無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【妄想劇場】 母のお見合い ② | トップページ | 和也、今の交友関係 »

2010年7月26日 (月)

いやぁ、いい試合見たわ (by松本さん)

最近、松本さんがあまりにイケメ過ぎてて、ついつい視線がソコに注目しがちですが、何気に大野智も、現在かなりイケメてると思ってる私は確実にサトシック。(そこんとこどう思います?サトシック以外の皆さん?)

そして何気に、FNS26時間の『VS嵐』を見逃したことに先ほど気が付き、大きくダメージを受けた月曜夜。(しくしくしく) だって、嵐の番組、多すぎるんだもんっ(ついてけないやいっ)

とゆーことで、先週のツボっ。(しくしくしく)

***

【OP】

翔ちゃん、またデコ出てる~(涙)。 翔ちゃんとデコの組み合わせはちょっと・・・(むにゃむにゃむにゃ)

・あっ、ニノちゃんがパジャマシリーズじゃないっ(終わり?終わり?もう終わり?・喜)

・「ある種リーダーの先輩ですか?」「そうですよ!みんな、あまり失礼なこと言わないでください

・「じゃあ、今日の勝負は後輩から見て勝てそうですか?」「そうですねぇ・・・楽勝でしょうね」 えっとぉ、智さん? あなたが一番失礼なこと言ってますよ?(大丈夫?)

・「爽やかだなぁ」「笑顔がね、笑顔がいいよねっ」 大丈夫っ、嵐も負けてないから(爽やか、爽やか)

・プラスワンゲスト、バナナマンに。 「何回来るんですかって話だから」 本当だよ。

・「VS嵐マスターみたいなとこありますから」 うん。 宮迫さんとバナナマンは、ぶっちゃけ見飽きた。

・バナナマン2人に襲われるにのみぃ。 見事に日村さんに入ったケリに男らしさを感じた私は、おかしいですか?

【ジャングルビンゴ】

・常に歌ってますし、踊ってますというゲストチームに。 「今日も?今日も?今日も?」「今日も踊ったの?」 ツッコむときのふたりのコンビネーションが相変わらず大変素晴らしい件。 

・いきなり始まった「あいあい」。 スタジオがNHKに早代わり これは・・・大野智にはできない芸当だ・・・。健太お兄さんじゃー、これはムリだ)

・「11から15ってやったことないね、俺たちね?」 ニノちゃんさぁ、このゲーム、あ~んっま得意じゃないよね? なのに、なぜ自分の首を絞める?

・「日村さんやるんスか?」 Σ( ̄ロ ̄lll) 怖っ! 潤くん、日村さんにもやらせてあげよ?(どきどき)

潤様、早っ!?∑(゚∇゚|||) 相変わらず、大得意です、このゲームっ!! 

・ねえ、雅紀はなんで手袋してないの?(なんで、なんで?危ないよ?)

・途中、大野智を押しやって進んでいった松本潤・・・。 そんなにゲームに勝ちたいですか?(いちよーリーダー・涙)

松本さんが25の上に乗って日村さんが出てくるのを防ぐのを見た瞬間、すっと22の上に乗る大野さんに嵐のコンビネーションを見た(なんだろーね、あなたたちのムダに素晴らしいそのチームワーク・笑)

【ローリングコインタワー】

・「続いての対決はっ?(耳に手をあてて聞く) ・・・ローリングコインタワーです」 かーわーいーいー

・「大野お兄さん、歌のおにいさんやってましたもんね?そのときは歌のおにいさんはこうあるべきみたいな話とかは?」「そう、なんかすっごい厳しいっすよね?色んなことが。規則が」「たとえば?」「酒・タバコ・男・女」 で? それがナニっ?!(動詞は?動詞はどこいった?)

・しょうこおねえさんのモノマネから。 「日村さんもいっぱい持ってるんでしょ?」 また、ムチャブリを・・・(好きね、あなた。芸人イジリ)

・真剣にコインを置く大野智の男前度もかーなーり気になるが、その隣に顔だけちょこんと出してるにのみぃのコトがもっともっと気になる件。なんで、あなたは大野さんがコインを積み上げるたびにお尻を触るの?!大野さんに集中したいのに、ついついあなたを見ちゃうじゃないっ!ナニやってんの?!)

大野さん大野さん、だんだんまたお口が開いてるっ!お口っ!閉じてっ!!

