無料ブログはココログ

他のアカウント

« 松本潤の大人カルテ | トップページ | 二宮和也の大人カルテ »

2010年8月 8日 (日)

大きな悩み・・・

たっくさんの皆様、ワタクシBLUEの誕生日を祝っていただき、本当にありがとうございましたっ! とーっても嬉しかったデスheart(個人的なお礼はもう少し待っててください。すみませんsweat02

まあ、twitterでもつぶやいてるとーり、ホント年甲斐もなく、昨日、今日と遊びまわって、現在メチャメチャ疲れているのですが、どーしても解決できない悩みのせいで、只今タイヘン苦しんでいて眠れません・・・shock(ウソです。たぶん、ベッドに入れば1分もしないうちに熟睡です)

あのですね・・・『let me down』の最初のフェイクって、にのみぃだよね?(どきどきsweat01

え?違う??? やっぱり大野さん?? でも・・・高音部分がどーしてもにのみぃの声に聴こえるんですケド・・・。 ってゆーか、ぶっちゃけ何度聴いてもどっちが歌ってるのかゼンゼン確信が持てないし。(←ファン失格)

最近、以前にも増して、にのみぃの歌声が大野さんのにかぶる気が・・・sweat02 「あっ、大野さんソロだっheart02」って思ったら、にのみぃだったってコトがどんどん増えてきて、ワタクシ、大野智ファンを自称してていいのかどーか自信を失いつつあります・・・。(ごめんなさいっ、さんcrying。でも好きっheart04)←どさくさ

と、まー言い訳はこのくらいにして・・・で、結局どっちよ??annoy(←え?上から?)

すみませんっ!! こんなダメダメ嵐ファンに正解を教えてくださる親切な方っ! どなたかいらっしゃいませんか????(BLUEのお・ね・が・いっnote

« 松本潤の大人カルテ | トップページ | 二宮和也の大人カルテ »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
時々お邪魔してブログ読ませていただいてます。

その曲のフェイクは
私は間違いなく大野くんだと思います。
こちらの記事を読んで
友達のニノファンの子にも確かめたら
大ちゃんだよと言ってました。
聞き分けには自信あります。

初めまして!
青森県の12歳です。
いつもブログ楽しみにしています♪

私も最初のフェイクは、大野君だと思います。
結構、耳がいい方なので、母がどっちか
わからない時はいつも、教えています!
でも、本当に二人の声って
似てますよね~。

どーも。
最初のフェイクは大野さんだと。(と言いながらも記事見た瞬間、急いで確認しに行った私。それも何度も何度も)

ワタクシも曲聴いてて「あれ?」と思うことがあるので、大丈夫ですよ。

目の前で人が間違えてるとこみたことありますし。

似てますもん、あのお二人の歌声。


お邪魔してま~す♪
BLUEさんは、完全なる大野担当でしょ?!^^
大野君のことしか考えてないもん★

いっぱいハートマークばっかりつけてるでしょ?
BLUEさんは、自称できるよ!><
自信を持って!

上から目線ですみません・・・

でも、BLUEさんは
完全なるさとっちファンですよ?
好きなものは好きなんですからネ~♪

これからも、翔担続けるんで、BLUEさんも
さとっちファン続けて一緒に頑張ろう♪^^

いつも、面白い記事ありがとうございます★

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます birthday
忘れずにお祝いを… と思いつつ
すっかり忘れてました ← すみません… coldsweats01

これからも更新 楽しみにしてますね♪
雑誌ごとをたくさん載せてくださるのも うれしい限りです ^^
同じ海外在住で遠くからでも、
嵐さんたちをたくさん応援しましょうね ^^

>櫻んぼさん

すっ、すみません・・・sweat01
そしてありがとうございました。。
この場を借りて、櫻んぼさんはじめ、全世界の大野さんファン並びに嵐ファンにお詫びいたします(ペコ)。
お友だちのニノファンの方にも、お礼をお伝えください。

>にけさん

いらっしゃいませー(×3)!
教えていただき、ありがとうございましたheart
って、12歳ですか?!
・・・お母様は、私と同世代ですか?(震)
本当に幅広い年齢層のファンが嵐にはいるんですねぇ・・・。
ダメな大人がやってるブログですが、反面教師にして立派な大人になってくださいねnote

>涼宮さん

そー言っていただけると・・・。 
てゆーか、教えていただいてもやっぱり高音部分がニノちゃんの声に聴こえる私の耳には、何か問題があるに違いないと思う今日この頃・・・sweat02

>雪桜さん

はい、そういたしますheart04
ありがとうございます。

>mahoさん

あざーっすheart02
色んな国にいる方から誕生日を祝われるなんて経験、今までなかったので(←当たり前だ)、本当に喜んでおりますhappy01
できる限り、毎日更新するようがんばるんで、今後もよろしくですnote

初コメントです。
このブログは最高におもしろいです。ヽ(≧▽≦)/
実は私も、ちょっと高音の時、間違いそうになるときあります。迷っても、歌ってる最後に声を切る時に、あっ、やっぱりリーダーだとわかる感じ。
私も智担です。でも、嵐はみんな好き。
これからも、楽しく読まさせていただきます。
よろしくお願いします。(^^)

初コメです。
小学生高学年の嵐ファンですhappy01
いつもブログ拝見させてもらってますnote
ちなみに私も数ヶ月前までアメリカに住んでいたので、
元・海外での嵐ファンですo(*^▽^*)o

私も本当聞き分け苦手ですsweat01
遺伝で(←言い訳ww)耳が悪いのです(ノд・。)
相葉ちゃんは声に特徴があるから分かりやすいけど…;;

はじめましてshine
わたしも最初のフェイクどっちだろーと思ってて、
大野さんじゃないかな?と思います。
にのちゃんはもっとワイルドじゃないですか?
それにしてもいいきょくですよね・・・catfaceheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36077661

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな悩み・・・:

« 松本潤の大人カルテ | トップページ | 二宮和也の大人カルテ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30