無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智の大人カルテ | トップページ | 櫻井翔の大人カルテ »

2010年8月 9日 (月)

和也が選ぶ『入浴中』に聴きたい1曲

雑誌から―。

『Troublemaker』

お風呂で音楽って聴くもの? う~ん、じゃあ、『Troublemaker』で! ・・・ごめん。 なんとなくです(笑)。 でもほかの曲に変えるつもりはないよ!(笑) オレはこの曲は大好きなんだよね。 ちなみにオレはシャワー派じゃなくて、ちゃんと湯船に浸かる派ですheart

***

そっかぁ、和くんも湯船派なんだねっheart04。 私も、私もっ!!(←だから、ナンだ?)

それにしても、お題が違うのに、にのあいが一緒の曲を選んだってコトに思わずホッコリなった私は相当なヲタだと思う件。(まっ、いっかnote)←いいのか?

« 大野智の大人カルテ | トップページ | 櫻井翔の大人カルテ »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

私も湯船派ですっnote
BLUEさん、そちらの住宅事情を考えると湯船で入るって結構大変じゃありません?
日本の湯船みたいに深くないだろうし…

またアルバムの話になっちゃいますけど、アルバムの流れの中での
『Troublemaker』の位置もいいですよね〜。
『リフレイン』までのちょっとシリアスな感じからいきなりぱんっshineと弾ける
感じがなんともいいです。で、翔さんの禁断のhappy02ソロへつながる、と。
さすが潤さまっheart01

>Kazumiさん

実はワタクシの家、湯船とシャワーが別になっているちょっと変わった作りになっておりますheart お風呂もとっても広くて、入りやすいとゆー、日本人には大変ありがたいおうちですshine。。(超TMIでしたっ・笑)
ワタクシ、『リフレイン』は個人的に胸に突き刺さる曲(か、過去が襲ってくる~sweat01)なんで、『Troublemaker』がかかるといつもホッとしておりますhappy01
ほんっと、さっすが潤様、分かってるheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36106405

この記事へのトラックバック一覧です: 和也が選ぶ『入浴中』に聴きたい1曲:

« 大野智の大人カルテ | トップページ | 櫻井翔の大人カルテ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31