無料ブログはココログ

他のアカウント

« 教えて、潤くんっ! | トップページ | 2010年、嵐の夏の私服 »

2010年8月24日 (火)

教えて、智様っ!

雑誌から―。

Q. 生まれ変わったら、どんな動物になりたい?(人間以外)

ん~・・・なまけもの。 毎日なまけてればいいんでしょ? でも、たまにシャキッとした顔をしてみたい。 人間が見にきたときとか「オレだって、こんな顔できるんだぞ」って(笑)

Q. 好きなケーキは?

チョコ。 去年はいっぱい食べた。 10周年をお祝いしてもらって、たくさん食べたなぁ。

Q. 今の携帯の待ち受けは?

怪物くんのカッコウしたヒロシ。 オイラが撮ったの。 アイツかわいかったなぁ

Q. 朝はパン派? ごはん派?

ここ最近はパンだった。 なんだっけ、あの・・・こんくらい(と、手で表現)のパンの真ん中にチョコレートがはさんであるの。 ショコラ・・・じゃねーな。 忘れた(笑)。 それを毎日食ってた。

Q. 昨日は、何分お風呂に入ってた?

昨日は入ってない。 今日入った(笑)。 シャワーで10分くらいかな。

Q. 布団のシーツカバーは何色?

茶色。 ほとんで布団では寝ないけど。 ソファーで寝てるの(笑)。 布団だと腰が痛くなるから。 冬は寒かったから、布団でがんばって寝てたけどね(笑)。 これから10月ごろまでずっとソファーだと思う。 ソファーの色? 白だよ。 

Q. 何時間寝ると調子がいい?

そうだな・・・6時間。 今日もね、朝5時に寝て、11時に起きる予定だったの。 でも、9時くらいに目が覚めちゃって(笑) ほんで、そのままボケーッとしてたら、いきなり“リリリーン!”って目覚ましが鳴って、「何ごとだ!?」ってビックリした(笑)

Q. どうしても眠れないときの対処法は?

眠れないことが、あんまりない。 ソファーに座って、そのまま寝れるから(笑)。 すぐ寝ちゃうよ。

Q. 将来、家を買うなら都内にマンションor郊外に一戸建てどっち?

一戸建て派。 ・・・買わない(ボソッ)。 んふふ。 買うなら、海は近いほうがいいかな。

Q. 好きな女の子になんて呼ばれたらドキッとする?

・・・「おまえ」! これじゃドMみたいか(笑)。 え~、呼ばれたことない呼ばれ方かな。 “さとっさん”とか、“さとっつぁん”とか(笑)

Q. 女子中学生の家庭教師をやるなら、どの教科を教える?

え~、何があるの? (教科の例を聞き)まったくわからないけど数学。 一緒に勉強してあげるっていうね。 それでお金を取る(笑)

Q. 海賊になるなら、何担当になりたい?

やっぱり、船長がいいな。 船を動かしたい

Q. ズハリ、嵐の何担当? 

ん~・・・。 (ニノの答えをきいて)ドラム担当。 昔、ライブのために1か月くらい練習してたんだけど、あまりにヘタクソすぎて披露しなかったってことがあったな(笑)

***

いや、・・・なまけものは名前が“なまけもの”なだけであって、別に毎日なまけてるワケではないと思うぞ?(なまけものが怒るよ?)

それからさ、そんな腰が痛くなるベッドで寝るのやめて、新しいベッドを買いなさいよ・・・sweat02 あなた、いちよー日本を代表するアイドルグループのリーダーよ? そこはドーンッと新品の腰に負担のかからないベッドをご購入ください。。

で、ところで大野さん・・・。 あなたまさか、家まで誰かに買ってもらう気ですか?(どこまで周囲に貢がせる気なんですか・・・sweat02)←でも、実際買い与えそうな人がいそうなところが大野智の怖いトコ。。

« 教えて、潤くんっ! | トップページ | 2010年、嵐の夏の私服 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

大野くんも船長希望だったんですね…sweat01

私としてはBLUEさんのチョッパーがつぼなんだけどshine
でもshipに乗れば釣りと同じように機敏な動きになるんでしょうかsign02見てみた~いlovely

それにしても結局ルフィーが4人。
はちゃめちゃだぁ~dash

なまけもの…でもおめめが似てるかもeye
そういえば…VS嵐サザエさん2チーム(BLUEさん見ました?)のとき、ワカメちゃんの小さな恋と相葉ちゃんのミラクル以上にツボだったのは、大野さんとタラちゃんのスイッチの入り加減がすごい似ていたことでした。二回くらい呼ばれると「ん~?」って…。
おおちゃんなら家でも漁船でも島でも貰えそうです。確かに

はじめまして。まめっこです。
私も海外在住の嵐ファンです。
今年の春、帰国したときにMステでモンスターを歌ってる姿を見て惚れちゃいました!
それからハマッて、BLUEさんのブログも楽しみに見させて頂いてます。ありがとうございますheart04

大野くんは、何かのインタビューで、家作りたいって言ってましたhouse彼なら実現させちゃいそうですね。

智さんが「家、いらない…」とつぶやいたのは、きっと「放浪のアイドル」
だから定住するつもりがないんではないでしょうか…?それはまずい。sweat01

他のメンバー4人で土地買って、
「リーダー、ここに土地用意したからっ。自由に家建てていいからねっ。
だから、嵐やるときはちゃんとここに帰ってきてねっ。」
…ありえそう…coldsweats01

そろそろ、ケンタッキー出張からお帰りのころでしょうか?お帰りなさい!

ナマケモノって、マジに動かないんだっけ・・・とふと疑問に思い、ウィキペディアで調べてみたら、「地上での動作が遅いその一方で水上での動きは極めて鋭敏で」だって!釣りのときはえらく俊敏だという、智さんを思い出し、思わず笑ってしまいました。

あと、「船長」になりたいってのも、そーとー疑問。。。智さん、よく車の運転免許はとらないけど、船は運転したいって言ってますよね。

だけど、道路と違って海の上には目印も少ないし標識もないし、海図の読み方とか相当難しいのでは?すっげー遭難しそうで、怖い・・・(とはいえ、魚を釣って何とか生き延びそう)と思うのは私だけsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36349668

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて、智様っ!:

« 教えて、潤くんっ! | トップページ | 2010年、嵐の夏の私服 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31