌ってもらいたい1曲だよねぇheart ・・・まあ、いつか結婚すればの話だけど。(えっと・・・するのか?私??sweat02

« 雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲 | トップページ | 翔、今の仕事 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

「Days」 いいですよねぇ〜。
私は 「瞳の中のGalaxy」 の甘酸っぱい感じも
胸がキュンキュンします。heart02
notes ついておいでよ、秘密をつくろう〜

>arashinyさん

『Days』は、王道らぶそんぐheart02ですよねぇ?
『瞳の中のGalaxy』も歌詞がステキheart
ざ・フミヤの世界って気がします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36023112

この記事へのトラックバック一覧です: 潤が選ぶ“恋をしてるとき”に聴きたい1曲:

« 雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲 | トップページ | 翔、今の仕事 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31