・だから、大野智の尻に触るなっ、二宮和也っ!!

・「これはすごい!何週?今の何週?」 ホントに凄かったね、雅紀(←とりあえず話しかけてみる)

【ピンボールランナー】

・ランナー日村さん。 会場からのブーイングにあわせて、私も思わずブーイングしそーになった件。

・指令台、櫻井相葉松本。 あ、これ完全に不安なパターンだにのみぃにのみぃ、ここいなくて大丈夫?)

・ランナー日村さんへひと言。 「なのに、なんでぇ?なんでやりたいって立候補したの?」 無邪気にぶった切る相葉雅紀

・「じゃあ、担当分けてみる?」 また翔ちゃん、くだらない提案を・・・(どうしてあなたは笑いに走りたがる?)

・「完全にタテ割りの弊害ですね、それは」 なんだ?そのサラリーマン社会の言い訳みたいなの?

・小窓に映る3人は確かにかわいかったけど、まったく役には立ってなかった件。 いや、日村さんよくがんばった。 あれは指令が悪い。(うん)

潤様、終わった後、かわいい顔してもダメっ!

・「日村さん、10っつったら10に行ってくださいよ」 あ・・・悪魔が、悪魔がいるっ!(怯)

【ジャイアントクラッシュ】

・「これはおにいさん、おねえさんモデルというか・・・」「オレのためぇ?!」 かっ、かわゆすっ、大野智がかわゆすっ!!!!

松本さんジャイアントを見ながらイッタイ何をくるくる回してるんですか?(なんか・・・ヤンキーみたいよ?)

潤様、日村さんにジャイアントが倒れたときのこと仕込むの止めてもらっていいですか?(ますます悪魔化しちゃうからね?ホント魔王だよ、あなた・涙)

・「死にてぇのかって話だよ?」 そーだよ、雅紀。それはない。(いくらあなたがミラクルでもね?)

・結局クラッシュして、逆転されちゃったよ・・・

【バウンドホッケー】

・「日村さん、大丈夫なんスか?」「日村さん!なんでふざけてるんスか?ふざけてたらだって勝てないでしょ?」「負けてるんですよ!」「だって、なんで負けてんの?ってあなたのせいでしょ?」 こーゆー流れのテンポの良さは、確実にアイドルの枠を超えていると思う。。(ムダに発揮されるチームワークの良さ

大野智=「ブルーパック係」決定らしい件。(カッコいいから?カッコいいからなの?)←いや、たぶん関係ない

・最初に奪ったっきり、最後まで日村さんにやらせなかった二宮さんがカッコよすぎて眩暈がした件。 にのみぃ、マージーでカッコいいっ

・ブルーパックをガーターにした櫻井翔にひと言。 「翔ちゃん・・・」 かっ、かわいいっ、ナニそのひと言っ!? かわいすぎっ

・「ゴールがあっちならあっちって言ってくれないと。オレ、あそこ入れるつもりでいたからさ」 なんっだ、その言い訳。

【ED】

・MDA。 他メンがウダウダと別の話をしてるのに、「今回ブルーパックっていうのが・・・」 いきなり確信をつく大野智

・「ちょっと一応さ、一応言っといていい、今?オレ、上来てから腹が痛え」 ただでさえ高いとこ、苦手なのにね?(苦笑)

・自分で自分を指しちゃう男らしさに萌えっ 翔さん、男前っ!!

・「全国のチビッコのみんなっ、ブルーパックはゼッタイ決めようねっ!」 チビッコの人生に、ブルーパックは関係ないと思う件。

ニノちゃん、謹慎が取れてよかったねぇ それにしても雅紀、それがクラッシュしたら、大惨事だよ・・・

やっぱり今回は、大野智の男前度に釘付けな1時間でした。。 ゼッタイ今回の大野智はここ最近で一番の男前だと思ったんだけどなぁ。。。 潤様がキラッキラすぎて、全然目立たないのが悲しい(涙)。 そりゃ月9主演には敵わないよ・・・(だって、あれ、合成の域だもん)

« 【妄想劇場】 母のお見合い ② | トップページ | 和也、今の交友関係 »

