無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲 | トップページ | 潤が選ぶ“恋をしてるとき”に聴きたい1曲 »

2010年8月 3日 (火)

雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲

雑誌から―。

『アオゾラペダル』

すごくさわやかな曲でリラックスできると思う。 メロディがきれいだし、詞もいいよね、 翔くんの主演映画『ハチミツとクローバー』のエンディング曲でもあります! ちなみにこの曲に限らず、嵐の曲は車を運転するときに聴いたりするよ。

***

謝られる筋合いもないと思うんだけど・・・。 ごめん、雅紀、私、ぶっちゃけこの曲苦手sweat02(エヘッ☆) 

嵐の曲は大抵ゼンブ大好きなんだけど、この曲と『瞳の中のGalaxy』だけは、どーしても「う~ん・・・」となってしまうの。。。(なんでだろーね?)

って、まーそれだけなんだけどね? ごめんね? イチャモンつけて・・・。 ただ、どーしても黙ってられなかったってゆーか。。(こんなトコだけ正直モノ)

それより(それより?)、このドル誌(P誌7月号)に載ってる雅紀がもー、エロくてっ!!!(エロ雅紀、バンザイ!happy02 

あれだよね、雅紀って遺伝子レベルにエロ要素が組み込まれてて、たまーに無意識で出ちゃう感じだよねっ!(←どんな感じだ?) もうさぁ、「YOU、ミドルネームに、“相葉・エロ・雅紀”って入れて改名しちゃいなよっheart」!(←現在、絶好調☆超にホロ酔い気分note

« 和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲 | トップページ | 潤が選ぶ“恋をしてるとき”に聴きたい1曲 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

いろいろですね…いっぱい曲があるんだから好みがいろいろあって、だから面白いんでしょうね。
私は「アオゾラペダル」好きなんですよnoteなんだか自分が大学生だった頃のこととか思い出させてくれる感じで。BLUEさん、まだまだお若いから…かな?

相葉さんはGALAXYやらONLY LOVEやら……それぇぇ?
っていう曲の
「秘密をつくろう」みたいな、そこぉぉ???
っていうフレーズをオススメしてくるんですよねぇ。
私は相葉さんが好きなら好きになりますheart01

GALAXYはなんとか好きになりましたが……昨年のコンサートのおかげ、つまり潤様のおかげで好きになれました。

しかし、今回のアルバムで……彼は『ギフト』をオススメしてるんです。
好きになれるか、不安です。

あら・・・『アオゾラペダル』苦手ですか・・・。
実は私、嵐堕ちする前からこの曲は大好きだったんです。
なぜかというと、嵐と並んで大好きheart01なスガシカオさんの作品で、
スガシカオファンの間ではSMAP兄さんの「夜空ノムコウ」に続くジャニーズへの
提供曲!ってことで、有名な曲なんです。
雅紀、わたしたち、気が合うねっheart04(←わー、ごめんなさいごめんなさいっsweat01)

ほんとこれだけたくさん楽曲があると、みんなそれぞれ好みがあるし、
逆に言えば、これだけカラフルに楽しめる楽曲を提供してくれる嵐メン
5人に感謝、だなあ。
うちにも明日ニューアルバムが届く予定です。楽しみだーcd

>りんごさん

いや~、世間一般の基準からすると、私はもう“若い”カテゴリーには入らないと思いますよ?(苦笑)
『アオゾラペダル』、曲とか詞の世界観は大好きですshine
しょ、翔さんの気合の入ったソロが・・・苦手とゆーか、なんとゆーか・・・(うにゃうにゃうにゃ)。。

>あるぱかさん

雅紀さんはロマンチストなんですなっheart
『瞳の中のGalaxy』『Only Love』『ギフト』。。
選曲が、なんって乙女shine(えっ?)

>Kazumiさん

私もスガシカオさん、大好きですっheart04
ちなみにSMAP兄さんの『夜空ノムコウ』も大好きですっnote
ただ・・・嵐さんたちって、きっとマジメなコたちの集まりだからかなのかなぁ・・・。
『アオゾラペダル』と『瞳の中のGalaxy』ってなんか、歌ってる向こう側にスガさんとフミヤが透けてみえる気がするんですよねぇ・・・。(歌い方マネしてるよーな気も・・・)
だから、あんま嵐さんの持ち歌って気がしないんとゆーか・・・。(まぁ、私だけの感覚なんでしょーが)
でも、ホントKazumiさんのおっしゃるように、これだけ自分勝手にウダウダと語れるぐらい(苦笑)、たっくさんの曲を歌ってくれる嵐さんたちに感謝カンゲキ~ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36023026

この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲:

« 和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲 | トップページ | 潤が選ぶ“恋をしてるとき”に聴きたい1曲 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30