無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【嵐コンへの道のり①】 とりあえず日程確保 | トップページ | お詫び »

2010年8月19日 (木)

教えて、翔さんっ!

雑誌から―。

Q. 生まれ変わったら、どんな動物になりたい?(人間以外)

えぇ~、人間がいいよ! (超悩んで)やっぱ、チーターかな。 どんだけ速いのかなぁ? って。 べつに鳥になって、空とか飛びたくないし・・・(笑)。 で、魚っていっても・・・なかなか、ねぇ? 魚である喜びを見いだしづらいというか。 でも、チーターなら、「オレ、はぇ~!」「お先~!」みたいな感じになれそう(笑)

Q. 好きなケーキは?

ティラミスってケーキに入る? じゃあ、ティラミス。 好きなんだけど・・・絶対、食うとむせるの。 あのパウダー部分ね。 食ったら100%むせる。 でも好き(笑)

Q. 今の携帯の待ち受けは?

今はね、バンクーバー開会式のときの景色。 そのまえは、国立だったかな。 で、そのまえが、北京の開会式。 そして必ず、カレンダーは小さく表示してます

Q. 朝はパン派? ごはん派?

最近さ、近くに喫茶店見つけちゃってさ。 アイスコーヒー頼んで、ホットサンド食べてる。 だから・・・ホットサンド派です(笑)

Q. 昨日は、何分お風呂に入ってた?

お風呂は絶対、湯船に入るね。 昨日は20分ぐらいかな。

Q. 布団のシーツカバーは何色?

紺。 で、枕カバーも紺。 シーツはアイボリー

Q. 何時間寝ると調子がいい?

たぶん6、7時間じゃない?

Q. どうしても眠れないときの対処法は?

寝つきがいいから、眠れないときがないな。 ないけど、寝れないときは全力で寝たフリするの。 頭の中で夢っぽいものを想像するとわりと乗っかれる(笑)。 自分をだますっていう、それで寝れるんだよなぁ、マジで。

Q. 将来、家を買うなら都内にマンションor郊外に一戸建てどっち?

都内に一戸建てがいいけど(笑)、都内にマンションかなぁ。 でも、子供ができたらわかんない・・・高層マンションは子供が落ち着かなくなるっていうし、まず5階以上の高さはオレが落ち着かない(笑)。 だから、低層マンションでね、近所づきあいもしっかりしたいですね(笑)

Q. 好きな女の子になんて呼ばれたらドキッとする?

オレ、“ちゃん”か“さん”だなぁ。 オレ、「翔さん」って呼ばれるの、けっこう嫌いじゃない(笑)

Q. 女子中学生の家庭教師をやるなら、どの教科を教える?

国語かな。 ゆういつ得意だった教科だから。

Q. 海賊になるなら、何担当になりたい?

やっぱさ、船に乗るからには船長がいいな。 塩とか紙とか、船は一応、何年か船長やらせてもらってきたからね。 オレ、あそこは一定の責任感持ってるから(笑)

Q. ズハリ、嵐の何担当? 

献立担当。 打ち合わせとかリハがあるときに、みんながオレに聞いてくる。 「翔ちゃん、今日どうする?」「ソバにしとく?」みたいな。 だから、献立担当です。 

***

私がゆーのもなんだけどさぁ(“ゆー”とか書いちゃってるし)、編集さん。 でも、「ゆういつ」って・・・sweat02 

翔さんは言わないでしょ、それは。(あの人、はっきり発音するよ?) しかも、それじゃー、「国語得意じゃないじゃんっ」ってコトになりかねないから、そこはちゃんと「ゆいいつ」と書いてあげてください。。

それから、もいっこ編集さん。 イッタイ何を愚問を・・・。 櫻井翔は、都内戸建てで(郊外とかマンションとかありえません)、キングサイズベッドにシルクのシーツな男なんですっ!!(←注:BLUEの中でのお話です)

大体、シーツの色を「アイボリー」と答える20代後半の成人男子がどれだけいると思います? “アイボリー”ですよ? “アイボリー”!!(←しつこい) “クリーム色”じゃなくって「アイボリーshine。 さっすが、天然セレブな櫻井翔heart

それにしても・・・翔さん、本当ティラミス好きなのね・・・sweat02(そればっか・・・。)

« 【嵐コンへの道のり①】 とりあえず日程確保 | トップページ | お詫び »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

天然セレブの櫻井翔shine
BLUEさんっ!!それとっても翔さんに合いますnote
・・・よし誰かに嵐のことを紹介する時に、どこかに入れよう。


庶民のワタクシからしたら「お坊ちゃま!」ということを
サラりと答えてしまう。。。


にしても、ホントに翔さんティラミス好きですね。
しかも100%むせるって。
なんか最近、頭が『ティラミス=翔さん』に。    ティラミス見たら翔さんを思い出します・・・。
そんでもってお店のメニューに見つけると、いったん翔さん思い出してから、なぜか食べたくなる・・・。

私はてっきり「ゆういつ」はツッコミ待ちかと思ってました

国語得意なのにそれかいっていう
難解なボケをするもんだなぁと

どうなんでしょうねぇ

なぜ海賊になるならなんて質問が…そっちのが私はツッコミ入れたくなりました。そしていつどんなときも船長の心意気を忘れない翔さんsign03にも笑えます。次は何の船かな?

>涼宮さん

「天然セレブな櫻井翔」フレーズ、気に入っていただき、ありがとうございます(笑)。
でも、最初にコレ言ってたの、あるぱかさんだったよーな・・・sweat02
超TMIですが、昨日、ついつい食べに行ったらデザートにティラミスあったんで、食べちゃいましたheart04(翔ちゃんとお揃いnote)←だから?

>名無しさん(笑)

なるほどっ?!
それはまた高度なボケですなっshine
その可能性は全然考えなかったですが、もしそうだったら、翔ちゃんのことをよく分かってるにのみぃにしかできないツッコミだ。。

>りんごさん

ええ。。 私も同じコト思いましたよ(笑)。
でも、雅紀さんがツッコんでくれましたnote
また、実験SPあればいいですよねぇ・・・(遠い目)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36263215

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて、翔さんっ!:

« 【嵐コンへの道のり①】 とりあえず日程確保 | トップページ | お詫び »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31