無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【嵐コンへの道のり②】 ホテル確保のその前に・・・ | トップページ | 亮ちゃんから∞へ »

2010年8月22日 (日)

教えて、ニノちゃんっ!

雑誌から―。

Q. 生まれ変わったら、どんな動物になりたい?(人間以外)

クジラでしょうね。 やっぱり、ほ乳類最大だから。 カッコいいだろ?

Q. 好きなケーキは?

誕生日ケーキかな

Q. 今の携帯の待ち受けは?

デキモンです。 大野さんから、いろんなバージョンのデキモンさんの写メをもらったんで。

Q. 朝はパン派? ごはん派?

そのふたつで言われると、まあ、パンになるのかな

Q. 昨日は、何分お風呂に入ってた?

昨日は5分ぐらいでしたね。 シャワーで。

Q. 布団のシーツカバーは何色?

白、かな? たぶん白的な? ニュアンスは出てたかなぁ。 

Q. 何時間寝ると調子がいい?

最近、気づいたんですけど。 そういうのは決めない! もうね、バラバラに寝てます。 休みでも休みじゃなくても。 休みのときに睡眠時間2時間のときとかある。 休みだからこそ疲れてやろう!みたいな(笑)。 そう、ストイックなのよね。 ストイックって呼んでくれる?

Q. どうしても眠れないときの対処法は?

そりゃあ、オレだってありますよ。 眠れないとき。 繊細なハートの持ち主ですから。 そういうときは、寝なきゃ寝なきゃ!って思うのが面倒くさい。 だから考えない。 もう寝ないですね。

Q. 将来、家を買うなら都内にマンションor郊外に一戸建てどっち?

都内にマンションかなぁ。 だってさ、郊外に一戸建て・・・バレるよね、絶対。 でしょ? 「あそこに今度家建ったね」「なんかすごくない?あの家」みたいな。 そうなったら、ピンポンダッシュとかされまくるでしょ、そんなの(笑)。 だから、ひっそり暮らすっていう選択肢を重要視するならば、都内にマンションでしょ。 確実に。 

Q. 好きな女の子になんて呼ばれたらドキッとする?

「かずなり!」って呼ばれたら? 「えっ・・・あ?え?」ってなるでしょうね。 下の名前で呼ぶ人っていないから、ドキッとはするよね。 でもまぁ、ニノでいいんじゃない? ダメ? カズナリってね、難しいんですよ。 長いし、いざ呼ぼうと思ったときに迷う名前ではあるよね。

Q. 女子中学生の家庭教師をやるなら、どの教科を教える?

国語でしょうね

Q. 海賊になるなら、何担当になりたい?

海賊になるなら、ですか? ・・・まあ、正直どれでもいいっていう、モチベーションの中で選んでいいですか(笑)? そうなるとやっぱり船長ですかね。 ほかの担当が、いったいどういう働きしてるかまったく認識ないので。

Q. ズハリ、嵐の何担当? 

まぁ・・・そうなってくると、ギターでしょうね。 ま、一応ボクしかできないので(笑)。 やっぱり、嵐のギター担当になるのかなぁとは思いますね

***

短い上に、なんとまぁツッコミどころの多いお答えで・・・sweat02 もーいーよっ、あえてツッコまないよ。。 ここはあえてのスルーで行かせていただきます、二宮センセ

そんなことより(そんなこと?)、最近のにのみぃのビジュアルがワタクシ的にどストライクなんですけどっ!!(ああっ、かわゆすっhappy02

ぶっちゃけ、ちょーっと心配してたワケですよ。。。 にのみぃ・・・あなたまさかそのメッシュでコンDVDとして残る気デスカ?、と。。(←余計なお世話だ) でも、Mステ辺りから変わった黒髪パーマがもー、かわいくってっ、かわいくってっ!!! 『嵐にしやがれ』も、『Mラバ』も、にのみぃに釘付けheart04 

とゆーより、現在、あの奇跡の5人組、全員ビジュが最強に最高ですコトですよっ、お嬢さんっ!!shine

これは、今年のコンDVDは期待できそーですなぁnote(←気が早すぎ)

