無料ブログはココログ

他のアカウント

« ヒューストンにて | トップページ | 雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲 »

2010年8月 3日 (火)

和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲

雑誌から―。

『Happiness』

夏にリリースしたってこともあって、すごく夏っぽい。 ドラマ『山田太郎ものがたり』の主題歌でもあるし、オススメです。 シチュエーション的にはやっぱり海で聴くのがオススメ。 楽しい気分になれるんじゃないかな?

***

シングルで“夏”っていったら、やっぱりにのみぃが言うように『Happiness』でしょーなぁ。(『きっと大丈夫』もワタクシ的には夏のイメージ) でも、個人的には、真夏の曲って言ったら『太陽の世界』とか、『テ・アゲロ』とかが好きだなぁ。。(え?どーでもいいって?)

ところで、本日、いつも愛用している三○堂書店から「嵐のアルバムを取りに来てください」とゆー、お電話をいただきました。。 もちろん出張中なんで、取りに行けるワケもなく・・・(ううっcrying。 明日も、LAに帰り着くのはかーなーり遅いんで、お引取りに行けるのはあさってになりそーな模様です。。 待っててねっ、嵐さんっっ!!!(いや、むしろ、三○堂!)

« ヒューストンにて | トップページ | 雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

大好きです!っていうか、嫌いな人いないかも…って思えるくらいポジティブで元気が出る曲ですよね。“やまたろ”もなにげに見てました…。
私、にのちゃんのソロ曲「虹」といい今回のアルバムの曲といい…こっちの方がこっぱずかしくて聞けません。いや、一応聞くんですよ、でもこっぱずかしい…。

>りんごさん

確かに『Happiness』は、嵐っぽいど真ん中な曲ですよねheart
にのみぃのソロ曲は、確かにフツーならこっぱずかしいカンジですよね(笑)。
でも、ニノちゃんですからshine
ニノちゃんは、カッコつけてナンボですheart04(←勝手な思い込み)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/36022864

この記事へのトラックバック一覧です: 和也が選ぶ“アツイ夏”に聴きたい1曲:

« ヒューストンにて | トップページ | 雅紀が選ぶ“リラックスしたいとき”に聴きたい1曲 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30