無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀、大人の恋愛 | トップページ | BLUE的、2010年嵐コンセトリ予想 【追記】 »

2010年8月14日 (土)

当ブログを訪れていただいた方へ

当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。

当ブログは、海外在住で嵐友が周囲におらず寂しかった管理人が「もっと嵐について語り合いたい!」という趣旨の下作ったブログです。 そのため、コメ欄にて、管理人のみならず、他の読者様と直接意見をやり取りしたり、情報を交換していただくことは、管理人として大いに推奨しております。 ただし、他の方の意見を批判したり、他の方が不快に思うようなコメを残すことはご遠慮ください。(そのようなコメは即刻消去いたします)

また、当ブログの特徴として、“続きを読む”以降に、管理人の勝手な意見が記載されています。 「管理人の意見なぞ読みたくない」という方は、トップ画面でのみ閲覧することをオススメいたします。(「私は携帯から読んでるからムリ」というよーな意見はそちらの勝手な都合なんで知りません)

最後に、当ブログ内容を不快に思う方が多々いらっしゃることも重々承知してはおりますが、現在、嵐関連サイト、ネット上に山ほどございます。 当ブログへの批判も分かりますが、お互い疲れるだけなので、気に入らない場合はそのまま回れ右してお戻りになることを強くオススメいたします。

以上、管理人からの勝手なお願いでした。。

« 雅紀、大人の恋愛 | トップページ | BLUE的、2010年嵐コンセトリ予想 【追記】 »

お願い」カテゴリの記事

コメント

ブログ運営って大変ですよね。
私はいつもとても楽しく拝見させて頂いてますし、インタビュー記事などについても非常に有り難く思っています。
これからもお体に気を付けて、無理のないよう頑張ってください。

私はいつもBLUEさんの暖かい嵐愛にあふれた文章に癒されています。

ここに日参している方もたくさんいますし、出張中の忙しさにも負けず、日々ブログをアップしてくれるBLUEさんの生真面目さ、熱い思いが伝わってきて、私も嵐ファンになってよかった!っていつもHAPPYな気持ちになります。

人は人、自分は自分!感謝感激雨嵐!

私も楽しく利用させて貰ってます(^^)
色んな意見があると思いますが…それ以上に楽しみにしてる人がたくさんいるので、これからも更新頑張ってください★


なんか10月から二宮さんのドラマが決定したとかしないとか…
Mステの時に髪も切って、メッシュも無くなってたので、もしかしたらあるかなぁ

さっきのコメントの追記です

二宮さんのドラマ決定したようです(既に知ってたらすいません)

火9で香里奈さんと初共演だそうですo(^-^)o

クランクインは8月上旬で、もう撮影始まってるみたいです

前に一度コメントさせていただいたことがあるんですが、覚えてらっしゃらないかも?です。

毎日読み逃げばかりで申し訳ないのですが、BLUEさんのブログ一ファンの1人です。
妄想劇場なんて楽しくて楽しくて!読みながらニヤニヤしちゃいます。


忙しい中の記事をアップするのは大変でしょうが、日々の楽しみですので無理のない程度に続けてほしいと願っています。

おーい、大丈夫ですか?

さっき、メール送りました。ネット接続環境があまりに悪いので長くはかけませんが、どうかめげないでください。BLUEさんのブログのファンとして、いつまでも応援してます!

いつも、BLUEさんのブログ、楽しみに読んでいます。BLUEさん、ほんとに嵐のこと、こよなく、愛されているのだなあと思うと、私も、うれしくなって、元気に、嵐ファンを続けています。BLUEさんのブログが大好きで、これからも、BLUEさんの趣旨のように、「もっと、嵐について語り合いたい!」って思っている人がたくさんいると思います。私もその一人です。

あ〜スッキリ

溜飲が下がったところでセトリ楽しみに拝見しま〜す ワクワクo(^-^)o

こんにちは。

ブログ、いつも楽しませていただいてます。

今までコメントしたことがなかったんですが、どうしてもコメしたくなりました。

皆さんの仰るとおり、気にしない!

ネットは怖い世界ですが、それ以上に新たな風景を、私に見せてくれました。
ネットがなかったら、周りに智ファン皆無ななか、
「今更こんなにハマるなんて、私っておかしい?」
と一人悶々としてたと思います。

ブログやツイでご同輩がいるのを知り
「あたし正常なんだ(正常ではない)」と(笑)。


また更新楽しみにしてます。
特に妄想関係(笑)

はじめまして。にけの母です。いつも母娘共々楽しく読ませて頂いております。

嵐のファンになって日が浅いため 色々な情報など探している中 こちらのブログに辿り着きました!