テレビごと・VS嵐」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、こんにちは。
智くん、Mステの時からイケメてると思ってましたよ
日焼けした智くんを見て自分が色黒好きだったことを思い出しました。(笑)
潤くんは月9パワーでハンパない輝きですが、他のメンバーもみんな最近ますます格好良くなってますよね♪

サトシックではなくたって、リーダーはカッコいいですっ。
でも『VS嵐』で見られる1番好きなリーダーは「ローリングコインタワー」で
お口をあけてるリーダーですっ。
でね、それをBLUEさんがもれなくツッコミ入れてるのが好き。愛を感じます

BLUEさん、智さんカッコイイです!!
もうご存知かもしれませんが、26時間テレビの時また髪切ってましたよ。しかも、刈り上げて。
本当に短いのが好きなんですね。今のリーダーは、肌が焼けて男っぷり度かなり高いですね!

何だか、小学生みた……いやいやいや、29歳ですよね。
たまに何歳なんだかよく分からなくなっちゃいます。

あー、もー皆が皆かっこよさをどんどん増していくので一つの番組で視点があっちこち行って定まりませんっ。

26時間テレビのVS嵐、某動画サイトにUPされてるので、是非是非見て下さい★
早めに見ないと最近厳しいので消されちゃうかもです(>_<)


26時間TVは、生放送なのでいつも見れない部分が見れてすごく良いですよね♪


智くんの後ろ刈り上げも可愛かったですけど、個人的にはニノちゃんの衣装に撃沈しました!!!

なんかスタイリストさん狙ってるなぁーって…

いつものパジャマシリーズ(勝手に言ってるけど)の短いバージョンです☆

ニノちゃんの足の白さと細さがすごいですよ♪


確実に私より細い(T_T)笑


その後12時間耐久三輪車レースの方にも去年同様、応援に来ておしぼり配ってました♪

嵐さんからおしぼり貰えるなんて羨ましすぎる!!

26時間TVはヘキサゴンチームの圧力をもろともせず、正々堂々と勝利を決めたかっこいい嵐さんチームの素晴らしさが満載でどきどきしました。カッケー、とはまさに彼らのためにある言葉。見せてくれました!名勝負!

BLUEさん今週末レンタルビデオ屋さんへ駆け込んで、是非ご覧下さい。

潤くん、すごくきれい…というよりかわいらしい笑顔で最近テレビご活躍。ドラマの現場充実してるんですね。きっと今ならテーブルクロス引き絶対完璧に違いない…てか、彼はいちばん顔に出るタイプでしょうか?
26時間テレビは、そんな潤くんがぐいぐい引っ張ってた感じでした。「僕ら五人の絆見せますよ」って言った瞬間きゅって引き締まった雰囲気に。というか、いつものVSと雰囲気全然違いましたよ。いつもはゲストさんに楽しんでいただきながら真剣勝負を楽しむ感じ?…いろいろツボがありまして…私バラエティでこんなに応援するなんてイタいわ…と思いながらじ~んとしてしまいました。BLUEさんはどう感じるのかな?

>リコさん

いやん、リコさんから「大野智=イケメてる」お墨付き、いただいちゃいました
確かに、今の嵐、全員ハンパなくイケメてると思います

>Kazumiさん

あざーっす
真性あいばかさん(笑)から、そーいってもらえると嬉しいですわ
ローリングコインタワー、実はワタクシも智さんのお口が開かないとホントは寂しかったりいたします(笑)。

>くおんさん

刈り上げ智、まだ観れてません(涙)。
でも、久々な短髪、楽しみにしたいと思いますっ!!
あー、でも確かに今、右観ても、左観ても、イケメてる方たちばっかだから、たまにどこ観ていいかわかんなくなります(笑)。

>みおさん

既に削除されてました(涙)。
週末に、日本のビデオ屋さんで借りてきたいと思いますっ!
にのみぃの衣装にもぜひぜひ注目してみマッス!

>Erikarenさん

はいっ!ぜひ、そーする予定ですっ!

>りんごさん

テーブルクロス引き、道明寺潤様のときは出来てたんですけど、大雅くんではどーでしょ?(笑)
なかなかダメキャラみたいだし、潤様、役柄引きずる傾向ありますからねぇ。。。
私も週末、かなりイタイ女になりながら、ビデオ鑑賞いたします(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、いい試合見たわ (by松本さん):

« 【妄想劇場】 母のお見合い ② | トップページ | 和也、今の交友関係 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31