無料ブログはココログ

他のアカウント

« 亮ちゃんから∞へ | トップページ | 教えて、智様っ! »

2010年8月23日 (月)

教えて、潤くんっ!

雑誌から―。

Q. 生まれ変わったら、どんな動物になりたい?(人間以外)

え~とね、難しいね・・・。 イルカ。 独自のコミュニケーション能力があるところとかいいなぁって思うから。

Q. 好きなケーキは?

チョコとかチーズケーキのほうが好き。 ショートケーキも好きだけど、ショートケーキってショートケーキじゃん? チョコはなんかさ、例えばガトーショコラ的な方向性だったりとかさ、バリエーションがあるじゃない? チーズもレアだったり、どこまでベイクドしちゃうの?みたいなさ。 そういうほうがいいかな。

Q. 今の携帯の待ち受けは?

今の携帯の待ち受けは、いろんな国の時間が並んでますね。 「あぁ・・・今ニューヨークはこの時間なんだ、ロンドンはこの時間なんだ」とかさ? 思ったりしますよ。 べつにまぁ・・・思うだけですけど(笑)

Q. 朝はパン派? ごはん派?

。 で、汁物は欲しいよね。

Q. 昨日は、何分お風呂に入ってた?

最近はシャワーが多いね。 昨日は・・・20分ぐらいかな。

Q. 布団のシーツカバーは何色?

色? 白と青。 掛けるのが白と青。 シーツは青。 

Q. 何時間寝ると調子がいい?

どうなのかなぁ・・・。 6、7、8時間ぐらいじゃない?

Q. どうしても眠れないときの対処法は?

ない。 眠れないときがない。 そんなに悩んだことがないよ。 興奮してて寝れないとか・・・ぐらいしかないね。 そういうときどうするってこと? ・・・どうもしないよね(笑)。 あんま気にしない。 たまにみょうに冴えちゃって寝れないとかあるけど。 でもそれも一瞬。 基本的にベッドに入って寝ようと思って、考えごとをしてる時間がないのね、オレ。 すぐ寝れるから。 だからむしろ、すぐ寝れないときのほうがおもしろいっていうか。 ああだこうだ考えられたりとかさ、なんだかんだ考えようと思ってるうちに、それも寝れちゃうから。 あんまり苦労したことがない。

Q. 将来、家を買うなら都内にマンションor郊外に一戸建てどっち?

一戸建て。 都内にマンションも近くて便利だろうけど、住みたいとは思わないかな。 

Q. 好きな女の子になんて呼ばれたらドキッとする?

グッとくる呼ばれ方? ないね。 人によるじゃん、だって。 呼び捨て? べつに男でも女でも潤って呼ぶ人はたくさんいて、最たるもの親も潤だし。 だから人とかシチュエーションによるんじゃないかなって思う。

Q. 女子中学生の家庭教師をやるなら、どの教科を教える?

保健体育・・・(笑)

Q. 海賊になるなら、何担当になりたい?

う~ん・・・誰と乗るか、によるよね(笑)。 まぁ、嵐が海賊になったら・・・嵐があのONE PIECE状態だったら、オレはナミかサンジだと思う

Q. ズハリ、嵐の何担当? 

嵐の何担当・・・? う~ん、難しいな。 嵐の・・・制作担当。 制作担当してます(笑)。 

***

すっ、すみませんっ、潤様っ! その授業は女子中学生でなくても、受けることはできますかshine(真剣) 潤様に保健体育を教わるなんてっっ!(大興奮っ!happy02 ああっ、なんって・・・(以下自粛)

「海賊だったら?」と聞かれ、すぐさま『ONE PIECE』が出てくるトコロが男のコだなぁheart ってか、潤くんは、絶対ナミでしょ。(そして話についていける31歳独身女がここにひとり) 

潤くんは嵐の航海士っぽいし、何より嵐の中の“紅一点”的アイドルですもんshine。。 ちなみに、大野さんはチョッパーで(笑)

« 亮ちゃんから∞へ | トップページ | 教えて、智様っ! »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

結構かぶってますねnote嵐のみんなの好み。
チーズケーキcakeあたり、イルカ、船長yacht・・・。
だから仲良いのかbleah←納得。今頃?!!?