嵐がだぁ~~い好きで 嵐のメンバーみんなに対する愛で満ち溢れてる BLUEさんのブログが 大好きです!!

毎日おじゃまさせて頂くのが日課になってしまいました。

お仕事お忙しい中ほんとにいつもありがとうございます!
更新楽しみにしていますが お体大切にして下さいね!

PS.私は多分BLUEさんより10歳以上お姉さんだと思われます(照)色んな年齢層に これからも 夢を 希望を(大げさ!?)ヨロシクお願いしま~す!

BLUEさんを中心に、こうやってここにいらっしゃるみなさんが大好きな嵐の
ことをわいわい話ができるこの場所は、私にとってとてもキラキラと輝いて
いる風景です。
明るいゆえに、いろんな人がやってくるのですね…。

いつも本当に楽しませていただいています。
どうかBLUEさんがこれからも肩の力を抜いて、楽しくここを続けてくださる
ことを願っています。応援してます

師匠!誰が何と言おうとわたくしこのブログの大ファンです。なんでBLUEさんの愛情がわかんないのかしら?このブログの常連さんはみんなわかってますよ~。
話は変わりますがそちらでは「ぴあ」という雑誌は売ってますか?翔さんのアルバム全曲解説が結構おもしろくて、おそらく嵐ヲタであろう上甲さんのTEXTなので楽しく読めました。
わたくしぴあの回し者ではございませんがおすすめです。

このブログ愛好者のみなさんが結構年齢が上目で安心しました。私も変態ですけどアラサーとアラファーの境目です。えへ。(←痛すぎる大人ですね)

BLUEさんのブログ、私もいつも楽しみに拝見させて頂いています
疲れきった一日の最後に、髪を乾かしながらこちらに立ち寄って、ニヤッと笑って眠りについてます。
これからも更新楽しみにしています

こんにちは。以前1度だけコメした、嵐ファン入門者です。
何やら心穏やかならぬ日々を過ごされたようですが・・・。
思うに、一部の心無いファンの方々が抱く感情って、不快感というよりも嫉妬感だったりするのではないかと。
そういった感情を負の行動でしか表現出来ない人って、ある意味残念な人だと思います。

実は会社に着いてから最初にすることは、仕事のメールチェックではなく、BLUEさんのblogの新着記事チェックであるという、社会人失格な私ですが(苦笑)、そのくらい楽しみにしているファンがここにもいるということで・・・。
これからも外野の雑音など気にせず、楽しくblogを続けていって下さいねっ!

ちなみに、私はBLUEさんより、ほんの少~し年上です。

私にとって、BLUEさんのブログは嵐さんたちの魅力を知り、そして語り合う貴重な場所。

BLUEさん、私はいつも“元気”をもらってます。

これからもBLUEさんの愛に溢れた記事を楽しみにしてます。応援してます(ペコリ)

ちょくちょく、コメントさせていただいております。
私自身、あまり人様のblogを覗いてもコメントを残すということをしたことがなく、初めてコメントを残すときは、ドキドキしてしまいましたが、BLUEさんの楽しい企画のおかげで嵐について熱く語ってもいーのねっと勝手に思って語らせていただいておりました。

そういう環境って周りにほとんどなく、本当にありがたい場所です。
今後とも楽しみに覗かせていただきたいと思います!
BLUEさんのペースで続けていただけると嬉しいです。

久々コメさせてもらいます。毎日遊びに来させてもらってたのですがコメ無精なもので(^^;)

なんだか面倒な事が多いようで…ブログ運営には付き物とは言え心痛めないで下さいね。BLUEサンのブログのファンとして、これからも陰ながら応援してまぁ〜す^^

BULE様、こんばんわ♪
そして、初めまして☆
日本の埼玉県在住、高校1年生のみぃみぃといいます!

私は、にのみぃサマ担当ですが嵐担当って感じの人です。
にのみぃは5年間ぐらい、「好き」だったのが、1年前に「担当」に変わりました(笑)まだまだ新規ファンです。

私は、1ヵ月ぐらい前からBULE様のブログを毎朝の通学電車で拝見させていただいてるのですが、車内で笑いそうになるほど面白いです☆
だから、続けてください!
(突然ではありますが!)私、英語を使って仕事をしたいと思っていて、海外で働いてるBULE様は憧れなんです!

