無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔が選ぶ“勇気を出したいとき”に聴きたい1曲 | トップページ | 智が選ぶ“ドライブデート”で聴きたい1曲 »

2010年8月 2日 (月)

潤が選ぶ“ジョギング中”に聴きたい1曲

雑誌から―。

『風の向こうへ』

いっぱいあるよ~。 『Believe』、『a Day in Our Life』とか。 あとは『Happiness』なんかもいいよね。 でも、1曲を選ぶなら『風の向こうへ』。 もう、走りだしたい気分になるでしょう!

***

最近、ゼンゼン走ってないケド、ジョギングと嵐曲は確かに相性バツグンですnote

潤様のオススメは私のオススメと結構カブってるんですが(キャッ、潤様と一緒happy02、逆にススメられない1曲は『truth』。 マジで後ろから追いかけられてる感覚になり、ジョギングってゆーより、どっちかってゆーと何かから逃げてる気分になりますsweat02(怖い、怖いっ)

・・・タイムを上げたい人にはオススメなのか?

« 翔が選ぶ“勇気を出したいとき”に聴きたい1曲 | トップページ | 智が選ぶ“ドライブデート”で聴きたい1曲 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

『truth』のくだりを見た瞬間、爆笑してしまいました。
確かに絶対ジョギングには向きません・・・逃亡には向きますね。dash
個人的には「がっつり踊る」曲はジョギングに向いてないみたいです。
踊りの振りを思い出して、一緒に踊りたくなってしまって足が止まって
しまうんです。街中でやめなさいっsweat01って感じですねー。

>Kazumiさん

逃亡に向く1曲『truth』(笑)。
街中でイキナリ『truth』踊り出されたら、ビックリでしょーなぁ。。
個人的には、イキナリ『Monster』の潤様パートを躍り出すツワモノを見てみたいデスshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36010169

この記事へのトラックバック一覧です: 潤が選ぶ“ジョギング中”に聴きたい1曲:

« 翔が選ぶ“勇気を出したいとき”に聴きたい1曲 | トップページ | 智が選ぶ“ドライブデート”で聴きたい1曲 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31