無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智のココが好きっ! | トップページ | BLUE的、ソロ曲予想 »

2010年7月17日 (土)

まったり。。

え~、昨日は更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。。 

本日、予定をすべてキャンセルするはめになったんで、現在まったりと、家で溜まりに溜まったテレビを見ております。 で、2週間前(?)の『ちゃん』を観てて、ひと言。。 

えっとぉ、主婦の皆様・・・、「翔ちゃん、ま~ったく家事できないよ?(どきどき)

今更、何をこんな昔のコトをつぶやいてるんだと思われるかもしれないんですが、どーしても気になったの。。 

だって、だって、翔ちゃんって、どっちかとゆーと、部屋が汚すぎて、母親から私服を全部廊下に投げ捨てられる男だよ? 「得意料理は?」と聞かれて「麦茶」と答える男だよ?(「それ料理じゃねーよ」って全力でツッコむ必要がある男だよ?) ちなみに、パクチーも食べられない男だよ?(そこは別に関係ない)

“パブリックイメージ”ってすごいなぁ・・・と改めて感心いたしました。。 よかったね、翔ちゃんっ! 翔ちゃんのダメっぷりは、世間様にはバレてないよnote(そしてヲタにはそんなダメっぷりまでもが愛おしい)

あ、蛇足ですが、ワタクシが結婚したい嵐メンはダントツで雅紀heart大野さんは無理。妄想の段階で、すでに無理。ホンモノ見た日には、その場で呼吸止まる自信ある!←いらない自信) 

雅紀なら、どこぞの主婦の方も言ってらっしゃいましたが「教育しやすそう」shine 「悪い女がいるっ、悪い女がっ!!(女は怖いのよ?雅紀。くすっnote

それにしても、相変わらず斗真くんったら激プリチーheart02 そして、長瀬兄さんったら、男前っshine ああっ、ゼッタイ暇になったら、『うぬぼれ刑事』観てやる~~!!

以下は、まーったくのワタクシゴトで、昨日までの様子を。。 ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました(ペコッ)

いやはや、ぶっちゃけサンフランシスコから帰宅後、ずーーっと死線をさまよっておりました・・・sweat02

家に着いたとたん、ベッドに倒れ込み、しばらく寝てたんですケド、あまりに体が痛いわ、体中が火照るわで、夜目覚め。。 ちょっとヒドイなぁと、熱を計ったら、なんと39度8分shine(Oh,no!) 「これはヤバイ」と即座に友達にSOSを出しました・・・。 まあ、その友達が、解熱剤とスポーツ飲料をくれ、その日の夜はそれを片手にやり過ごしたんですが、次の日も相変わらず熱は8度から9度の間を行ったり来たり・・・。。 

意識が朦朧としながら、「もう私ダメかもしんない・・・」とかーなーり気弱になっていたときに届いたKazumiさんからのコメ。 他、いただいていたコメはまったく見る気力がなく、放置してたのに、友達からのメールと勘違いして読んだら(コメをいただくと、自動的に携帯にメールが飛んでくる設定になっている)、そこには「『ほら相葉くん、忘れものない?』『智くん、そっち違う違う!』とか・・・玄関先でパタパタしている姿を思わず想像してしまいました。heart」とのコメントが。。 

瞬時に、翔さんが玄関先で、エプロン付けて(しかも片方ズレ落ちている。←なで肩だから・笑)、パタパタしている姿を、黒ランドセルと黄色い帽子、もちろん半ズボン付きの坊ちゃんと一緒に想像できた自分に、「あ、まだ私大丈夫だ」と安心いたしました(笑)。。(Kazumiさん、ありがと、超!)

また、他の皆様からの温かいコメントに随分と励まされました。。 ありがとーございましたっ。 現在は、熱が37度代まで下がっているので、家でテレビを観ながら、まったりとすごしております。。 更新もゆるゆるとしたいと思いますので、よろしくデス。。。。

ちなみに、ワタクシがここ数日で学んだコト。

「友達は何より大切だっ!(ホントにホントに大切だっ!)」「シーツの替えは2枚じゃ、足んないっ!(じゃないと、熱があっても洗濯するハメになるからね?)」 そして、潤様・・・「飲み物はやっぱり冷たい方がいいっ!!」

普段、健康ヲタクな潤様に影響されて、ビール以外は常温以上で飲むよう心がけているんですけど・・・熱があるときの冷たい飲み物の心地よさったらっ!!! 潤様、ゴメン。。 体に悪くても、冷たい飲み物のがおいしいよ、やっぱり。。。(うん) 

以上、BLUEのたわ言でした。。 皆様も健康にはホント気をつけてね?