こんな私ですが、嵐について色々とお話させていただければなと思います。

初めてコメントします。私は高校2年生のkananaと申します!いつもブログを拝見させて頂いています(*^ω^*)今までコメントする勇気が無くてこっそり見てました……。
コメントの事は全く知りませんでしたが、悲しいですね(´;ω;`)私の勝手かもしれませんが、これからもブログ続けて下さい!お願いします!
あ、ちなみに二宮さん担当です\(^O^)

BLUEさま、初めまして。
(全くアイドルに興味のない)娘にあきれられながらも、松潤大好きなアラフォー母でございます(ファンクラブにも入ってしまいました)。

同年代の友人には嵐ファンが見当たらず、話し相手もいないので、嵐ファンになって日の浅い私にとって、こちらのブログはなくてはならない存在。。。
毎日、仕事をする前に訪問させていただくのが、私の仕事の原動力&癒しとなっています♪

こんなにステキなブログを書いてくださっているBLUEさんなのに!
嫌な思いで、心が波立つことがあったようですね。
ネットの世界はいろいろとありますが、元気を出してください。
私を含め、BLUEさんファンがたっくさん応援していますから

どうぞ、これからもお身体に気をつけて
楽しく癒されるブログを続けていただけたら嬉しいです。


初めまして。私、嵐初心者で色々ネット検索してたところ行き着き、いつも勝手に閲覧させてもらってます。blueさんのブログは非常に危険です!気を付けてないと顔がニヤリと…(笑) かなり好きです。
ドーム参戦と聞いておもわずコメントしちゃいました。私東京在住なのでお会いできる機会があれば嬉しいです(^-^)
お仕事忙しいみたいですけど、体調に気をつけて頑張って下さい。

>arashinyさん

こちらこそいつもありがとうございます
arashinyさんのコメにいつも救われてます!

>Erikarenさん

私もErikarenさんの大野智愛伝わるコメ大好きですっ!!
お会いできるのを楽しみにしてますね!(大野さんについて語り合いましょう

>みおさん

いっつも最新情報を教えていただき、本当に助かっています。。
アラシゴトについていけてない私にとって、みおさんからの情報はとーってもありがたいです!
これからも、遊びに来てくださいね

>オシャベリカズナリさん

いえいえ、もちろん覚えてますとも
コメをいただいた方は大体覚えてるし、何しろお名前が大変覚えやすいので。。
オシャベリカズナリさんは、たぶん間違いなくニノちゃん担だと思うので(笑)、私も色んな担当の方に訪れていただいていて本当に嬉しいです。。
しかも、ステキコメありがとうございます!!

>Cocoさん

大丈夫です(笑)!
ちょーっと脱力したんですけど、お陰様で皆様からのステキコメにかなり励まされました!!
ご旅行中にも関わらず、イロイロ手配いただきありがとうございますっ
来週、またお会いできるのを楽しみにしてますね!!

>Butterflyさん

そーですねっ
これからも、住んでる場所を問わず、大好きな嵐について語り合いたいですね!!

>香さん

爆笑!

>あきさん

そーですね。。
ネットは確かに怖い場所かも知れないですが、あきさんがおっしゃるように私にも“新しい風景”を見せてくれました
ブログをやっていなかったら、こんなにステキな皆さん達と出会えなかったし、嵐について語りたい!という気持ちを持っていく場所が見つからず悶々としているところでした(笑)。
妄想ネタ、どきどきしながらUPしてるのに(笑)、結構好きと言ってくれる方が多くて嬉しい限りです!

>にけMamさん

親子で訪れていただいているんですかっ?!
まー、なんかすみません・・・(えっと、なんとなく)
本当にイロイロな年齢層の方に来ていただけるのは、ありがたいことですね

>Kazumiさん

私、Kazumiさんのコメには、いっつも本当に救われています
いつもありがとです

>ゆきだるまさん

昨日、本屋に行って、「ぴあ」取り寄せをお願いしてきました
「そんな雑誌ない」と言われたのを30分くらい粘りとおして、取り寄せをお願いしたとゆー、なんと迷惑な客(しかも閉店間際
手元に入るまで1ヵ月ぐらいかかりそーですが、楽しみにしてます!!
教えていただき、あざーっす
あっ、一緒にイタイ大人街道、突っ走って行きましょ(←道連れ・笑)

>じゅんさん

そーいっていただけると何よりです
にやって笑って、嫌なコト忘れて、嵐の夢を見ていただけたら幸いです

>natsuさん

当ブログのアクセス数を急増させていただいたnatsuさんですね?(笑)
そーですねっ、翔さんが言うように「外野のコトバはシカトする」精神で、楽しくブログを続けていきます

>enchanteさん

こちらこそ、いつも元気をもらってます。。
ありがとうございます(ペコリ)。
東京でお会いしましょーねっ(楽しみ

>くおんさん

くおんさんの嵐メンへの愛情、読むたびにとーってもホッコリなってました
また、落ち着いたらああいう企画をするので、ぜひぜひコメ残していってください!!

