無料ブログはココログ

他のアカウント

« 絶好調☆超!!@ヒューストン | トップページ | 私信 »

2010年8月 4日 (水)

『ぼくのみているふうけい』

飛行機を無理やり早い便に変え、『僕の見ている風景』をGETしてきました~heart04(執念ってスゴイね?エヘッ☆)

もうね、アルバム聴いて思った。。 

私は嵐が大っっ好きだっ!!!(力強く)

モチロン、雑誌の“嵐”も、バラエティの“嵐”も、ドラマの“嵐”も大好きなんだケド、やっぱ私は歌ってる“嵐”がイチバン好きなんだって、心のソコから実感いたしました。。 オリアルの購入なんて、すっごい久々だったから忘れてたけど、私、やっぱ5人の声が合わさったときに奏でるハーモニーがホントに好きなんだなぁと。。 ここが私が“嵐ファン”たる所以なんだなぁと。。 

うん、実感しすぎて、マジで涙出てきたからね? あと2日で31歳になるいい大人が、アイドルのアルバム聴いて、マジ泣きしたからね?(イタいっ!あまりにイタすぎるっ!!sweat02

自分でも自分にドン引きいたしましたよ・・・(遠い目)。 マジでゼ~~ッタイ人に言えない、こんな恥ずかしいコトっ!sweat01←って、言ってるし

とまー、ワタクシのたわ言はともかく、ホント、このアルバム大好きですっheart 最初は、初回限定盤のデカさに驚いたケド、そんなことより(本当だよ)、収録曲1曲、1曲に、今の嵐らしさが出ていて、すっごい大満足note しばらくはリピの嵐になりそーですshine。。

以下は、ワタクシの各ソロ曲の勝手な感想。。 ホントに勝手な感想なんで、そこのとこご了承いただける心の広~い方以外は回れ右でお願いします。

***

何はともあれ、櫻井翔のソロ曲っ!!! 

コレねぇ、もー期待以上っ!!!(うっきゃー!さっすが翔ちゃんっ!!happy02 こっっれは期待できるっ! 過去最強な羞恥系ソロッ!!(あれ?期待の仕方間違ってる??)

どーしよっ、どーしよっ!!sweat01 潤様並に女性ダンサーとの絡みがあったら!?(゚Д゚lll;≡;lll゚Д゚)オロオロ

どーしよっ、どーしよっ!!sweat01 いきなり真っ赤なシルクのてろてろシャツで出てきた上、潤様並に脱ぎ出したらっ!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

(注)ちなみに全部、潤様なら全然アリ。

・・・それって、それって・・・超、楽しみ~~~っっ!!!heart04(*≧m≦*)←え?結局??

マージーで楽しみすぎて、大興奮っ!! あー、国立に行く方! ぜひっ! ワタクシに翔さんソロの詳細をっ! 教えてくださいませっ!!(←興奮しすぎて日本語が不自由に)

で、続いて潤くんソロ。。

まー、ビックリ! こうきたかっ?!Σ( ̄ロ ̄)!

BLUE的には、モチロンいつもの“エロエロ光線、大売出し!!”的な曲を想像してたので、こーくるとは、かーなーり予想外デシタ。。(ビックリしすぎて、ちょっと片言)

これは『Yabai-Yabai-Yabai』以来の衝撃ですぞっ!!( ̄▽ ̄)shine 

今のステキすぎるビジュアルで、こーゆーかわいい曲を歌うのかぁ。。 ・・・心臓持つかな?(ドキドキheart02

そして、相葉さんソロ。。

ひぇ~っ!!」だってっ! ひぇ~っ!!」だってっ!!←誰がナンて言おうが、ゼッタイ「ひぇ~っ!」って聞こえるモンっ!!

まーさーきーがー、かーわーいーいーっ!!!happy02

まさに、ざ・相葉ソロ曲shine。 もうねぇ、相葉さんがJr.引き連れて踊ってる姿が想像できるっ!!(ゼッタイかわいいっ!!) 

・・・でも、マイケル雅紀みたいなカッコだったら、どーしよ? ・・・(妄想中)。 うん、それもアリで。

で、心配していた智さんソロ曲。

よかったーーー!!heart04 “ざ・バラード”だったらどーしよーかと思ったっ!!!

なーんだっ、超いつもの“大野智選曲”(注:大野智による大野智のためのソロ曲のコト)じゃんっnote これも、フツーに智さんが踊ってる姿が想像できるっ!! 