« 大野智のココが好きっ! | トップページ | BLUE的、ソロ曲予想 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

そんなに高熱ではフラフラで当然ですね!すごく辛かったと思います。
どうぞゆっくり休んで下さいね。

翔ちゃんの家事全般苦手は、一般常識かと思ってました。(笑)
お嫁さんになる人は、お料理上手は必須だし色々出来る人となるのでしょうか?


あはは、これだけ妄想できるなら、もう大丈夫ですね?・・・とはいえ、まだ微熱があるみたいですし、シーツが2枚じゃ足りないって、すごすぎますよ。あまり無理はしないでくださいっ!

私には、翔さん、というか、松本さんを除く嵐メン全体が家事全般が苦手な人の集まりという印象がありますが、アンケートの対象者が「(専業)主婦」であれば、外でがっちり稼いでくれれば、家事の点が残念だとしても、それはそれでいいやという感覚なのでしょう。

翔さんは、お家の事情で、しかるべき年齢で見合い的な結婚をしそうな気がします。そうでないと、お嫁さんになる人もすばらしすぎる経歴をお持ちのご実家と気まずくなりそうだし。。。とはいえ、ご結婚までは、嵐の「いいお母さん」でいてもらいましょう。じゃないと、飢え死にしそうな人が出そうw。

私は結婚するとしたら(妄想coldsweats01)、やーっぱり智くんがいいなあheart04お母さん共働きだったみたいだし、味音痴気味だから、家事が少々手抜きでも気づかない可能性大!釣りに行ってる間にお手伝いさんとか呼んで楽しても、全く気づかなそうです(笑)。

少し良くなられたようで、ホッとしました^^
妄想できるなら、大丈夫 笑
わたしも、この間は40℃の熱で病院嫌いなわたしでも、ヤバイ・・・行かなきゃ。。。って病院に行ったほど
大変でした。
なので、BLUEさんの熱の辛さ。よ~く分かります><
本気で、死ぬかもって思いましたモン。
(熱のある人ってすぐ大げさになるんだな・・・)

多分まだ、菌とか残ってると思うので
無理はなさらないでくださいね ^^

でわ・

「パブリックイメージ」ってすごいなあ・・・と同じく思っておりました。
「ゼーロー♪」の威力恐るべし。(笑)
私も結婚するなら・・・相葉ちゃんlovelyきゃっheart(どさくさにまぎれてみました)

さて、コメントがとんでもないタイミングでお手元に届いてしまったようで、
大変失礼しました。m(_ _)m
幸い妄想のお役に立てたようで本当によかったです。coldsweats01
今年の風邪は長引く傾向にあるようです。くれぐれもお大事になさってくださいね。
回復されるまではなにとぞゆるゆると・・・。

>fairlyさん

ありがとうございマッスheart04
ねぇ?私も一般常識だと思ってました(笑)。
翔さんのお嫁さんは大変でしょーなぁ。。
アイドル・櫻井翔の妻である以前に、由緒ある櫻井家の嫁である必要があるワケですから、そんじょそこらのお嬢さんには務まらんでしょーなぁ・・・sweat02
きっとそーとー強かなスーパーウーマンが嫁に来てそう(←もちろん「尻に敷かれる」&「おこずかい制」なのはマストで・笑)。

>Cocoさん

ワタクシ、にのみぃはやれば潤様以上にできるコだと思いますし、たぶん相葉さんも一般男子以上にはやりそうかと。。。 
問題は、長男・次男だけですなっ(苦笑)。
アイドルが見合いっ!!!(大爆笑!)
それ、そーとー面白くていいですねっheart
翔さんには、ぜひその路線で行ってもらいたいっ!!(その場合、見合いに付いていくのは、櫻井父・母なんだろーか?それとも智・潤(代表)なんだろーか??はて?)

>雪桜さん

ありがとうございますっhappy01
まだまだ治ってはいませんが、引き続き闘い続けますっ!(←大げさ)

>Kazumiさん

ねぇ?
『ぜ~ろ~note』は、確実に“カッコいい櫻井翔”を大売り出ししてますよね?(笑)
Kazumiさんのコメには、毎度毎度いつも助けられておりますっheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35791525

この記事へのトラックバック一覧です: まったり。。:

« 大野智のココが好きっ! | トップページ | BLUE的、ソロ曲予想 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31