>トモさん

お久しぶりですっ!
トモさんからも久々コメいただけるとはっ!嬉しい☆超です
お陰様で元気が出ました

>みぃみぃさん

いらっしゃいませー(×3)!!
通学途中に読んでいただけてるなんて嬉しい限りです!
英語を使ったお仕事に付きたいんですね!
頑張ってください!!
(でも、私は海外に住んではいますが、日本語しか使ってないダメダメ海外在住者です

>Kananaさん

いらっしゃいませー(×3)!!
ブログは続けますっ!!
たくさんのステキな方たちと出会える場所ですから
Kananaさんも、コメをいただき、ありがとうございましたっ!!

>四つ葉さん

じゅ、潤様ファンが私のブログにいらっさったっ!!!(号泣)
私、潤くん大好きなのに、そして、潤くんファンは世間に大変多いだろうに、なぜかこのブログ読者にとても少なくて悲しい思いをしておりました!
本当にようこそいらっしゃいました
しかも、優しいコメまでいただき、感謝カンゲキです。。
これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!

>淳さん

初めましてっ!!
淳さんのご都合がつくのであれば、ぜひぜひ東京でお会いしましょう!!
私も、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

私は読むだけ読んでコメントを残さずにいたら(すみません)、こんなにコメントが増えていて私がなぜかとても感動してしまいました

嵐を通じてこんなに温かい人々と繋がることができて、BLUEさんの素敵な文章が読めるこのブログが私は大好きです

これからもBLUEさんのペースでこのブログの運営よろしくお願いします∩^^∩

こんにちは.ふとツイッターをのぞいてみたらわたくしの名前があがってて超テンションました.
私も返信してみたくってやってはみたのですが,よくわからず・・・・またお勉強しておきます.

さて,本題ですが,BLUEさん本当にすみません.
まさか「ぴあ」がそんなに手に入りにくいものとはしらず,気軽に薦めてしまいました.そして,そんなに時間かけて予約されたなんて・・・・
いや,あの,BLUEさんにとってはそれほどの内容ではないかもしれないので,どうしよう
(今から書店でキャンセルできますか?)
わたくし,後ほどメールの方に資料を送付致しますので!!!
海外で入手しにくい雑誌みたいなので,
来週,海外組で嵐会でしたっけ?そこでのネタになれば嬉しいです.

2度もコメしちゃいます。だって、何かネ皆さん、このことを通してより深くつながっちゃった、っていうか、どんどこ励ましと愛のコメントが出てきて、本当にここ、愛されてるな~って、嬉しくなっちゃいましたよ。

今まで、コメしなかった方や、でも、ずーっと見ていた同志がいっぱいいるんだなぁ~、と思うと、BLUEさんもどんなにか嬉しいだろうなぁ~って。

そして、見ず知らずの皆が嵐さんを通じて、世代や住んでいる国、環境、バックグラウンドを越えてつながっているって、なんか感動!

どなたかおっしゃってましたけど、ネットは怖いこともいっぱいあるけど、今回ばかりは、災い転じて吉となす、でしたね。嵐、最高~!嵐ファン最高!!

>Rukaさん

いえいえ
訪れていただいているだけでホーントありがたいです。。
そーですよねぇ・・・感動しますよねぇ・・・(号泣)。。
私もとってもジィーンときました。。
こちらこそ、これからもよろしくデス!!

>ゆきだるまさん

大丈夫ですっ!私、書店の方に“面倒くさい注文をする女”として既に覚えられていますから(笑)。
イチバン大変だったのは、『美術手帖』を注文したとき。。 何度確認されたことやら(笑)。。
そして、そして、ステキなプレゼントをいただき、ありがとうございましたっ!!
本日会社で読んでて、爆笑してしまいました
ホント、なんてアホでかわいいんでしょ あの5人組(注:大絶賛・笑)
嵐会@LAに持って行きます

>Erikarenさん

はいっ!!本当に嬉しくてカンゲキいたしました
本当にイロイロな世代や国の人が嵐を通じて繋がってるってとってもステキですよね
嵐&嵐ファン、さ~いこうっ!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログを訪れていただいた方へ:

« 雅紀、大人の恋愛 | トップページ | BLUE的、2010年嵐コンセトリ予想 【追記】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31