無料ブログはココログ

他のアカウント

« 太郎が2位っ?! | トップページ | 二宮和也の自己分析 ② »

2010年7月13日 (火)

Mステ―『To be free』

嵐さんたちとはまったく関係ないケド、小学生のお母さんの青春ソングが自分の青春ソングとだだかぶりだったコトに凹みまくった件・・・_| ̄|○(撃沈)。。。 まー、そーよね・・・私に小学生の子どもがいてもおかしくないんだものねぇ・・・ まさか、Mステ観て、ムダにキズを負うとは思わなかったわっ。。(シクシクシク)

とりあえず、ワタクシの傷は置いといてっ。。。(てゆーか、むしろ置かして・涙) BLUE的、嵐のツボっ!

***

【OP】

翔ちゃんがっ、翔ちゃんがっ、イケメてるぅ~~~(涙)。。 やっぱ、翔ちゃんは前髪があったほーがステキよっ!! 

・タモさんに言われるまで、大野さんが黒いとはまったく思わなかった件。。 あぁ、そーいやちょっと黒いねぇ。。(このぐらい、もう慣れた。。つーか、亮ちゃんのが黒かったし)

・むしろ、大野さんの髪がまた伸びていてビビった件。(あれ?この間切らなかったっけ?)

【ランキング】

・『怪物くん』2位で、いきなりアップにされ、素で驚いた大野智をリピりまくりっ かーわーいーいーっ!!大野さん、アゴっ!アゴ出てますよっ!!)

・ごめんね、潤様・・・。 ふざけたリーダーで・・・ 怒らないでね?

【嵐に質問:理想のプロポーズ】

・「まー、難しいかもしんないですけど、聞いてみます?この男性諸君に?」 あれ?翔ちゃん、スタッフ側?(ワタクシ、あなたの“残念なお答え”がイチバン聞きたかったのにっ!)

・「ちかさん、俺と結婚してくれ!」 キャーッ さっすが潤様っ!! カッコいーっ!!(さっすが、月9初主演男っ!)

・手を挙げる大野智。。 あら、珍しい 積極的っ

・「ダイヤモンドとかけまして・・・あっ、間違えた」 おい、ソコは間違えるなよ・・・

・「結婚とかけまして、ダイヤモンドとときます。どちらも硬い“イシ”です」 さっすがっ!! その得意げな顔が、カッコいーっ!!(←激甘フィルター発動中)

・「ちかちゃん、やって!ちかちゃん!」 後ろを向くにのみぃ。。(ツンデレにのみぃ 「やれよっ!オマエッ!やれよっ!」「ああ、なるほど。これ、なかなかの道連れパターンですね。よろしくお願いします」 もーっっ、にのあい激LOVEっ!!(うっきゃー

・「ああ、ヤベッ。ちょっとお腹いたくなってきちゃった」「えぇ?どうしたの?」「ちょっとちかちゃん、聴診器で聞いて聞いて聞いて」「ああ、いいよ、いいよ」「結婚しよっ、結婚しよっ(ささやきボイス)」 ・・・( ̄◆ ̄)。。 雅紀っ、私と結婚してっっ!!!(最大の敵は二宮和也

・「あっ、整いました」 またかいっ!

・「結婚とかけまして、チェ・ホンマンとの対決とときます。その心は・・・“しんちょうさ”がポイントです」 大野さんがうまいことゆー・・・( ̄○ ̄;)。。 こんなの私のじゃないやいっ!(グシグシグシ・涙)

【To be free】

・歌い出しのがカッコつけすぎてて、ついイラっとした件。。(こーゆー系の歌「=振りのない曲」のときって、なんで翔ちゃん潤様、いつも外向いて斜に構えんだろ・・・)

・でも、すぐアップになるとやっぱとも相当イケメてて、魂持ってかれそーになった件。。(ずるいよ、ゼッタイっ!!)

潤様の流し目と、翔さんのデッカイうるうる目は、本当に本当に危険だと思う件。(あれ、息止まるよ?殺されちゃうよ?)

・「遮るものなど~」と「行くだけさ」と「溢れるほどの~」と「僕らは夢描いたんだ」と「走り続けてきたんだ~」と「ごまかせない~」と「そのままで~」(つまりアップ全部)にのみぃがっ、にのみぃがっ、激かわっっ!!!!!(今日は可愛いバージョンですかっ?!センセっ!!)←毎回、毎回、分かっていてもやられる破壊力・・・まーさーに、にのみぃの思うツボ。

・間奏のとき、ひさびさ翔ちゃんのロボットダンスを観た・・・_| ̄|○(お久しぶりです、櫻井センセ 

・「乾いたまま~」のの笑顔がっ!!(かわいいっ) ナニッ?! ナニがあったのっ?!

相葉さんの足が長すぎる上、細すぎるだろう・・・とつぶやいてみる。。

・最後のがっ!!(だんだん、素敵さのあまり言語障害になってきた件) あなたたちってなんて仲良しっ

・あっ、ちなみに大野智は、最初から最後まであまりにカッコよすぎて、どこをどーツッコんでいいものやらなんで、割愛させていただきます(←激甘フィルター発動中)

【ED】

・「生放送で、急にカット割り変えないでもらっていいッスかっ?!ドッキリかと思いました」 ナイス、Mステスタッフっ!!(ああ、それであの笑顔ね)

・「櫻井さんだけプロポーズしてないんですよね?」 「ああ、結婚してください」 はいっ!!!(←だからオマエには聞いてない)

なんか巷ではこの曲、あまり評判よくないよーですが、ワタクシ実はかなり好きだったりします。。(まー、翔ちゃんのRAPがあったらもっと良かったのにとは思ってますが) 嵐って、ホントこーゆーメッセージソング歌わせたら、絶対ハマるグループだよなぁ。。。 聴けば聴くほど、好きになる。。 

その上、今回はたくさん歌番組出てるようなんで、楽しみデッス!!

