無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤が選ぶ“ジョギング中”に聴きたい1曲 | トップページ | 雅紀、今の仕事 »

2010年8月 2日 (月)

智が選ぶ“ドライブデート”で聴きたい1曲

雑誌から―。

『truth』

確かにあまり明るく楽しい気持ちになる曲ってわけではないんだけど、デートという楽しく浮かれているときだからこそ、ドライブ中は緊張感を持って運転をしないといけませんよってことで。 ぜひ、この曲をかけながら安全運転を心がけてください(笑)

***

“ドライブデート”とゆーカテゴリーで、あえての大野智選択ですか、P誌め・・・sweat02(なかなかやりおる)

これはもちろんアレですよね? ドライブデートだけど、大野智は助手席設定ってコトですよね??(免許を持っていない今年30歳heart02ちなみにJ事務所所属のトップアイドルshine

だーかーらーね、智さん? 『truth』、大好きだけれどもっ!! 嵐堕ちした記念すべき1曲なんだけれどもっ!! でもさぁ、運転中の『truth』は怖いよ?(迫ってくるよ?何かが。後ろから。。←かなり気のせい)

しかも、デートだよ? デート中に「思い届くことなく消える」とか言われても・・・sweat02 色んなイミで、「それってどーよ、?」ってカンジよ?

まあ、智さんがオススメするなら、今度やってみるけれども。。(←結局言いなりな甘ヲタ1名)

« 潤が選ぶ“ジョギング中”に聴きたい1曲 | トップページ | 雅紀、今の仕事 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

そしてここにも『truth』がっ。coldsweats02
いや、私も同じくめでたく「堕ちた」記念すべき曲なんですけどね・・・。
緊張感持って、ってよりも追っかけられている気持ちになって、
スピード違反で捕まったらどうしてくれるのっ、智さんっsweat02

最近更新がなかったので何かあったのかな?と思ってたら事故とは…;;
怪我などはなかったようでよかったです∩^^∩

ドライブデートを大野さんに聞いちゃうんだ!とびっくりしましたが、答えもまたびっくりでした!^^笑
期待を裏切らない男大野智って感じですねshine

>Kazumiさん

ホントねぇ・・・あのイントロはスピード出したくなりますよねぇ。。
眠気覚ましにはいいのかも(笑)。
まー、でもデートに向かないコトは確かだと思いますsweat02

>Rukaさん

ご心配をおかけしましたっ(ペコッ)。。
ドライブしない男にドライブデートに向く1曲を聞くとは、もーネタとしか思えませんよねぇ?
そして、確かに期待を裏切らない男、大野智shine
ツッコミどころの多い回答をいつもいつもありがとーございますっ!と感謝しておりますheart(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36010258

この記事へのトラックバック一覧です: 智が選ぶ“ドライブデート”で聴きたい1曲:

« 潤が選ぶ“ジョギング中”に聴きたい1曲 | トップページ | 雅紀、今の仕事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30