無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤くんに100の質問 ① | トップページ | 和くんに100の質問 ① »

2010年8月29日 (日)

心の叫び

すっごい眠いし、明日も早いんでもう寝なきゃいけないんですケド、これだけは叫ばせてっっ!!

『MORE』の翔ちゃんがっっっ!!! 激イケメンっっっ!!!(ヤバすぎ・・・crying

いや、ソロショ、全員めためたプリチーなんですよ? 特ににのみぃとかその写真のポーズのまま持って帰ろうかと思ったぐらいに。。(←無理です) 

でも、ひっさびさ翔ちゃんクリティカルヒットっっ!!(大興奮っ!happy02 う~ん、どのくらいの衝撃かってゆーと、ま~ったくナンッの期待もせず安そーなレストランに入ったら、出てきた料理がここ3ヵ月ぐらいでイチバン美味しかった、みたいな?(分かる?)

基本、雑誌のグラビアで萌えるのって、大体というのがお決まりな私にとっての3人って写真写りが・・・黙)、この翔ちゃん萌えは大変珍しいコトでした。。 

いや~、寝る前にいいもの見させてもらいましたshine。 ・・・もっかい見て寝よheart

« 潤くんに100の質問 ① | トップページ | 和くんに100の質問 ① »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

MOREいいですよね〜heart
単純な私はまずあの智くんが持ってるあのさるがほしい∩^^∩笑
私はイケメてる翔さんもいいんですけど、相葉ちゃんの写りがいいなと思いましたshine
やっぱり1番は可愛いすぎるあの二宮様ですがheart

私も相葉ちゃんかわい~と一人で喜んでます。海外旅行にも行ってリフレッシュしたみたいで良かったです。前回ツアーでおおちゃんと語り合ったのは、例え他のみんなに引かれても?忘れられない思い出になったみたいですね。5人の対談も楽しそう。
…他のページを開くのはいつなんだろう?重かったしちゃんと読もうっと。

わかります。
そのお気持ちheart
私は、そんな気はなかったのに知らず知らずのうちに携帯の待受になっていました。
いやー、かわいいっshineかわいすぎるだろーっと危うく一人で叫ぶところでした。
しかし表紙の写真は、5人ともかわいくてたまらないですねーheart
あのお洋服でもう一枚あれば最高なんですけどね。
MOREだけでご飯3杯いけそうですっriceballshine

そうですsign01

MOREの翔くん、ハンパないですhappy02
翔くんは大野くんの言うところの
“イケメンheart01
のはずなのに、なぜか残念なこともあって…
でも今回は完璧でしょうheart04

DVD、CD、コンサート等で散財しっ放しなのでなかなか雑誌に手が回らない私ですが、今回は“買い”でした。

BLUEさん、萌えまくってくださいupupup
私はいつでもどんな翔くんにでも萌えですけど…lovely

普段、あまり雑誌買わないようにしてるんですが…今回のMOREばかりはっ!
5人ともそーとーイケてますなっheart02
もう、これは担当びいきってことで相葉ちゃんかわいいよーhappy02
あの花柄のスニーカーを履きこなせるのはキミしかいないっtulip

>Rukaさん

私はあのサルになりたいデス。。(爆!)
相葉さんも(ここ最近では珍しく)写りのよい写真でしたねぇheart(眼福っ、眼福っ)
あぁ、二宮さんのアレはもはや犯罪です(笑)。

>りんごさん

爆!
それ、毎回私も女性誌買うたび思ってますっ!!
重いわ、高いわ、他のページもちゃんと読まなきゃっ!って思うんですケド・・・なんで日本の女性誌ってあんな断定的なんでしょ?(ちょっとイラッとする・笑)
相葉さんは、私的にはあのシャツとタイのコラボがステキでしたshine

>くおんさん

笑。
でーすーよーねぇ?
あの櫻井翔は反則です。。
(が、現在私の待ち受けは、Miniwawaさんからいただいた10年前の大野智写真なので、それはゼッタイ変えられない・爆!)
表紙は・・・「翔ちゃん・・・それチョッキ?」と思いました(笑)。

>haruさん

いや、むしろ私は“残念な翔ちゃん”を観たときが、イチバン萌えるんですケドね?(笑)
でも、今回の翔ちゃんは確かに完璧shineでしたheart04

>Kazumiさん

確かにあの下部分のコーディネートを着こなせるのは、相葉さんのみですnote
てゆーか、フツーの人が履いたら、単なる変態のカッコになると思う・・・sweat02

Blueさん みなさん こんにちは!

今回の 「More」 は イケめてましたねぇ・・・

それぞれの ファッション も 流石!!っていう
感じ!

3人掛けのソファーに 4人でギューギューに
座っている姿を想像しただけで 呼吸困難に見舞われた私ですimpact

それにしても・・・

ミソニィ ・・・って・・・・・・

きっと11月以降 流行っちゃうんだろうなぁ・・・sweat01

せめて・・・せめて 頭に
「奇跡の!!」ってつけていただきたい・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36444430

この記事へのトラックバック一覧です: 心の叫び:

« 潤くんに100の質問 ① | トップページ | 和くんに100の質問 ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30