無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔、大人の恋愛 | トップページ | ご報告 »

2010年8月15日 (日)

お礼

溜まりまくってる雑誌記事とか、Mステの感想とか、いただいているコメの返答とか、にのみぃ関連のニュースのコトとか、書きたいコトはたっくさんあるのですが、生憎、明日かなり早いので、もうタイムアップとなってしまいました(涙)

でも、これだけはっ! これだけは、言わねばっっ!! 

本っっ当~~に、たくさんの方から温かいコメをいただき、ワタクシ、本気で泣きそうになったぐらい、心から感謝しております。。  明日、いただいたコメへの返答はいたしますが、取り急ぎ、すべての皆様にお礼を。。 いつもいつも、本当にありがとうございますっ!!!heart04 

趣味としてやってるこの自己満ブログで、こんなにたくさんのステキな方たちと出会えるとは本当に思っていませんでしたshine。 まー、時にはイロイロあったりもするけど、やっぱりブログを始めてよかったと心から思ってるし、これからもできる限り更新していくので、今後とも皆様よろしくです。。。

・・・嵐を好きでよかったheart

« 翔、大人の恋愛 | トップページ | ご報告 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

Blueさんのブログを覗くのを寝る前の日課になっている私。
新しい記事がアップされていると楽しみワクワクしちゃうんです。
嵐ファンになったお陰でこんなに楽しいブログに出会えたこと、私も本当に嬉しいです。
嵐大好き!
Blueさん大好きでーす!

コメし遅れましたが、いつものBLUEさんで安心しました~。

私にとってBLUEさんは嵐愛の代弁者です。
これからもこのままのスタンスで思いっきり愛を叫んじゃってくださいね!

ホント、このblogに出会っていなかったら、正直ここまで(どこまで?)嵐に夢中になっていないと思ってます・・・って、私なんてまだまだ初心者マーク付きですが。
こちらこそお礼を言わなくちゃ!

妄想劇場ファンとしては、日立のCM「リーダーのご指名編」で、大野くんの「松潤は・・・」以降のくだりを含んだ "未公開シーン"を、是非ともBLUEさんに妄想して頂きたいな、と。

>オシャベリカズナリさん

ありがとーございますっっ!!
なんか嬉しすぎて、感動してますheart

>ぽてとさん

はいっnote
これからも元気に嵐愛を叫び続けますっ!!

>natsuさん

リク、ありがとーございますっheart01
すっごーく考えて、考えて、ずーっと考えてたら、なんか夢に出てきたんですケドsweat01
で、マツジュンは・・・の続きは、「システムキッチン」でした。。。
起きてすぐ、自分に「それは家電じゃないだろsweat02」ととりあえずツッコんどきました(苦笑)。
私には、そのお題は難しそうです(涙)。。。

睡眠時にまで私のしょーもないリクエストにお付き合い下さり、恐縮です(汗)。
システムキッチン!あはは!確かに白物家電ではないですね。
「冷蔵庫」を開けて、料理でも作ってもらいましょうか。ミートローフとか。(←「夏虹」参照)

私は相葉ちゃん、「洗濯機」ではないと思うんですよね、何となく。
いっそのこと、「お掃除ロボット」と一緒に全力疾走してもらうくらいの勢いでお願いしたかったー。

>natsuさん

なるほどっ!冷蔵庫かぁheart
あのあと、イロイロ考えて空気洗浄機もアリかと思ったんですケド、空気洗浄機は家電ですか?(はて?)
私には相葉さんの洗濯機も翔さんの掃除機もイマイチ理解ができませんっsweat01
まあ、かわいーからいっかheart02と思ってますケド(笑)。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36190003

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 翔、大人の恋愛 | トップページ | ご報告 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30