嗚呼っ、久々“大野智ダンス”(注:大野智による大野智のためのダンス)が披露されるのかしらっ!?(ワクワクheart02 あーっ、楽しみ☆超っshine。。

最後の大トリは、ワタクシが最も期待していたにのみぃソロ曲。

・・・そっか。。。 こうきたか。。(←想像してたのと、かなり方向性が違った)

でも、相変わらずかわいい曲作るなぁ、にのみぃheart 久々、歌詞が“女性視点”じゃないコトにビックリしたけど、とってもにのみぃ節で大好きだっっnote

ただ・・・これは・・・たぶん・・・踊りませんな・・・(ショックcrying。 

・・・いや、踊るかな? きっと踊るよね!?(←しつこく言霊を信じてるヲタ1名) お願い、踊ってぇ~~~!!(号泣)

観~た~いっ!! にのみぃダンスが観~た~いっ!!! ナンなら、DVD録りの日だけでいいから踊ってください、二宮センセ~~!!(必死っ!)

そのためなら、ナンッでもしますっ!!(ホントだな?)

***

ふぅ。。。 時差ボケとか、出張疲れとか、なんかイロイロあったはずなのに、勢いだけでここまで書いてしまいました(苦笑)。 あーでも、明日からも、このアルバムでしばらくワタクシ生きていけますっ!!(←大げさ) 

そーいや、昔UPした『空高く』の耳コピ歌詞、微妙~にあってました(笑)。 「初めて耳コピした割には上出来だろ」と自分で自分に満足してみましたnote(←単なるバカ)

« 絶好調☆超!!@ヒューストン | トップページ | 私信 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

嵐の新アルバム、もう手に入れましたか?メッチャうらやましいです。私は日本の友人に頼んで送ってもらってる最中ですが。マジ早く聴きたいです。特にリーダーのソロ曲が楽しみですね。何かのコメントでリーダーが「スローテンポだから踊れないだろう」って言ってたのに踊れるんですね。その曲に合わせたダンスも見たいですね。早くの感想、本当にありがとうございます。そして、誕生日おめでとうございます。いい誕生日プレゼントになりましたね。

BLUEさん もうすぐ誕生日ですか?おめでとうございます!

私はアルバム発売日が誕生日でした。だからまさに嵐さんからの誕生日プレゼントだったのですが・・・例によってまだ手元にはなく(だいたいまだシアトルですし)、皆さんより遅れて聴くことになりそうです(でも大野くんのソロだけ聴いちゃいました♪)。

LAで念願の嵐会ができそうで良かったですね~。楽しい会になりますように。

ひぇ~!って…sweat01
相葉さん的にyeah!かなんかsign02だったかと…はい、かわいすぎます。実は私には「きぇ~sign03」に聞こえました…shock
この曲、嵐さん他四人から大絶賛されてるそうです。めっちゃうれしい~!

こんばんは~。BLUEさんのアルバム感想まってましたよ~。

翔さんのソロは思ってたより(←失礼)かっこよかったです♥
スピード感があって翔さんの声質にあってたのでうっかりす・て・き♥なんて思ってしまいました。えへ。
もちろん歌って踊る翔さんを見たら「きゃ~恥ずかし~」ってなっちゃう可能性大ですけど。

で、やっぱりなんといっても相葉さんのソロですよね!
やっぱりあれは「ひぇ~」って聞こえますよね~。
あの曲聞くたびいやなことも何もかも忘れて超笑顔になってる自分がいて幸せです。ほんと幸せソングですね。


引き続き他の曲の感想もよろしくおねがいしま~す。
もちろん無理のない程度で!!

出かける直前にアルバムが届いたので、とりあえずiPodに落として、
歩きながら聴きはじめたのですが、『movin' on』から完全にアルバムの
世界に持っていかれました。
結局歩きながら聴くことをあきらめ、カフェで(正座はしてないけど)気持ちは
襟を正して、きちんと聴き込んで…私も思わず泣きそうになりました。
すごい。すごいよ、嵐!shine
ベストアルバムを挟んだとはいえ、このクオリティはすばらしすぎます。
本当に、本当にステキなアルバムをありがとうheart04

相葉担としては、もう「ひぇ〜っ」で完全に腰砕けです。happy02
これはもう「Magical」以外のナニモノでもございませんっ。幸せです、私。notes

今日、友人と(大宮&潤様Loveの人)
このアルバムについてちょうど電話で話したのですが翔さんのソロ、やはりというかそれ以上ですね。ハイ。(会話は「翔さんは、アレですね。エロいです。」から始まり、「マジで羞恥だっっ!!」で翔さんについての会話終了。)
国立ドウナルンデショウ?

