無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀、今の仕事 | トップページ | 和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲 »

2010年8月 2日 (月)

ヒューストンにて

現在、出張でヒューストンに来ています。。

LAではありえない湿気と暑さに、着いてすぐまいった軟弱モンです。 日本の皆さんはスゴイねぇ・・・。 こんな暑さで毎日過ごしてるんですモノ。。。 ああ、私はもう二度と日本に住めないのかしら・・・crying(←日本の夏の暑さは殺人的だと本気で信じているヒト)

以下は、イロイロとご心配をいただいているワタクシの個人的☆超!な近況です。 アラシゴトとはまーったく関係ないので、ご興味ある方だけどーぞ。。。

えっと、ご心配をおかけしておりましたが、体の方はもうすっかり大丈夫ですheart

ただ、体調を崩していたときの仕事やら用事やらナンやらが、現在、大っっ量に押し寄せてきていて、大っっ変忙しい日々を過ごしております(涙)

その上、ちょっと前の記事でも触れましたよーに、ワタクシ、自分の不注意により、見事に事故りました・・・sweat02 といっても、私も相手もワタクシの車もみーんな元気とゆー、不幸中の幸いな結果だったんですけれども。。(ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたっ!)

まー、相手の車がちょーっとダメージを受けたとゆーことで、示談金として約10万円ほど支払うコトになりましたが、これもイタイ教訓として受け止めるコトにしておきますcrying(完全に私が悪いので、ね?) 皆様も、車の運転にはホンット気をつけてくださいね?(ホントなめちゃダメだよ?←私がね)

本日は、移動日とゆーことで比較的楽な一日だったのですが、明日からはまた怒涛の日々が始まる予定です。。。 9月までは、ちょっと更新が不定期になるコトもあると思いますが、ご了承いただければ幸いです(ペコッ)。 

9月にはっ、9月には、落ち着く予定なんで、それまで待っててください~~~!!!(希望的観測大)

« 雅紀、今の仕事 | トップページ | 和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です(^^)★

私はまだ学生なので、ぐうたらな毎日ですがsweat01このサイトを見るのが本当に楽しみですheart


海外で生活されてるなんて素敵ですねshineshine
私も憧れはあるんですが、多分一生出来ないんだろうなぁ…

LAとかヒューストンとかの単語にさえもドキドキしてますsnow


嵐さんの記事はもちろん面白いですが、これからも日常の記事のUP楽しみにしてますheart02

無理しない程度に頑張ってくださいconfidentshine

暑いですよ~sweat01日本sweat01
体温かい!ってツッコミ入れたくなる(しかも平熱レベルではなく)気温に湿度shockです。私もたまに外国人のお客さんとご一緒するんですが「溶けそう…」とぼやいてます。
いろいろあるけど…ポジティブに受け止めて前に進まれていてすごいなって思います。とにかく夏ですし、病み上がりでもあるでしょうし、お体大事にのんびりいきましょうね。

お仕事 お疲れさまです ^^

私もまだ学生ですので、のんびりしてますが coldsweats01
海外にいらっしゃるのは、blue さん自身のお仕事の為なんですね…
私も将来は国際関係の仕事がしたいので憧れますshine

コメ返もありがとうございました ( ´艸`)
私はタイ在住なんです。
雑誌などは(取り寄せも含め)ほぼなんでも入手可能ですが、
日本の TV program は入れていないので
いつも某動画サイトにお世話になっています。 汗
アラシゴトあれこれには不便ですが、
今しかできない体験等もしっかりいろいろ楽しんでます ^^

BLUEさん、お疲れ様です。病も回復し事故も大したことなくてよかった!

BLUEさんのアップを楽しみにはしていますが、やはり、お仕事があってのアラシゴト、健康があってのアラシゴト。

どーんと、仕事片付けちゃって下さい。それまで、私達、ちゃんと、いい子で待ってますから~!

私も東京ドームのコンチケット申し込みましたが、当たる訳でもないのに、それにあわせて11月に日本へ行きます。万が一、当選したらお知らせしますね。

>みおさん

大した生活をしてないですけどね?(苦笑)
でも、楽しんでいただけて嬉しいですheart
私もゼンゼン海外で生活するなんて考えてなかったんで、世の中ナニがあるか分からないですよ?(←脅してみる・笑)
でも、これからもよろしくですhappy01

>りんごさん

LAはとーっても過ごしやすい気候で、ホント日本の皆さんに申し訳ないカンジですsweat02
ヒューストンから帰ってきて、自分がいかに天国に住んでるかを実感しました(笑)。
暑い日本に耐えられなくなったら、ぜひ遊びにきてくださいnote

>mahoさん

確かに仕事のために海外にいるんですけど・・・英語ゼンゼン使ってませんよ?(苦笑)
アメリカにいるのに、毎日日本語しかしゃべってないです・・・sweat02(翔さんを見習わねば・・・)
mahoさんはタイ在住なんですねshine
確かに今しかできないコトってたっくさんありますもんね!
お互い、アラシゴトに私生活にがんばりましょーねhappy01

>Erikarenさん

あざーっすheart02
できる範囲でがんばりまっす!
Erikarenさんも東京ドーム申し込まれたんですね?!
実は、私自身はファンクラブに入る術がないんで、もちろん申し込んでいないんですが、ある方からお誘いをいただいてます!
お互い行けたらいいですねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36010605

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューストンにて:

« 雅紀、今の仕事 | トップページ | 和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30