雪桜・・・。
今、ひっどい顔になってますsad
なぜなら・・・。
スマイル見てましたscissors
あ、何で今頃観てるのか。
長くなるんで詳しくはまた今度にしますねsmile

それにしても、スマイルのせいで、
完全に顔がオカシイです・・
泣きすぎで。

秘密の嵐ちゃんのVIPコーナーで、
松潤の印象。
「わたしを泣かせた人」って書くわpout←っておいpunch

ストーリー良さすぎですweepスマイル。

ホント明日学校休みでよかった~good
ヤバイよ・・・・crying顔が。。。

ま、そのことは置いといて・・・

更新頑張ってくださいネhappy02
いつも楽しく読まさせてもらってますribbon
毎日来てますよ←爆bleah

heart教えて、翔くんっ!版。
楽しみにしてますnotes

いつもご丁寧に一つ一つ
コメントに返信してくださり
ありがとうございますheart04

これからもこんな雪桜ですが、
仲良くしてくださいwink

って・・・あれれ
翔君版うpされてましたね・・・
ごめんなさいcrying

こんにちは。

潤くんがナミで、大野くんがチョッパー…すっごく合ってる。
いやしキャラのチョッパーgoodgood
ほめられてうれし顔happy02なのに言葉が伴わない
チョッパーと大野くんがぐるぐるまわるよ~

でも船長希望が3人。
ルフィーが3人…coldsweats01

どんな航海物語になっちゃうんだろうnote

ONE PEACE についていけなかった私は「潤くんて海賊になっても嵐と一緒なんだ…」と笑っちゃいました。相葉ちゃんのが目線は現実的~。潤くんてやっぱロマンチストshineだし、実はなんだかんだ言っていつまでも末っ子ちゃんなんだなと。そういえば、テレビとかで「嵐って仲良いよね~」って言われると相葉ちゃんとかは「そうですか?そうなんですかね?」と顔はデレデレ答えはひかえめ~だけど、潤くんは「そおなんですよsign03」ってニッコニコしてます。
保健体育ですかsign02それってもしかして「夏虹」のお兄さんの影響ぜひ男爵ブラザーズでsign03

潤さまcrown
あなたがいてくれるから、あのすばらしいセトリができあがるんだよねっnote
あのすばらしいコンサートが実現するんだよねっhappy02
本当にすばらしい「制作担当」様だわっshine

ONE PEACEの話は途中までついていけるかも。(笑
潤くんの記事なのに、BLUEさんの「大野さんはチョッパーで」の一言で、全部持ってかれてしまった。
おお!ぴったりだ!そこまで考えてなかったなぁ(笑
潤様に保健体育・・・雅紀にお嬢と呼ばれる・・・むっ
無理です!死んじゃいます!
・・・でもそれで死ねるんだったら、それでいいかなぁheart04heart04(いや、もう死にます!死なせて下さいshine

えっと…
あの…
中学の制服ひっぱり出してきてもいいですか??
(そわそわheart02heart02)

おそらく、瞬時に暗黒界へ追放されるだろうけど…


あ、ミニミニチョッパーわたしの部屋にちょこんといますcatface

はじめましてhappy01
今さらながら突然大野くんにハマッてネットをウロウロ…BLUEさんのブログに辿り着きましたfoot

大野くんのチョッパーhappy02
あまりにピッタリで思わず「コレで妄想劇場をしていただきたいなheart01」なーんて思っちゃいました。

初コメがこんな…なんだかすみません。
これからも楽しみにしてますhappy01paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36332156

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて、潤くんっ!:

« 亮ちゃんから∞へ | トップページ | 教えて、智様っ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30