« 【嵐コンへの道のり②】 ホテル確保のその前に・・・ | トップページ | 亮ちゃんから∞へ »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

すっごく分かります!最近の二宮さん特にかっこよすぎますよね!!
髪型といい、仕草といい、表情といい…最近色々と増してきて、毎回テレビの前で悶絶してます…heart02

Mステの腹チラと、MラバのVネックの深さに萌えてました(´`)heart

ほんとに色気すごいですよねぇshineshine


嵐さん情報ですが、DVDに収録されるのは3日の国立だそうですflair
テレビの取材も3日から入るようなので、WSチェックですね\(^^)/

BLUEさん!!!
松兄はデキモンじゃなくデモキンでは?∩^^∩笑
デキモンだとニキビ?ってなっちゃいます;;笑

最近のみんなのビジュアル最強ですよね〜heart
特にもうニノの黒髪パーマがやばいです∩ω^

Blueさんいつも楽しい記事をありがとうございます。
ニノちゃんの最近のビジュアルは本当に素晴らしいです!国立でグッズを買ってきたんですが、もぉもぉもぉsign04heart04
うちわが可愛いぃup
ミニうちわも可愛いぃup
嵐くんみんなイケメテましたよshine

グッズ購入の際の嵐会smile素敵shineコンビニ&自販機いいですねsmileup

楽しみにしてます。

実は明日から学校でdown、まだ宿題がたぁっくさん残ってるんですが、大好きheartなニノのコメントを見て、やる気出ました!!
って言いながら、パソコンしてるんですけど(笑)


 こんばんわっ。

 ニノいいですよね。

私もMラバのニノ大好きです。
あの声の高さとツッコミと・・・・
甘えかなり嵐みんなの弟って感じでした。

とくに、相葉さんによりかかるとこでは
お兄ちゃんと弟って感じ!!

皆、船長shipになりたいみたいで・・
でも、似合ってるのは翔君かな?笑happy02
船を消すし。笑
(塩の時船がなくなったよねcoldsweats01

>みおさん

「最近色々増してきて」の一文に爆笑させていただきましたheart
確かにイロイロ増してらっしゃいます、二宮さん(笑)。
なんなんでしょーねぇ。 あのかわいらしさと、色気の凄さの混同体は。。。
イチイチ反応している私は、確実に彼の思うがままとなっております(笑)。。

>Rukaさん

ああっ、にのみぃのせいで、私のデモキン様への愛が疑われたっ(涙)。。
デモリーナ様の次に愛してる自信あるのに・・・crying(でも、太郎がイチバンッheart02
Rukaさん・・・“デキモン”と呼んでらっさるのは、二宮センセです・・・。
ホントにねぇ・・・あの方はなぜああなのか・・・(遠い目)。。
まー、かわいいから許しちゃうんですケド、ね?(←ダメヲタ)

>オシャベリカズナリさん

そーですかっ!
国立で、グッズ購入されたんですね?!
にのみぃ、やっぱりイケメてましたかhappy01
お・・・大野智はどーでしたか?(どきどき)
約6時間の冬空の下の嵐会(笑)。
なんと、ステキshine

>みっちさん

笑。
今日から学校どうでしたか?
宿題、間に合いました??
ちょっとでもやる気の足しになっていただけたよーで嬉しいですnote
がんばれ~!!

>sonoさん

ニノちゃんってば、なんだかんだと相葉さんに甘えてますモンねheart02
末ズって、普段しっかりしてるけど、やっぱり弟だなぁnoteと思うときが多くて悶えます(笑)。

>雪桜さん

確かに翔さんがイチバン似合ってるかなheart(船消すし・笑)
まあ、翔さんは嵐の“船長”みたいなものですもんね!

うわぁ〜!!!
BLUEさんすみません;;

そうですよねsweat01
ニノならデキモンって呼びそうなのになぜ気づけなかったんだろうcrying

メディカルソングといいなぜ彼はあぁなんでしょうね´`
ただそこを可愛いと思ってしまう私たちは重症ですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36318126

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて、ニノちゃんっ!:

« 【嵐コンへの道のり②】 ホテル確保のその前に・・・ | トップページ | 亮ちゃんから∞へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31