無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔くんに100の質問 ① | トップページ | 智くんに100の質問 ① »

2010年8月31日 (火)

【翔×智】対談

雑誌から―。

: 最近、僕とリーダーの間の共通の話題っていったら何だろうねぇ?

: 何だろうねぇ・・・。

: なんでもない話しかしないもんね。 さっきも「きのう何時に寝たの?」とか「家に帰って何したの?」とか「ご飯は何食べたの?」とか、そんな感じだし。

: それぞれがドラマやってるときは、そこに「現場はどう?」っていう会話が加わるくらいかな

: そうそう。 『怪物くん』、うちの弟が好きだったんだよ。 僕も一緒に見てることが多かったな。

: そうなんだ。 うれしいね。 そういえば、オレらの共通の話題として、翔くんの弟の話は多いね(笑)

: そうかも。 リーダーは昔からうちの弟のこと知ってるからね。

: うん。 「大きくなったねぇ」みたいな話になる。

: 家族ぐるみのお付き合いだね(笑)。 僕らは、昔から移動の車が一緒になることが多かったから、そういう日常の何でもない話が多いのかもしれない。

: この二人で集合して現場に行くことが、ホントに多かったからね。

: そうなんだよね。 そんな関係だから、ここであらためて語り合うってのも不思議な感じだな。 でも、こういう機会だから、言いますけど、最近リーダーを見習いたいなって部分が結構あって・・・。

: 何かある?

: 普段は、そういうことってあんまり気付かないんだけど、リーダーが、ドラマ『特上!!カバチ』の最終回に出てくれたじゃない。

: 出たね。

: そんときにスタッフさんが言ってたんだけど「大野さんはする~っと現場に来て、する~っと帰っていった。すごく自然体だった」って話をしてたのね。

: そうなんだ。

: リーダーをホメてくれるだけならいいんだけど、スタッフさんたちは、何かやたらとオレとの違いを言うんだよ!

: たまたまじゃない?(笑)

: リーダーのそういう自然体なところ、どこか肩の力が抜けてるリラックスした感じっていうのは、べつにうらやましくないけど・・・っていうと語弊があるか(笑)。 でも、確かに自分にはないところかもしれないから、取り入れたいなって思うよ。

: ありがとう。 僕が翔くんから取り入れたい部分はね、取り入れようと思ってもできないことなんだよね(笑)

: なになに?

: やっぱりキャスターをやってるっていうのは、スゲエなって思いますよ。 オレ一回ほかのメンバーと一緒に、番宣で『NEWS ZERO』の現場に行ったことがあって。 そのときは、そこには翔ちゃんはいなかったんだけど、生放送の緊張感ってスゴイんだよね。 翔ちゃんはいつもやってるんだなぁって。 僕もね、そういうところは取り入れ・・・たくはないな・・・。

: 取り入れようよ!(笑)

***

肩の力が抜けた櫻井翔も、緊張感溢れる大野智もまったく見たくないんで、2人とも今のままでお願いします。。(今のままがイチバン魅力的!)

そっれにしても、この2人はさぁ・・・(ケッ)

あのさぁ、『「きのう何時に寝たの?」とか「家に帰って何したの?」とか「ご飯は何食べたの?」とか、そんな感じだし』ってさぁ、ねぇ、あんたら遠距離恋愛中のバカップルですか?(呆)

その情報、必要? ホントに必要?? ってか、普通いらなくね?(私、聞かないよ?友だちが昨日何時に寝たかなんて)

それにさぁ、毎っ回、毎っ回、よく飽きずにお互いのコト褒めあいますねぇ、あなたたち。。 そんなに好きですか? お互いのコト。。(「家族ぐるみのお付き合いだね」って、ねぇ、それ自慢?翔ちゃん、ゼッタイそれ自慢だよね?)  

