無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔、今の仕事 | トップページ | 『ぼくのみているふうけい』 »

2010年8月 3日 (火)

絶好調☆超!!@ヒューストン

久々な時差と、ヒューストンの暑さに、激しくまいってるBLUEですheart 

本日は、仕事が「これでもかっ!」ってゆーくらい見事にうまく行った上、仲のいいお客さんが、夕食にキューバ料理のレストランに連れて行ってくれ(一応接待なんだけど、フツーに楽しんだ・笑)、たらふくおいしい食事をして、ホテルに戻ってきたとゆー大満足な一日でしたshine(たまにはこういう日もないとねnote

これで寝れたら嬉しいんですが、そこはやっぱり悲しきサラリーマン(ウーマン?)。 サングリアを飲みすぎて、少々ホロ酔い気分にも関わらず、これからまだまだ仕事をしなきゃーいけません(涙)。。 

ちょっとジム行って酔いを醒ましてこよーかなぁ・・・。 それともちょっと寝ようかなぁ・・・。 と、考えてる間に仕事しろって感じなんで、とりあえず仕事しますっ!!

なんか、メタメタうだうだですが、以上、BLUEの近況でしたっ!(すいません、毎度毎度酔っ払いで・苦笑)

« 翔、今の仕事 | トップページ | 『ぼくのみているふうけい』 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。暫く書き込めずにいたのですが、その間にBLUEさんもとても大変だったご様子で、今後、無理はなさらずにどうぞ御自愛下さいね。
壮絶なる私事なんですが、実は結婚が決まりまして、急にトントン進んだので、まだ暫くはバタバタでなかなかゆっくり書き込みも出来ず、もどかしいなぁって思います。すっかり日課の如く通っているので、少し余裕が持てるようになったらぜひまた書き込みさせていただきに参りまぁす☆
ほぼ閲覧のみですが…しっかり通い続けてます←あまり要らない情報ばかりでスミマセン(^_^;)

そういえば今日は嵐の新アルバム 「僕が見ている風景」が発売される日ですね。私もさそっく買って聴きたかったです。down

出張お疲れ様です~。お仕事も順調みたいで!!残りのお仕事も暑さに負けずがんばって乗り切ってくださいね。日本は相変わらずの猛暑でございます・・・。外を歩いていると服を着ながらにして全身浴をしているよーな暑さです(汗)
昨日嵐さんのアルバムが郵送で届いたにも関わらず、仕事場に置き去りにするという大失態をおかし、激凹みしていた昨晩。。。今日は忘れずお持ち帰りします。

そして・・・
>hiroさん

ご結婚おめでとうございます!!!

ヒューストンと同じくらい東京も暑いです。bearing
BLUEさん、お忙しそうですね・・・お疲れさまです。
仕事してるとハレの日もアメの日もありますよね。
お互いがんばりましょう!

>hiroさん
横からすみません。
ご結婚、おめでとうございますshine
準備など大変だと思いますが、どうぞお幸せにheart04

>BULEさん

そろそろ、ロサンゼルスの三○堂でNEW ALBUMをピックアップされているころでしょうか?ご出張お疲れ様でした!今晩は、アルバム堪能できるといいですねえnote

>hiroさん
ご結婚おめでとうございますsign03アラシゴトと結婚の準備の両立って大変そうですが(笑)、がんばってくださいね~dash

>BLUEさん

連続ですみません。別件でメールをお送りしました。ご検討いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします!

>hiroさん

いつもホント通っていただき、ありがとーございますheart
幸せになってくださいねっ!shine
で、落ち着いたら、ぜひっイロイロとご報告くださいhappy01

>Miniwawaさん

楽しみはとっておくと、余計に楽しめますよheart02
しかも、この楽しみはハンパありませんっ!!(保証済みshine

>enchanteさん

もうアルバムは聴かれましたか??
すっごいいいですよね~~~(めろめろheart04
アメリカはどんなに暑くても全部車の移動ですけど、日本は徒歩なんですもんね・・・。
ホント頭が下がります。。。
熱射病&夏バテには気をつけてくださいね!

>Kazumiさん

そーですね、仕事してると晴れの日も雨の日もイロイロありますsweat01
でも、嵐のアルバム聴いて、どんな日でも乗り切りたいと思いますっ!shine

>Cocoさん

はいっ!!
アルバム堪能中ですっhappy02
もう、全部ステキでステキでっ!!
智さんの美声に酔いしれてますheart04
あと、嵐会の件、イロイロありがとうございますっ!
私もできる限りのことをするんで、よろしくですっ!

BLUEさんはじめ、皆様にもおめでとうを戴き感動しております。少々のマリッジブルーにも負けず、嵐さんのアルバム聴きながら幸せに向かって頑張ります☆どうやら秋頃には苗字を重ねる日がやってくるみたいです。
そして、イマイチ時差を把握出来ていないので、もしかしたら過ぎてしまったかもしれませんが…BLUEさん、お誕生日おめでとうございす☆
これからもパワフルで素敵なBLUEさんでいてくださいねheart01

>hiroさん

ありがとうございますheart
そして、秋過ぎの報告、楽しみにしておりますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36023329

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調☆超!!@ヒューストン:

« 翔、今の仕事 | トップページ | 『ぼくのみているふうけい』 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31