無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也が選ぶ『入浴中』に聴きたい1曲 | トップページ | 嵐のお気に入り »

2010年8月10日 (火)

櫻井翔の大人カルテ

雑誌から―。

Q.スーツを持っている

A. 

スーツは3着持ってるよ。 あと、タキシードが2着あるから、それも入れると5着。 基本的には、結婚式とかの冠婚葬祭用だね。 それ以外は、「ちょっと正装して行かないと」っていう食事会に着て行くぐらい。 人生で初めてスーツを買ったのは、成人式のときだったと思う。 自分で見に行った

Q.後輩には必ずオゴる

A. 

これは、鉄則!! 俺のなかで、後輩にお金を出させるっていう感覚はないかな。 だってさ、その後輩がいずれ次の後輩にオゴって・・・って、つながっていくものだから。 実際に、俺も先輩にそうしてもらってきたしね。 あと、目上の方が食事をごちそうしてくださるって言うときには、「ごちそうさまです!」って、素直にオゴってもらうのも礼儀なのかなって思ってるから。

Q.ひとり旅も平気だ

A. 

平気! 全然行ける! 日本全国、世界各国どこでも。 ひとりで楽しめるタイプだし、不安や恐怖もあんま感じるほうじゃないかも。 逆に、時間的に2、3泊しかできないことがほとんどだから、ひとりで事足りるというか(笑)。 まさに最近、「ひとり旅行こうかな」って考えてたところ。 時間を見つけて、海外に行きたいんだよね。 今、気になってるのは香港!

Q.親孝行する機会が増えた

A.  

親孝行ってほどのもんじゃないけど、外食で自分が支払うとか、家族旅行に行くとか、でも親限定っていうより、兄弟含めて家族に何かしたいっていうのが増えたね。 時には頼られることも出てきたけど、絶対親を超えることはないんだろうなって思う

Q.オヤジだな~と思う瞬間がある

A. 

正直、自分ではわかんないな。 でもさ、周りにそう思われてるのに自分は気づいてないってのが、いちばんオヤジだと思うから、俺もそうなのかなって(笑)。 そうだ! ドラマの現場で自分が昔見てた教育番組のキャラクターの話をしてたの。 そしたら、そこにいた20代前半のスタッフさんが知らなくってさ・・・。 なんか、ジェネレーションギャップを感じた(笑)

***

す、すいません、櫻井さん・・・。 ちょっと正装して行かないと」ってタキシード着て行くお店ってどんなブルジョアな店ですかっ??!(はっ?何ソレ?プライベートジェットとかで行く店?) 

さっすが、天然でお坊ちゃまな櫻井翔・・・ 庶民とは感覚が違うわ・・・。道明寺もビックリだよ)

つーか、翔ちゃん、マジで何で2着もタキシード持ってんの? アメリカ人だって、タキシード持ってる人少ないよ?(ねえ、なんで、なんでっ?)

そりゃ、自宅にグランドピアノはあるし、ベッドは深紅のシルクシーツだし、浴槽は大理石のがなぜか寝室のど真ん中にあるよねぇ。。。(←注:完全にBLUEの妄想の世界の話です)  

で、その上、大スクリーン付きのトレーニングマシンまで完備されてるよねぇ。。(←これは本当)

いや、ホント、櫻井翔。。 まったく予想の付かない男です

« 和也が選ぶ『入浴中』に聴きたい1曲 | トップページ | 嵐のお気に入り »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

翔さんて、本当に本物のお坊ちゃんなんですよねぇ

Partyとかあるんでしょーな。セレブな。

翔さんファンの皆様ごめんなさい
タキシードって読んだ瞬間「ペンギンな翔ちゃん」が浮かんで吹き出しました
でも、きっと小さい頃からGentlemanな躾をされていそう…ご両親は今の“翔ちゃん”なご子息に苦笑なんでしょうかただ、「嵐の母」と呼ばれるくらい愛情たっぷりな翔さんを見るにつけ、ご両親の育て方は素晴らしかったと感服いたします。これは嵐さん全員なんですが…。

