無料ブログはココログ

他のアカウント

« まぁくんに100の質問 ① | トップページ | 翔くんに100の質問 ① »

2010年8月30日 (月)

【潤×雅紀】対談

雑誌から―。

: オレたちは、相性的にはどうなんだろう?

: オレと相葉さんの相性? 悪かったら、すでにこの時点でつらいよね。

: つらくないってことは、悪くないってことで!(笑) まぁ、オレから見た松潤の一番のイメージは、やっぱりストイックさだよね。 体を鍛えるためだけに2日間日本を出て、海外でトレーニングしてたり。 それはオレにはないところだな~。 健康管理にもすごく気をつけてるよね。 漢方とか、体に良いとされてるものに対する知識がスゴイ。 そこはうらやましい。

: 相葉さんもストイックだと思うけどね。 何かにハマると超熱中する。

: でも、対象が狭いんだよね。

: ゴルフとか、サックスとか・・・

: サックスは、肺が破れるほどハマったからねぇ(笑)

: (笑)

: 最近、松潤は「オレはここぞ!というときに弱い」ってぼやいてるよね。

: 弱いね。

: オレは、そんなことないと思うけどな~。 『VS嵐』では「ここで嵐チームが点を取らなきゃ!」ってときにちゃんと活躍してるじゃん。 『嵐にしやがれ』ではみんなでつないできた流れを止めちゃうことも時々あるけど(笑)

: 不思議なことに、きょうはダメだなってときは自分で分かるんだよね。

: そうやって、ダメだなって思っていくからダメなんだよ~!

: いや違うんだよ。 オレには分かる。

: 分かる・・・って(笑)。 そうやってぼやいたりするところは、いわゆる“松潤”のイメージからすると意外かもね(笑)。 独り言が多かったり。 家で一人でも「おやすみ」って言うんだっけ?

: 自分に対してね(笑)。 オレが相葉さんに対してうらやましいところは、やっぱり動物に好かれるところだな~。 オレは好かれないからねぇ。

: 潤くんがSだから動物にも伝わるんじゃない? ・・・そんなことないか(笑)

: でも、何かカベがあるのかもね。 僕は動物好きだし、怖いとは思ってないんだけど、飼い慣れてないから、どうしていいか分からないんだよね。

: 番組の収録とかで僕が動物を紹介してたりしてても、好きだから寄ってきて抱いてくれたりするんだけど、実はコッソリひっかかれたりしてるもんね(笑)。 でも、一切痛そうな顔をしないのはエライです!

: 相葉さんだってそういう男気あるでしょ。 風邪ひいてても「つらい」って言わないし。 風邪ひいてることすら言わないし。 たまに倒れるけどね。

: 倒れるまで言わないのは、一番ダメなパターンじゃない? そこは短所かな。

: 逆にオレは何でも口に出ちゃう。

: 怒ったら、すぐすねちゃうしね(笑)。 

***

やっぱ潤くん、テーブルクロス引き失敗したの、気にしてたのね・・・sweat02(いや、ゼッタイ落ち込んでんだろーなぁとは思ってましたが) さすが、嵐イチ、メンタルの弱い男・・・coldsweats01(ちなみに、BLUE的嵐のメンタル弱い順:

それから、雅紀ッ! 冗談でも、「Sだから動物にも伝わるんじゃない?」とか言わないっ!! 潤くん、フツーに落ち込むからね?(でも、「潤くん」呼びはグッジョブよっnote思わず悶えたわheart02

それにしても、相葉さん、やっぱ潤くん相手だとすっごい「お兄ちゃん」だなぁheart(そして潤くんも素直に甘えるし)

« まぁくんに100の質問 ① | トップページ | 翔くんに100の質問 ① »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント


嵐イチ、メンタルの強い男に相葉さんを選んでいただき、ありがとうございます!

お兄ちゃんな相葉さんheart01
大っっっ好きなんです!!

いいなぁ、潤くんheart01

これを見て改め、私は潤くんに似てるコトがわかりました〜


ストイックとか独り言とかメンタル弱い、とか(笑)

あんなお綺麗な容姿のヒトとは、大違いなんで、内面だけ(;-_-)

なので例ので流れを止めちゃう松本さんを見ては、目をつぶっちゃいます…(笑)

というか!相葉さんが潤くん、と呼んだことにやっぱり反応してしまいました〜。


相葉さん、お願いだから倒れる前に辛いって言ってね…泣


このコンビはなんかやっぱり新鮮です!笑

ども~。こんばんは。
対談記事UPありがとうございます。

私、記事のあとのBLUEさんのコメントをとっても楽しみにしていますwink

嵐さんたちはどのコンビも恐ろしいくらいに萌えますので全部が楽しみですね。
山コンビ対談の写真でのイケメン崩壊翔さんも萌え~です。
対談の未公開部分が載っている週刊誌の方も読まれましたか??

ほんとだ~。
潤くんって言ってるheart04
なんてラブリィlovely

にのちゃんの潤くんはいつもだけど…
相葉ちゃんが…note
とってもステキですgood

常々、翔くんと相葉ちゃんは上のいない正に長男と思ってますが、ここでも発揮されてますね。
嵐っていろんな顔があって楽しすぎですnotes

この記事大好きです。そして、私も「潤くんテーブルクロス引き引きずってらっしゃる…」と思いましたsad
不思議ですね。5人でいると潤くんってとってもしっかり者に見えるのに、こうやって分割(?)すると末っ子っぽい。相葉ちゃんが「潤くん」って呼んじゃうの分かるかも。お兄ちゃんの相葉ちゃんも大好きです!!!
そうか、メンタルいちばん強いのは雅紀くんなんだ…そうかも。ミラクル呼んじゃいますもんね。あの方の言霊と笑顔にはパワーがあります。ほんと。
でも、相葉さん、やっぱり風邪ひいたりしんどい時はメンバーには言ってください!お願いだから…。

2人の相性のよさ(笑)があらわれてますね。
あまり取り上げられるコンビではないけれど、なんかいいなあ。やっぱり。
ほっこりしてしまう。catface
この2人も「モデルコンビ」として、並ぶと悶え死ぬ人続出ですね…happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36464627

この記事へのトラックバック一覧です: 【潤×雅紀】対談:

« まぁくんに100の質問 ① | トップページ | 翔くんに100の質問 ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30