無料ブログはココログ

他のアカウント

« ご報告 | トップページ | 智、大人の恋愛 »

2010年8月17日 (火)

【妄想劇場】 僕の見ているコンリハ風景

皆様からの温かいコメに感動して、何かお礼を・・・と思っていたのですが、結局、妄想劇場しか思いつきませんでした・・・

以下、某TV Lifeの記者ブログ(←某?)を読んだら、突如、降りてきた妄想です。。 タイトルといい、パクリが多い感じですが(苦笑)、まあ、所詮私の妄想なんてそんなモンです。(エヘッ☆)

結構、一気に書き上げた感じなんで、モチロン相変わらず、オチはありません。。 まー、こーゆー会話が繰り広げられてたらいいなぁとゆー、あくまでもワタクシの願望です そこを理解していただける方で、読んでもいーよって方は続きをどーぞ

***

【振り付け①】

: 相葉くん、どした?

: あっ、翔ちゃん・・・。 ちょっと、ね。

: 何? なんか落ち込んでんの?

: う・・・う~ん・・・。

: ほら、言ってみ?

: うん・・・オレさ、去年、ドラマやってて、コンリハ全然参加できなかったじゃん? でさ、本番前に、進行表見ながらすげー必死になってやってたの、翔ちゃん覚えてる?

: あぁ(笑)。 あのときの相葉くん必死だったよなぁ(笑)

: でもさ、今年、ニノも松潤もドラマやってんのに、2人ともすげぇ余裕じゃん? あぁ、オレとは違うなぁと思って・・・。 オレ、嵐でいいのかなぁ・・・。

: 相葉くん・・・。

: あれ? 2人とも何やってんの?

: あっ、ニノ! ちょうど良かったっ!! 相葉くんが落ち込んじゃってさ。

: はっ? オマエ、何落ち込んでんの?

: いやさ、ニノはドラマもあるのに、すげぇリハとか余裕だよなってさ。

: ふーん・・・。

: ニノちゃん、全然焦ってないから、すげぇなぁと思って・・・。

: 当たり前じゃん。

: ・・・(沈)。。

: オマエさ・・・

: ?

: オレが振り、間違ったら、カバーしてくれんだろ?

: えっ?? そりゃモチロン。。

: じゃ、問題ねーじゃん。。(スタスタスタ)

: だってさ(笑)。 ほら、行こうぜ。

: うんっ

らぶらぶ、にのあい 

【振り付け ②】

: リーダー、じゃあ今言った曲の振り付け、任せたな。

: おうっ。 ・・・でもさ、オレ、今年あんま振り付けしない方がいいんじゃねーか? オレの振り付けってさ、覚えんの、みんな難しいってゆーし・・・。

: 確かに(笑)。 リーダーの振り付けって、変わってっから、すげぇ覚えんの大変なんだよな(笑)

: ほら、今年はマツジュンも、ニノも、ドラマだし、あんまオレが振りやると2人とも大変だろ?

: いーんだって。 オレ、リーダーの振り付け、好きだから。 覚えられなかったら、べつに徹夜で覚えっから。。 あっ、オレ、ドラマの撮影行かなきゃ! じゃ、リーダー頼んだからっ!!

: おうっ

、喜ぶ

【好奇心 ①】

: あっ、お疲れ~。。 リハ準備進んでる?

: あっ、松潤! ドラマの撮影終わったの?

: まあ、とりあえず今日はね。 明日、また朝イチからだよ。

: そっかぁ、大変だなぁ・・・。

: ところで、3人で真剣に話し合ってたみたいだけど、何か問題?

: そうっ! ちょうど良かったっ!! 今、智くんと相葉くんと今日のケータリング、何にしようか話し合ってたんだけど、松潤、何がいい?

: おいっ

潤様に怒られる(笑)。。

【好奇心 ②】

: あれ? 今日、リハ終わったの?

: おっ、ニノ! お疲れ~。 いや、今、休憩中。

: ふ~ん。 で、何やってたの?

; あのねぇ、3人で、北海道ツアーのときに行く店考えてた

: やっぱ、去年寿司食べたし、今年はジンギスカンじゃね?

: でもさ、ラーメンもよくない?

: え~っ!! オレはまたあの店行きたいっ!

