無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智、今の仕事 | トップページ | 相葉雅紀の大人カルテ »

2010年8月 6日 (金)

智が選ぶ“落ち込んだとき”に聴きたい1曲

雑誌から―。

『Step and Go』

勢いがあって気分を盛りたててくれそう。 やっぱり元気がないときはアップテンポの曲がいいでしょ。 ちなみにオレは落ち込むことはあまりないよ。 でも、もし落ち込んだら悲しい曲を聴いて落ちるだけ落ちて、そこから上がっていくタイプだけどね。

***

ワタクシには大野さんのようなドMな趣味はないので(笑)、落ち込んだときはアップテンポな嵐さんの曲をいつも聴きますheart

モチロン『Step and Go』も聴くし、『Attack it!』とか『ファイトソング』とかも定番ですなnote それにしても、嵐の曲って、どんな気分にも合う一曲があるってホントすごいですよねぇ。。 今回のアルバム曲も、その中に徐々に付け加えられていくんでしょーなshine。。

« 智、今の仕事 | トップページ | 相葉雅紀の大人カルテ »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

落ち込んでるときに『Step and Go』いいですよねー。私も大好きです。
合わせて『a Day in Our Life』と『Everything』の3曲を聴くと、たいがいの
ことから復活完了!ですっflair

昨日から『僕の見ている風景』をひたすら聴き続けていますが、改めて
『Everything』っていい曲だなあ、と噛み締めています。
『ギフト』からの流れがなんかすばらしくよいですnotes

>Kazumiさん

私も『Everything』大っ好きですっ!!
『Everything』は、『season』含めてあのCD自体が大好きですshine
今回のアルバム発売前は、『Everything』⇒『season』の流れに敵う流れはないと信じてたんですが、『ギフト』⇒『Everything』の流れもいーですよねぇnote
さっすが、潤様っ!分かってるheart(←潤様?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36053331

この記事へのトラックバック一覧です: 智が選ぶ“落ち込んだとき”に聴きたい1曲:

« 智、今の仕事 | トップページ | 相葉雅紀の大人カルテ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30