無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『ぼくのみているふうけい』 | トップページ | 智、今の仕事 »

2010年8月 4日 (水)

私信

以下、業務連絡。。。

まずは、いつもワタクシのブログに遊びに来ていただいている上、ナイスな素敵コメまで残してくれる“ざ・担”のhiroさんがご結婚されることにっ!! 本当におめでとーございますっ!!happy02

あまりに嬉しかったんで、いくつか翔さんネタで“お祝い”を考えたんですが、思いつきませんでした・・・sweat02 また、思いついたらUPしますっ!!

で、続いて、嵐会(@LA)のご案内。。

シアトル在住のCocoさんが今度LAに遊びに来られるそうなので、せっかくなのでロサンゼルス近辺で嵐会をしたいと考えています。。 どなたか参加される方、いらっしゃいませんか??

あいにくCocoさんがいらっしゃる日にちのほとんどが、ワタクシの出張とダダ被りなため(涙)、ピンポイントで8月27日(金)夜ということになってしまいますが、もし参加してもいいよって方がいらっしゃったら、ぜひご連絡くださいheart

たぶん、Torrance周辺になるんじゃないでしょーか。。(出席者の希望を考慮)

最後に。。。

たくさんの方からメールをいただいているのですが、現在、まーったくお返事ができていない状況ですsweat02(全部読んでますっ!そして感謝してますっ!!) ホントに申し訳ないのですが、必ずお返しいたしますので、もう少しお待ちいただけると幸いです(ペコッ)。。

以上。

« 『ぼくのみているふうけい』 | トップページ | 智、今の仕事 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

ワーイ!ぜひ参加させていただきます。本当に嬉しいです!!!どう連絡取ればいいでしょうか?教えてください!

>BLUEさん

ありがとうございます!到着が20:45の便なので、開始は21:30ころでいかがでしょう?(←超遅くて、申し訳ないです!)他にご要望がなければ、Torranceのどこかのホテル集合ということで。

適当な店をさがしますが、なければ、私の部屋を「嵐会」用に開放しますhappy01

> Miniwawaさん&嵐会@LA参加希望の皆様

8/24までに、
メール:sansyu.backup@gmail.com
電話:「さん・いち・に さん・きゅう・きゅう ろく・いち・に・ご」(←迷惑電話防止のため、平仮名で表記してます)まで、ご氏名、連絡先(メアド及び電話)を入れて、ご連絡ください。旅行中のため、メールのほうが確実に連絡がつくと思います。具体的な集合場所や時間等は、メールでお知らせしようと思います。

こちらでとりまとめて、BLUEさんにご連絡入れます(で、いいですよね?BLUEさん?)


わ。いいないいなあ。嵐会。
いつかBLUEさんが日本へ里帰りされる折にはぜひお会いできたらうれしいですっ。
参加されるみなさん、楽しい時間をnote

嵐会 in LA、羨ましいぃ!
しかも場所がTorranceってところが。飛んでいって参加したいくらいです。10代の頃、よくDel Amo、Mitsuwa(当時はYaohan)よく通ってました~。
賑やかな会になるといいですね。楽しんでくださ~い♪

>Miniwawaさん

お会いできるのを楽しみにしてますnote

>Cocoさん

ホンットいろいろありがとーございますっ!
レストランぐらいは私が見つけますよ?
それと、飛行場にお迎えに行きますっ!!
また、詳しいお話はメールいたします。。
(たぶん来週辺り?・汗)

>Kazumiさん

実は、11月の東京ドーム、ある方からお誘いいただいておりますっnote
もし、それに当たったら、ぜひ東京でも嵐会しましょーねっshine
私もKazumiさんにぜひお会いしてみたいですheart

>ぽてとさん

そーですよねぇ。
きっと懐かしいですよねぇnote
また、ぜひいつかこっちに遊びに来られてください!
歓迎いたしますshine

なんですって!
私も東京ドーム抽選待ちです。
お互い当たって嵐会できたらむちゃくちゃうれしいなっheart04
今日から念じます。ticket

まぁ~、ちょっと留守をしていたら、何とLAでの嵐会、実現なのですね?(やったー!)BLUEさん、Cocoさんは智くん世代なようなので、ちょっと年齢高めの私は気がひけますが、でも、それにもまして、嵐会出席は“夢”でもあるので、よろしければ是非ぜひ参加させて下さい。

そして、アラフォー以上の方々、どうぞご出席下さいませ。

追って、Cocoさんに連絡Eメイルさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いします。あと、Torrance在住なので、お手伝い必要でしたらお声をかけてください。アッシーでも、予約手配でもいたします、BLUEさんも出張続きなようですし。

>BLUEさん

りょーかいですっ。いろいろお申し出頂き、ありがとうございます。また、来週にでもゆっくりメールのやりとりをしましょうhappy01

> Miniwawaさん
メール送りましたので、チェックよろしくお願いします!

>Erikarenさん
んふふ、オイラも(←智くん調)、アラフォー以上の年齢ですよん。「私まだアラフォーじゃん」といったら、ダンナに怒られた(シクシク)。BLUEさんとは、実は干支が一回り以上違いますcatface

ですので、どうぞご遠慮なく、メールしてください。お待ちしておりま~すsmile

皆さん、お会いするのとっても楽しみにしています。実は私もアラフォーなのでぜんぜん心配なく。そして私も11月の嵐のコンサートのチケット、狙っています。一緒にコンサート前に会うのも楽しいかも。終わった後にあって飲みながら感想言い合うのも楽しそう!そしてもし私も嵐会で手伝い出来ることがあれば言ってください。

Cocoさん、Miniwawaさん、おかげさまで私も実年齢は気にせず思い切って参加させていただきます。
気持ちだけはいつまでも30代?てことで。

嵐会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。

初めまして。 

嵐ファンになってから、ずっと、欠かさず、BULEさんのブログを読んでます。本当に、皆さん、和気あいあい、とっても、楽しそうで、何度も、コメントしたいと思いながら、シニアの私がお邪魔したら迷惑だろうなあと控えておりました。 でも、今回の嵐会の件で、同じような年齢の方が結構いらっしゃるのがわかって、とっても、うれしく思い、やっと、コメントする勇気ができました。

ありがとう。これからも、どうぞ、よろしく。そして、嵐会、たくさん、楽しんでくださいね。 

>Kazumiさん

お会いできるのを楽しみにしておりますshine(←言霊っ、言霊っheart

>Erikarenさん

まあ、ようやくお会いできるんですねnote
たっくさん、嵐のお話しましょーねぇheart02

>Cocoさん

今日か明日、また別途メールします。。
ホント、何から何までありがとうございますshine

>Miniwawaさん

キャー!じゃあ、東京でも嵐会ですね?!(←言霊っ、言霊っheart

>Butterflyさん

いらっしゃいませー(×3)!!
なんか、管理人が感動するコトをおっしゃっていただきありがとうございますheart04
皆さんおっしゃってるけど、年齢なんて関係ないですよnote
“アラシック”は老若男女問わずかかっちゃう不治の病ですshine
これからもぜひぜひコメ残してってくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36040482

この記事へのトラックバック一覧です: 私信:

« 『ぼくのみているふうけい』 | トップページ | 智、今の仕事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30