無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也、今の仕事 | トップページ | 翔が選ぶ“勇気を出したいとき”に聴きたい1曲 »

2010年8月 1日 (日)

『Love Rainbow』発売決定!

なんとまー、嵐さん、9月8日に、またまたニューシングル発売決定です。⇒Tower Records 

【初回限定盤】 CDには全2曲、DVDには「Love Rainbow」(ビデオ・クリップ)を収録。

【通常盤】にはM1、2とそれぞれのオリジナル・カラオケを含む全4曲を収録。

すみません、嵐さん・・・。 えっと、今年イッタイ何枚CD出されるご予定ですか? 

コレは何ですか? 「俺たちにどこまで着いてこれるかな?(フッ」的に、ファンを試してらっしゃるとかですか?(いや、潤様がそんなことするコじゃないのは知ってるケド、イメージね、イメージ) 

いや、嬉しいっスよ? 特に、「『Love Raibow』、いい曲だなぁ」って毎回ドラマ観るたび思ってたし。。 でもね、最近、2ヵ月に1回のペースじゃーないですか?(他G、年1のとこもあるんだよ?) もう、これは試されてるとしか思えないとゆーか・・・

また、この発表のタイミングが・・・(涙)(超、個人的なことなんだけど、ね?) 病気したせいで医療費がかなりかかった上に(保険に入ってても、出費があるとゆー悲しい現実・涙)、10月に休暇でヨーロッパ行く予定なので飛行機代払ってすっからかんとなり、で、事故ったせいで、示談金約10万円のお支払い決定(涙)な状態なワタクシに、これ以上の出費を求める、と? 最近、イケメてる潤様からの雑誌のお引取りコール(←当たり前だが、別に潤様からかかってくるワケではない)でイッパイイッパイなワタクシに、これ以上ムチ打つ気ですかっ?!嵐さんっ!!(←「知らねぇよっ!!」)

ううっ、明日予約入れとこ・・・(でも、予約する悲しいヲタ1名)

ところで、どーでもいいことですが、『Love Raibow』の“o”ってどーやったら出るの? 出し方がさっぱり分かりません・・・

« 和也、今の仕事 | トップページ | 翔が選ぶ“勇気を出したいとき”に聴きたい1曲 »

嵐ニュース」カテゴリの記事

コメント

いやあ、BLUEさんの情報が最速でした。USAから最新情報を教えて
いただけるなんてすごい時代になったものだ・・・
amazonやHMVでも予約開始されまして、さきほど無事に確保しました。

しかし、7、8、9月と毎月リリースですか・・・このペースでいくと
『Dear Snow』は『大奥』公開と合わせて10月リリース、になるのかなあ。
いやあ・・・ファンとしてはうれしい半分、「なんかこんなに仕事
つまってて本当に大丈夫?」と心配になってしまします。

大丈夫、といえばBLUEさん、大丈夫ですか?
お体の具合もまだ万全でないうえに事故・・・おケガとかありませんか?
10月のヨーロッパ旅行と嵐ネタを楽しみに、くれぐれもご自愛くださいね。

ちなみに「ø」は音声記号なので、IMEやATOKなどの文字入力機能の
文字パレットから「音声記号」を選ぶと出てくると思います。

Φって、携帯だと“ふぁい”で出ます。ギリシャ文字ですね。PCだとどうなんでしょう?
その後の体調、事故、大丈夫ですか?日本にいたら「お祓いせな…」と神社行くとこですが、アメリカだとどうするんだろうお元気なようなのでまずは安心ですが…疲れや体調不良のまま運転すると事故にも繋がるし、お忙しいみたいだし気をつけてくださいね。私も昔熱出して注射で下げて仕事行って車ぶつけました…。

そっか、日本だと「厄年」というものがあって、女性の三十代ってたしか「厄年」でお祓いとかするけど、アメリカだとそういうものはないのかもしれませんね。だけど、結構「厄年」って当たっている気がします。

最近忙しいみたいなので、少しはのーんびりしてください。マジに交通事故は危ないですよ?

さて、携帯だけでなく、パソコンでも「ふぁい」を変換すると、φが出てきます。あとは、ギリシャ文字から拾うとか。

PCだとφ・・・。
私のだとメニューの「特殊文字パレット」でやってます。
機種によって違いますね・・・。

私はアルバム買うとき予約します☆
金がっ・・・。
金が欲しい。笑

病気に事故とは…
それは……大変。

更新していただいているということは、多少は状況が安定されたということでしょうか。

BLUEさん、健康第一。


です。

Lφve Rainbow・・・決まったんだぁ・・・
「いつになるのかなぁ~・・・」とか思ってたけど。
嬉しいけど。嬉しいけども!!!(汗

お・・・お金がっ!!!(とか言いながらも、やっぱり予約する私)


BLUEさん、お体大丈夫でしょうか?
ホントに、ホントに無理しないでください!ね?