: ・・・。 あっ、潤くんだっ!! 潤く~んっ!! この人たちねぇ・・・

: 待てっ、ニノっ!!(焦)

: ニノちゃんっ、待って待って待って!!(焦)

: ニノッ、ダメ~~!!(焦)

: ?

、焦る(笑)。。

【好奇心 ③】

マネージャー: あっ、潤くん、これ進行表、翔くんから預かってきたから。

: おっ、ありがとう。(がさがさがさ)

封筒から取り出した進行表を見て、松本、突如大爆笑。

マネージャー: ど、どうしたの?

: あいつらっ、ほんっとバッカだよなぁ!! ほら、これ見てみ?

マネージャー、進行表を覗き込むと、でっかく3つ、落書きが・・・。

よっ!月9男!! こっちは任せとけ! ドラマがんばれよ~! 櫻井

俺、マツジュンの分までリハがんばるから、マツジュンはドラマがんばってね~ マサキ

マツジュン、愛してるよ~ 大野

: だから、これじゃ進行が見えねぇっつーの! あいつら、ぜってぇニノにも同じことしてるぜ、きっと(笑)

正解。 そして、潤様にのみぃ、何気に喜ぶ

« ご報告 | トップページ | 智、大人の恋愛 »

ビバ妄想」カテゴリの記事

コメント

きたー!!妄想劇場

嵐くんたちが目に浮かびます。あー面白かった!
まちゃき可愛いなぁ


 お久しぶりです。

 子供の夏休みとか自分の夏季休暇で忙しい日々を送ってました。

 やっぱり、BLUEさんの妄想劇楽しい

 BLUEさん忙しいみたいだからブログが更新されてて嬉しかったです。ありがとう。お仕事頑張ってください。

 嵐のコンサートおめでとうございます。
いいなぁ。私もまだ一度も見にいけてないから
行ってみたいんだけど・・・。すごい楽しんでください。感想待ってます。

妄想お疲れ様です(笑)
こちらは今深夜2時半です寝る前に読んだ私がバカでした…
大爆笑


最高
ありがとうございました

ああ、なんてうれしいお礼!ありがとうございますっ。ごちそうさまですっ
(←ん?なんか違う?)

どのシチュエーションも「あるあるあるっ」と爆笑しながら読んで
いましたが、「振り付け」編の2つは、なんだかじーん…としてしまいました。
このお互いへの信頼感が嵐、なんだよねっ
雅紀、智さん、かわいすぎるよーーーっ(←結局これかいっ)

BLUEさん、ありがとうございます。最高ですっ

>オシャベリカズナリさん

喜んでいただけて幸いです
まちゃきは本当かわいいですなっ!!

>sonoさん

お疲れ様です
私と違って、お子様には終わりがないから大変ですよね。。
そんな中、コメをいただきありがとうございますっ!!!
嵐コン、すごい楽しんでまいりますっ

>しぃおさん

まあ
そんなに笑っていただけたなんて、光栄ですわ

>Kazumiさん

ちゃんとお礼になってましたか? 相変わらず自己満なもので(笑)
そー! いちよーこの妄想のテーマは“信頼”で(妄想なのにテーマを作ってみた・笑)
ほーんと、雅紀も、智も、潤も和也も翔も、みーんなかわいいですなぁ(はい、結局それですよ!・笑)

BLUEさん、はじめまして。
日本でひっそり嵐ファンをしております(まわりに嵐を語れる人がいないちょっと寂しい状況です)、さつきと申します。
BLUEさんの記事、とても面白くて、過去に遡って拝見させていただいてます。先日は会社で見ていたため(ざ・ダメ社会人)おかげさまで笑いをこらえるのにかなり苦労いたしました。(個人的にはRPG好きすぎました。)
BLUEさんの愛に溢れた素晴らしい妄想力(全力で褒め言葉です)にすっかりハマってしまいました。
これからも拝見するのを楽しみにしています。

>さつきさん

いらっしゃいませー(×3)!!
周りに嵐について語れる人がいないのは寂しいですよねぇ。。
でも、そーすると、ヘンな妄想力がつくんですけどね?(笑)
楽しんでいただけて幸いです
RPGは続きを書こう、書こうと思いつつ、できてなかったりするんですよねぇ
それにしても、あんな昔のモノまで読んでいただけたなんて、感謝カンゲキ~でございます

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【妄想劇場】 僕の見ているコンリハ風景:

« ご報告 | トップページ | 智、大人の恋愛 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31