潤様は何も語らなかったんですが・・・ホントに心臓持ちますかね?heart04

そして雅紀っheart01
耳に残りました。「ひぇ~っ!!」って!「まじかるそん・そん・そん~」ってhappy02
ずっと頭ん中ぐるぐる・・・かわゆいっheart
好きだわ~shine

大野さんのソロは最初聞いたとき、とりあえず「BLUEさん良かったですねぇ~happy01」とか思ってました。

そしてそしてにのみぃheart01
確かに女性視点じゃなかったのはワタクシも意外でした。
でもとっても素敵でした!!
さっすがにのみぃですねぇshine
友人が「泣いたよ!私!感動したっheart04」って言ってました。

実は3日に手に入れ、もう聴きまくっておりますheart
BLUEさんの感想を待っておりましたよ〜∩ω^

どれも本当良い曲ばかりですよね!∩^^∩
ニノのソロをとっても楽しみにしてたのですが、その前にもう他メンバーのソロが良すぎで!!!
相葉くんと松潤はなんだかとっても可愛いし、翔くんは予想以上にかっこよいし、大野さんはとにかくどの曲も美声すぎるheart
ニノのソロはニノの世界観が全開でときめきまくりです∩ω<

今回のコンサートでは大野さんが4曲ぐらいダンスの振りやるらしいのですね!!!どの曲なんでしょうか?
楽しみですねshine
DVD待ちですが;;笑

>Miniwawaさん

大野さんのソロ曲は、確かにスローテンポでしたけど、『Take me faraway』ぐらいのテンポじゃないでしょーか。。(えっと、私音楽詳しくないんでテキトーですけど・汗)
そして、ありがとーございますっheart
ホントにステキな誕生日プレゼントになりました!!

>ひまわりさん

あざーっす!
そして、ひまわりさんもおめでとーですっshine
いつか、ひまわりさんとも嵐会したいですねっ!!
北米ツアーでnote

>りんごさん

そーですね(笑)、きっと雅紀さん的には「Yeah!」でしょーなぁ。
でも・・・「ひぇ~っ!」のが、かわいいしheart02(←そーゆー問題じゃない)

>ゆきだるまさん

ワタクシ、今回、翔さんのソロに魂持ってかれましたshine。。
もっちろん、ソロ曲含め全体に渡って大野智の美声に酔いしれておりますけれどもっ!!
でも、やっぱこのアルバムの最大のツボは翔さんソロ!!happy02(力強く)
現在、過去最高に翔さんソロに対する期待が高まっておりますっ!!(イロイロな意味で・笑)
期待値が高すぎて、む、胸が苦しいっ!!
相葉ソロは幸せを呼んでくれますnote
そして、今回はどんなかわいーダンスを披露してくれるのかと思うと今からワクワクしてますっhappy01

>Kazumiさん

ホントにホントにすばらしいアルバムですっ!!!(号泣)
相葉さんのソロはずるいです(笑)。
あれは、担当でなくても腰がくだけますheart04
たっしかに“Magical”ですlovely

>涼宮さん

はい、翔さんソロは「エロい」のひと言ですshine
2010年、翔撃ヌードといい、櫻井翔は「エロさ」を追求していくのだと勝手に解釈いたしました。。。
ワタクシ、翔さんのその心意気にどこまでもついていく決心をいたしましたheart
エロ櫻井を、羞恥な感じで、バッチリと披露していただきたいと!!思ってる次第でございます。。。
潤様、雅紀さん、にのみぃ・・・、ホント今回のソロは楽しみが多いですnote
特ににのみぃソロは、今ドラムにはまってるっていうから、てっきりリズム系の曲だと思ってたのに、あんなにかわいい曲だとはっ!?
さっすが二宮さん、こっちの予想の軽く上を飛び越えてくださいます。。。
ホント、いつもいつも感動させていただいておりますshine
最後に、大野ソロを聴いてワタクシのコトを思い出していただき、ありがとうございました(笑)。

>Rukaさん

まーっ!?
ステキ情報をありがとーございますっ!!!
大野さん、マジでどの曲振り付けるんだろ??(わくわくheart02
・・・『僕が僕のすべて』も入ってないかな。。。(願望大)

ちょっとお久しぶりです。そしてお誕生日おめでとうございます~!色々な事が重なり大変だった様子ですが、アルバムは嵐メンからの素敵なお祝いですね♪

アルバム、全体的に大人っぽくていいですよね。翔くんのソロは前評判からちょっとドキドキしてたのですが、もぉ~っ!
あんな声であんな歌を歌うなんて、犯罪級ではありませんか!笑 

あれはライブで歌ったら大変になる事間違いなしですね。

あとにのちゃんのソロもかわいくって、あの小悪魔なワンコ顔を想像して癒されます。

嵐会。うらやましいですね~。わたくし大阪に住んでおります。もし来阪の際はご連絡ください。嵐妄想会を開催したいと思います。

翔さんのソロへの期待で胸が苦しい~とのことですが私も同じくです。heart04
言葉は直接的にはそれほどエロくないのですが、想像(妄想ともいう)がどこまでも広がってどんどんエロスの泉へ導いていくといいますか・・・。(←変態すぎますね。つつしみます)

