無料ブログはココログ

他のアカウント

« 相葉雅紀の大人カルテ | トップページ | 松本潤の大人カルテ »

2010年8月 6日 (金)

お知らせ

えっと、個人的な事情により、明日、あさってとたぶん記事をUPできません。。(あさってはもし体力が余ってたらできるかも?)

今日、明日の分まで用意しておこうと思ったんですが、その時間がなかったです・・・sweat02(すみません)

嵐さんたちの記事を楽しみにしていただいている皆さんには悪いのですが、そーゆーことなので、ご了承ください(ペコッ)。 

また、こっちの日曜日からは通常営業に戻りますので、よろしくですnote

« 相葉雅紀の大人カルテ | トップページ | 松本潤の大人カルテ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。めっちゃ楽しくて最近BLUEさんの切り口にハマってます。
お忙しい時は無理されないで、ご自身のペースで更新なさってくださいませ。楽しいのがいちばんですから、忙しい時はそちらを大事にしてくださいね。

お誕生日おめでとうございます  
ステキな一日になりますように
そして 素晴らしい一年になりますように

BLUEさん、お誕生日なんですね♪
twitter見ました^^
危うく日にち変わるところでしたっ。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・☆

そちらでもお誕生日となりましたよね。
お誕生日おめでとうございますbirthday
この1年がステキなこと、楽しいことに溢れたものになりますように。shine
乙女モードheart01BLUEさんを拝見できるのを楽しみにしています。
あ、もちろんお笑いモードもよろしくお願いしますっhappy02

楽しい誕生日をお過ごしくださいね〜note

遅くなりました~shockお誕生日おめでとうございますshine

>BLUEさん

ギリギリ今日かな?まにあったかな?(ドキドキ)

お誕生日、おめでとうございます!なにをかくそう、私も約1週間前に誕生日でした。同じ獅子座同士、智くんとも相性のよい星座ということで(笑)、今後ともよろしくお願いしますhappy01 お誕生ウィークエンドを楽しくお過ごしくださいっsign03

BLUEさんのブログを介して沢山の方が出会って、嵐会をしたりして、嵐が取り持つ縁が広がって。。。。
こういうの素敵ですねheart01

ご結婚が決まった方やお誕生日の方など幸せな方が沢山でとっても幸せなブログですね。
みなさんおめでとうございますhappy01

遅くてすみません;お誕生日おめでとうございます(^o^)/♪

>りんごさん

ありがとうございましたnote
そして、ハマってるだなんて、嬉しいコトおっしゃっていただき、あざーっすheart04
たまーに辛口気味なコトがあるのは自覚してますが、根本には”愛shine”がありますので、今後も楽しんでいただければ幸いです!

>香さん

はいっ!
今年も変わらず嵐愛に邁進する所存ですっheart

>杏奈さん

学校のお忙しい中、ありがとうございます(涙)。
twitter見ていただいているんですねnote
杏奈さんのブログにも何度かお邪魔したのですが、まったくコメを残せないまま帰ってきてしまいました・・・sweat02
しかも、いただいたメールのお返事が・・・sweat01
落ち着いたら、必ずコメ残しに行きますので、よろしくですnote

>Kazumiさん

いつもいつもお優しいコメありがとうございますheart02
乙女モードも、お笑いモードも、ツッコミモードも全開で、今年も嵐について(憑いて?・笑)行きますっ!!

>Cocoさん

まあっ、お誕生日おめでとーございましたっ!!!(あれ?日本語が変??)
じゃあ次にお会いした時に、お互いの誕生日を祝って乾杯ですなheart

>ゆきだるまさん

はいっheart04
このブログでステキな嵐ファンの輪が広まっていくのを見て、日々幸せを実感していますnote
妄想仲間もできましたし(笑)。
これからも、妄想隊長(←めちゃめちゃ褒めてるつもり・笑)、よろしくでっすshine

>ゆいさん

ありがとうございましたっheartheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36053541

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 相葉雅紀の大人カルテ | トップページ | 松本潤の大人カルテ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30