« 太郎が2位っ?! | トップページ | 二宮和也の自己分析 ② »

テレビごと・歌番組」カテゴリの記事

コメント

相葉さんは感想あけの歌いだしが入れないとゆーてて。(ミニステにて)
カウントしてるとこをカメラさんにぬかれちゃったんでしょうね。

最後の櫻葉は翔さん(母)からの「たいへんよくできました」といったところでしょうか。

相葉さんの足が長すぎるのは、もぉ仕方ないです。
黄金比率です。

感想ちゃう。

間奏。


でした。訂正。

to be free は巷での評判はいまいちなんですか?私は結構すきですね.聞けば聞くほど好きになる歌です.ギターサウンドがよいですね.
特にMステをリピってるとどんどん好きになる感じです.嵐さんたちの綺麗なお顔とともにしっかりインプットされました.

Mステ前のミニステはご覧になりましたか?
相葉さんが間奏あけのサビの入りができないとおっしゃってて,にのみぃに「練習してぇ!」っと突っ込まれていましたが,そのほかにも翔さん(自称 変態ピアニストさん)がお家でパン一,汗だくで弾いていたピアノ曲名の発表がありました.
ビートルズのhey judeですって.す・て・き♥(←変態)

ミニステ、Mステ共に大満足でした~♪
もう翔ちゃんの色気にいきなりKOでした。
あの髪型はすごくお似合いでした。

変態ピアニストが弾く、HEY JUDE。。。
想像しちゃうわ~。しかも私も大好きなナンバーを弾くなんて、勝手に盛り上がりました。

メンバーみんながリラックスしてた感じに思えました。大野さんがトークに自ら手を上げて参加する日が来るとは!

本当に嵐さんって、5人でフリートークさせると絶品ですね。あのタモリさんが入るすきなし、なんて嵐スゴイ…。

おもしろおかしく、可愛くかっこよく楽しめてトーク満載なMステありがと~でした。

To Be Freeは、大人っぽい感じで、PVもサイダーのCMの雰囲気とはまた違った印象でした。ギターやU2っぽい?サウンドで、私は好きです。

初めてコメントさせていただきます!
Mステ良かったですね!
ニノのあの可愛さっ!
たまりません。ニノが映る度にキャーキャー言うので家族にはかなり白い目で見られています。

翔さんと相葉ちゃんの仲の良さに見ている私までニコニコしちゃいました!

この回のMステは保存版に決定いたしました。
相葉ちゃんと翔さんの歌い終わったときのハイタッチとフリートークの翔さんの
タモリさん顔負けの仕切りと相葉ちゃんの「結婚しよ、結婚しよ」に悶絶し。
いつになく積極的にうまいナゾかけに「どや!」顔、そして『怪物くん』2位発表の
ときの驚いて照れる顔・・・大野さん、反則ですよっ。
反則といえば、ニノのかわいさ。歌っているときのキュートなお顔に1回目冷静に
見られなかった私の気持ちを理解していただけますか?
そしてきわめつけは潤様の「ちかさん、オレと結婚してくれ!」
あの、ちかさんは質問者の彼ではなく、潤様と結婚したくなるんでは・・・?と
余計な心配をしてしまったくらいです。

他のアーティストのみなさんにもさりげなく話をふって気配りできる5人の
この安定感はカンペキ!ですね。

>あるぱかさん

Mステスタッフ、やりますよねぇ
Mステブログ読んでニヤケちゃいました。。
母からの「たいへんよくできました」。もー、母、最高ですっ

>ゆきだるまさん

うーん、私が行ったサイトの感想だけなんで、間違ってるかも・・・(すみません、適切じゃなかったですね・・・)
ワタクシも、“翔ちゃん+パン1+『Hey Jude』&汗だく”、かーなーりステキだと思いました(←変態)
・・・号泣しながら、月明かりの下、『月光』は弾いてくんないのかなぁ。。

>fairlyさん

あの髪型かなり良かったですよね?
出てきた瞬間、「イケメてるっ!イケメてるっ!!」と一人で大興奮しておりました(あはっ☆)
大野さん、やっぱりタモさんには心許してるんですね、きっと

>Erikarenさん

ねえ?誰が司会かと思っちゃいますよ(笑)。
とゆーより、Mステ自体が嵐の番組と化していた気が・・・。
ワタクシも大満足でした
確かに『To be free』って大人っぽいかも。。
久々、ニノちゃんギター弾くのかなぁと思ってたんですケド、やっぱりなかったですねぇ。(ちょっと残念)

>おしゃべりカズナリさん

いらっしゃいませー(×3)!
今回(も?)、ニノちゃんの可愛らしさは犯罪でしたねぇ。。
ワタクシもどーしよーかと思っちゃいました(笑)。

>Kazumiさん

櫻葉の絡みは、ホント最高です(号泣)。。
そして、雅紀の「結婚しよっ、結婚しよっ」は犯罪です(笑)。
大野さんのドヤ顔&変顔に悶え過ぎて、ワタクシ息が止まりそーでした。。。(殺されかけた)
潤様&翔ちゃんのプロポーズ、テレビに向かって「はいっ!」と元気よくお答えしたのは、きっと私だけじゃないはず。。。
私はそして、にのみぃの可愛らしさに息も絶え絶えになりました・・・。(レッドカード出してください、Mステさん!)
あの方、ゼ~~~~ッタイ分かっててやってる・・・。
ズルい方です、ホント。。。(でも、好きっ
ホント、11年目も5人の安定感はハンパないですねっ


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Mステ―『To be free』:

« 太郎が2位っ?! | トップページ | 二宮和也の自己分析 ② »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31