しかし翔さんこのテンポで踊って足がもつれないかが心配です。sweat01
ソロ以外ではマダ上ヲのRapに心奪われています。翔さんいわく新しいラップの歌い方だそうですが、とってもいいですheart01

残念ながら京セラドームのコンサートに落選したので私は嵐さん達にお会いすることはできませんが、幸運にも当選された方いらっしゃいましたら、どうか翔さんのソロを鮮明に目に焼き付けて、詳細を教えてくださいませ。(←切望)

しばらくは立ち直るまでBLUEさんのブログで癒されることとします。頑張れ元気だせ!私!!

あーばさんのソロをきこーっと。ぐすんcrying

>farilyさん

お久しぶりですheart
そして、ありがとうございますっnote
はい、翔さんソロは犯罪です。(マジメに)
あれ、親子席、ホントに大丈夫なんでしょーか・・・(心配)。
にのみぃのソロはかわいーですよねぇnote
楽しそーにバンド引きつれて歌うにのみぃの顔が想像できて、今からホント楽しみですhappy02

>ゆきだるまさん

えっ?!
そうだったんですか?! 
それは・・・本当に残念ですね・・・。
アルバム初動を見ても、嵐人気の凄さを実感しておりますが、まさかツアー動員数86万人でも、落選者が出るとは・・・。
やっぱり恐ろしい、嵐さんっsweat01
・・・翔さんの歌詞はかなりエロいと思うのですがsweat02 ヘタしたら官能小説なみ?(笑)
救いは日本語歌詞はそーでもないので、お子様ファンには分からないよねnoteってコトぐらい?(笑)
まー、『マダ上ヲ』とともに、妄想を掻き立てられる内容でもありますなっheart02(←さらに変態、倍率ドンっ!)
ホント、私もゆきだるまさんの気持ちとーってもよく分かります。
アルバム聴いて、一緒に元気だしましょーねっhappy01
追伸: 来阪の際は妄想嵐会、楽しみにしておりますっshine

師匠……私も京セラダメでした。泣

Albumを聴けば聴くほど、嵐が大好きな気持ちが大きくなって切ないです。
アニバコンDVDをみたら普通に泣いちゃいます。

それなのに、

それでも、


マジカルソング開始23秒で爆笑heart01

ありがとう。相葉さんheart01
これ何回聴いても笑えます。

相葉さんのfanで良かったです。救われました。

ってか、翔さんのソロheart01
いやぁー。素晴らしく羞恥。

キますよ。
テロテロシャツにハットもあるかもしれないですよ。照明は赤かなぁ
ヘッドセットで、羞恥ダンスですかねぇ

セトリ予想、私もしてみようかと。
今年はなんだか“JAM”とか“眠らないカラダ”とかが入ってたら嬉しいなぁなんて思ってみたりして。

あるぱかさんも京セラ落選組ですか・・・
お互い残念ですね。

かなりの激戦みたいでしたね。私の友人もいとこも落選でした。weep

私も相葉さんのソロのひぇ~でかなり元気になりました。もちろんBLUEさんのブログで笑って元気もらっております。ありがとうございます。師匠~。

P.S. 
セトリ予想お願いしま~す。楽しみです。
オープニング翔さんソロから始まるってのはいかが?かなり羞恥ですよ。明るいうちから半裸の翔さんなんて

(BLUEさんのブログであるぱかさんにコメント返してごめんなさい。お仲間みつけてちょっとコメントしたくなっちゃいました。)

>あるぱかさん

あるぱかさんも京セラ、ダメだったんですかっ?!(愕)
う~ん、死屍累々・・・sweat01
今回、珍しく全員のソロ、大好きなんですけど(え?)、櫻葉はヤバイ過ぎですheart
私もこの間、相葉ソロでかーなーり癒されました。。
あの曲は、人を笑顔にする特効薬です!
やっぱ何はともあれ「ひぇ~ぃ!」がっhappy02
翔さんのソロについては、ホント大きく期待いたしましょうshine

>ゆきだるまさん

他の方のコメにコメ返していただくのに、私の許可は要りませんよheart
むしろバンバンしてくださいnote(そーゆー趣旨のブログです!)
OPが翔さんソロだったら、今年のコンテーマが「エロスshine」になってしまう危険性がありますので、やはり却下かと(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36040190

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぼくのみているふうけい』:

« 絶好調☆超!!@ヒューストン | トップページ | 私信 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30