確かに自前のタキシード持っている人ってそういないですよね~しかも2着って・・・基本的にレンタルじゃないの?って思っていたんでやっぱりかなりセレブな翔くんですね(笑)

さりげなくボンボンワールドが見え隠れする翔くんのこういう語り、好きだな~。

お久しぶりです。

うちの旦那もタキシード持ってます。結婚式のお色直しはそれ着てました。
(今はサイズがあやしい・・)

旦那の友達もみんな持ってるそうです。
翔くんの学校ではないのですが、学生時代の話とか聞くと学生の雰囲気がなんとなく似てるなって前から思ってたんです。

きっと翔くんのご学友たちはタキシードが二着必要なくらい着ていく機会が多いんでしょうねぇ・・。(ため息)

いやあ、タキシード2着持ってる…のくだりで「えっ」とびっくりしましたが、
そのあとのBLUEさんの妄想っぷりに「ぶっ」と飲んでた水を吹き出しそうに
なってびっくりしました…
そのあと、爆笑しちゃいましたあ

スーツの質問から、これだけ5人から話題が引き出せるんだから、嵐のみなさんの
ある意味「幅の広さ」にもびっくりです。

いやー、翔さんは、なんてたって、某KOの幼稚舎から大学まで出てるだけで、何千万とお金がかかっている方ですし、ご兄弟のお2人も東京の私立学校に通ってる/いたご家族ですから、相当のお金もちですよー。。

KOではないですが、やんごとなきお方が通う某Gの小学校でのご挨拶は「ごきげんよう」で統一されているらしい(卒業者に聞いた)ので、それに匹敵するKO出身の翔さんのおぼっちゃまぶりは、相当なものだと思います。。。

ところで、今日から、BLUEさんは、オハイオに出張ですね!昨年の丁度いまごろ、インディカーレースを見学しに、友人とコロンバスからタクシーをひろっていきました。とーもろこし畑しかないところだけど、人は優しいし、牛肉がおいしいいいところです。是非、ステーキを食べてきてくださいねっ 

持っているのが当たり前のように答えちゃう翔さんが可愛い!!

「ちょっと正装して行くところ…」

タキシードで“仮面舞踏会”ってのも、翔さんなら全然想像(妄想)できちゃう。

>あるぱかさん

本当にねぇ・・・。
「翔さんってお坊ちゃんなんだなぁ」と最も実感するとき=「何かを食べてるとき」。
キレイな食べ方を観て、いっつも「お育ちがいいんでしょーなぁ」と感嘆しております。。

>りんごさん

翔さんのお母様のお話を聞いてる限り、きっと今の“翔ちゃん”な翔さんは、ご家族の誇りですよ
確かに嵐さんご家族はどなたも素晴らしいおうちばかりです。。
何度も言うよーですが、ゼッタイ子育て本出したら売れると思います。。
題名:“大野智”を育てる方法。 ←子どもいないけど、ゼッタイ買う(何のために?)

>くらげさん

まあ、お久しぶりです
旦那様もタキシードをお持ちなんですねぇ(感嘆)。。
イッタイ、皆さんどこに着て行くの???

>Kazumiさん

櫻井翔の寝室には、大理石のお風呂が似合いませんか?(ニヤリ)
確かに、嵐の皆さんって、ホント話題には事欠かないので、ワタクシ、いつも大変助かっております(笑)

>Cocoさん

私の働いている会社の親会社は、社員の約1/3がKO出身のお坊ちゃまたちです
翔さんの同級生もいますが、まあ、やっぱり皆様それなりにお金持ちのご家庭ご出身ですよね・・・
でも、タキシード持ってるなんて話は一度も聞いたことないけどなぁ・・・。。
残念ながら、オハイオではずーーーっとお客様と一緒だったので、日本食しか食べませんでした(涙)。
イッタイ何しに行ったんだろ・・・。(答:仕事)

>enchanteさん

きっと持ってるのが当たり前な世界で生きてきたんでしょーなぁ。。
タキシードで仮面舞踏会かぁ・・。 
翔潤辺りは参加できそーですねぇ(←他の3人は?)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔の大人カルテ:

« 和也が選ぶ『入浴中』に聴きたい1曲 | トップページ | 嵐のお気に入り »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31