ふぅ。。 このカップルは、ホントにもう。。 ・・・まぁ、仕事で溜まりに溜まった疲れが、ほんっとに癒されたんだけどさheart(これぞ、さすがなっこクオリティheart04

« 翔くんに100の質問 ① | トップページ | 智くんに100の質問 ① »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

嵐っていろんなコンビがそれぞれの味があって、
“5人で嵐note
とは違う楽しさを与えてくれてるけど、
私の鉄板はshine山コンビshineです。

お互い自分にない部分を褒めあうけれど、絶対取り入れようとしてないですよねhappy01
それでいいんですsign03
そんなふたりだから私、癒されるんですheart04

見つめあっての笑顔や、翔くんにはとてもきつくあたる大野くん…
暑さにやられた体を癒すため動画巡りしてきますbleah

嵐さんはそれぞれの魅力あるコンヒしかいませんですけど、

やっぱりこの2人はにのあいを超す特別ですね(^ω^)

もう翔さんの大野さんへの眼差しが温かすぎて、それを目撃した日にはリピすること間違いなしです。


大野さんってほんとに愛されてますなぁ(´`)

どのコンビもツボ満載なんだけど、私の中の最強コンビはお山です(^^)

翔くんといると大野くんにお兄ちゃん臭が漂いますよね~。この二人の関係性が大好きです。むかーしの動画を見たことがあるんですが、その時大野くんの方が体も大きくて、やっぱり大野くんの方が年上なんだって実感(笑)

この回の対談、どのコンビも良いですねheart特に山と大宮のがすごく好きです!!


もぉ嵐さん達って、身内を褒めさせたら、ほんとに尽きることないですよねshine


最近仲良しグループと言うのがいろんな場面で出てますけど、それだけでは収まらないくらい、それぞれが『ラッブラブheart01』ですね(^^)


こんな20代(むしろ30代目前)の男子5人組、世界中を探しても嵐さんだけだなぁ…ってconfident

あぁ〜見てるだけで癒される*^^*


これからもイチャイチャに期待して…私は課題を頑張ります(T_T)/

またまたまたお邪魔します。
本当に嵐さんってコンビ、トリオそれぞれ魅力的ですよね。
ついつい翔潤に反応してしまう私ですが、山っこのハンパない安定感にはメロメロになってしまいます。翔さんが大野さんを見る時の、あ~の~眼差し&ヒドイお顔がもう、どんだけデレデレなんだか。そんな翔さんに基本はツンで、時々とんでもないデレを発動する大野さんに私も翔ちゃんと一緒に手玉に取られてます。(勝手にですが転がされてるんですが)
本当に、癒されますね。私の中でも山=癒しは鉄板です!

「遠距離恋愛のカップルですか〜!」でも、この方達、1週間くらい会わないで嵐番組の収録で会うと「久しぶり!」ってハグしちゃうぐらいなので、心は遠距離恋愛かもっすよ。二人とも嵐のパパとママ(一応…?)なので、お互いの健康チェックは欠かせませんgood
このお二人は「発信する」二人ですよね。ラップにキャスター、作品に役者(と釣り?)。媒体はいろいろだけど、それぞれに一貫した何かがあることに最近やっと気づいたわたくしです。

 >そんな関係だから、ここであらためて語り合うってのも不思議 ・・・・・ってsign03

言っちゃいましたね!!関係ってsign03
今!関係って言葉使いましたよね!!
・・・って 思わず突っ込んじゃいましたよ!私は!

それにしても・・・この対談の時の 翔君のお顔ったら・・・sweat01 

数限りなくある 山ショットの中でも トップレベルの
出来栄えと存じます(笑)

この一連の対談を読んで「あなたがたは単身赴任してる夫と家で待ってる
妻かいっsweat01」とツッコんでしまった私は正常…ですよね?たぶん。
まあ、でも、こんな夫婦な2人がやっぱり大好きheart01(←やっぱり甘オタ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36484143

この記事へのトラックバック一覧です: 【翔×智】対談:

« 翔くんに100の質問 ① | トップページ | 智くんに100の質問 ① »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31