無料ブログはココログ

他のアカウント

« 二宮和也の大人カルテ | トップページ | 雅紀が選ぶ“カラオケで盛り上がりたいとき”に聴きたい1曲 »

2010年8月 8日 (日)

翔が選ぶ“通学通勤途中”に聴きたい1曲

雑誌から。

『言葉よりも大切なもの』

この曲をリリースしたころ、たまたま洋服を買いに行ったら、お店の人が「この曲を聴きながら自転車をこぐと、すごく速くこげるんです」って言ってた。 なんで、自転車で通学や通勤の人にはいいみたいですよ(笑)

***

自転車かぁ・・・。 何年乗ってないんだろ・・・(遠い目)。 ・・・まだ、乗れるかな?

ワタクシ、普段、通勤に車で約1時間ぐらいかかるんで、大体その間にニュースをラジオで聞いてるんですケド、『僕の見ている風景』の発売以来、こればっか聴いていて、ま~ったくニュースを聞いておりません。(最近、『ZERO』も観てない・・・sweat02ごめん、翔ちゃんsweat01 

そのため、今、社会で何が起こってるのか、マジでさっぱりです。 ホント、昨日から大統領が変わってても、きっと気づかない勢いです。(←社会人、大失格)

あぁ、自分が確実に“なっちゃいけない大人”の典型になっているコトを自覚する今日この頃・・・sweat02

« 二宮和也の大人カルテ | トップページ | 雅紀が選ぶ“カラオケで盛り上がりたいとき”に聴きたい1曲 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

私もさすがに昨日は夏フェスに出かけていたので、いろんな音楽を聴いて
きましたが、昨日の会場への往復のときはもちろん、アルバムが家に届いて
からは家にいるときもお出かけするときも『僕の見ている風景』しか聴いて
ません。このアルバム、本当に大好きですheart04
曲ごともとても魅力があるし、アルバムとして流れがあって、続けて
聴きたくなっちゃうんですよね〜。cd

>Kazumiさん

ホント、『僕の見ている風景』、とってもいいアルバムですよねぇheart
改めて、“嵐さんたちが見ている風景”の壮大さと奥深さに感動していますshine
(数字に惑わされがちなヲタの心を引き戻してくれました・笑)
そう、アルバムの曲順、素晴らしいですよね!
「さっすが潤様、分かってるなぁheart04(←潤様?)」と(勝手に)感心する毎日です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36089930

この記事へのトラックバック一覧です: 翔が選ぶ“通学通勤途中”に聴きたい1曲:

« 二宮和也の大人カルテ | トップページ | 雅紀が選ぶ“カラオケで盛り上がりたいとき”に聴きたい1曲 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31