初めまして、こんばんは。
maho と申します。
このブログに出合ってからまだ日は浅いのですが、
いつも楽しく読ませていただいてます。

アメリカではないのですが、
私も現在、海外在住で嵐ファンしてます ^^
仲良くしていただけたら嬉しいです。

お体には気をつけて下さいね。
ブログの更新 楽しみにしていますw

本当に次から次へとよくもまぁ~Jストさん出してくれます。大奥も主題歌は嵐さんだそうで、それも今年出るの?とはいえ、ファンは皆、思うツボですねー。

Love Rainbowは今回は通常版にシークレットトーク再び??とか言う噂(うわさです!)もあるので目が離せませんが。

新参者の私は、やっと最近、WISH,ラブソー、ビューティフルのシークレットトークを入手したばっかりですが、ジャニーズの手法っていろいろ手が込んでいて...。ついていくの大変...。
マーケティングの勝利でしょうか?

はじめまして!私もアメリカ在住、潤担のにこりんと申します。潤担が周りにあまりいないので、BLUEさんのブログを見つけられてとても嬉しいです!
雑誌はなかなか手に入れられないので、記事を打ち出して頂けるのはとっても嬉しいです。感謝!
病気のほうは大丈夫でしょうか。無理をなさらずに。またお邪魔しますね。

>Kazumiさん

ワタクシも“さるお方”からの情報でした(笑)。
ホント、最近嵐凄まじいですねぇ。。
ワタクシ、本日、いつも利用してる三○堂書店に電話したら、確保できるかどーかわからないと言われてしまいました(涙)。 発売発表、次の日でこれって・・・
『Dear Snow』は、できれば11月発売でお願いしたいっ!!(←贅沢な悩み)
ホント、嵐の皆様には元気にお仕事をしていただきたいモノです。。

>りんごさん

確かにお祓いが必要なのかも(笑)。
でも、逆に言えば、超、自分の不注意だったにも関わらず、こんなにダメージの少ない事故だったとゆーのは、幸運なのかも。。。
いい方に取るようにいたします

>Cocoさん

ほーんと、のんびりしたいんですけどねぇ(涙)。
ありがたいことに、8月は予定がいっぱいで、9月にならないとのんびりできそうにもありません。。
「厄年」かぁ・・・。 考えたこともなかったですが、ちょっと気をつけたいと思いますっ!

>櫻乃さん

切実な悩みです、ホント

>あるぱかさん

ホント、リーダーのおコトバは正しいです!
健康第一を目標に、今年、残りの日々を過ごしたいと思いますっ!!

>涼宮さん

とーってもお優しいおコトバ、ありがと☆超!デス
ホントねぇ・・・お金が・・・(涙)。。

>mahoさん

いらっしゃいませー(×3)!!
まあ、こんなブログにたどり着いてしまい、申し訳ないやら、嬉しいやら
mahoさんはどちらの方ですか??
だんだん海外在住嵐ファンが増えてきて嬉しい限りです
これからもよろしくです!

>Erikarenさん

はい、Jストさんには踊らされっぱなしです
シークレットトークあったらテンション上がりますね~
そーいや、潤様ドラマって大抵シークレットトーク入ってますねぇ?
期待しとこーっと

>にこりんさん

いらっしゃいませー(×3)!!
ワタクシ、担当は大野智ですが、モチロン潤様大好きですっ
雑誌記事以外にも、かなり変なモノが載りまくってるブログですが、今後もぜひ遊びに来て&コメ残していただけると、管理人、小躍りして喜びます!

BLUEさん、事故って・・・。
怪我などされてませんか。

もう心配で心配で・・・(←勝手に母親目線)

体調悪いときや精神的にまいっているときなどは気をつけないとですよね。

マツコ・デラックスが相葉県出身だということに気づき、ちょっとビビッた今日この頃。。。

出張、がんばってのりきってくださいね。

ふぃーとかふぁいか。
どちらかででますよ。

>enchanteさん

マツコ・デラックスは相葉県出身ですか・・・。
さっすが相葉さんを産んだ相葉県!(←産んだ?)
大物揃いですな
ご心配いただき、ありがとーございますっ!!(感涙)
お陰様で元気ですっ!
時間とお金は足りないですが、健康第一
健康になったコトだけでも幸せです

>Rachaelさん

ありがとーございましたっ


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『Love Rainbow』発売決定!:

« 和也、今の仕事 | トップページ | 翔が選ぶ“勇気を出したいとき”に聴きたい1曲 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31