無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀、今の恋愛 | トップページ | 採血の恐怖 »

2010年7月23日 (金)

翔が答える!「“仕事”とは」

雑誌から―。

: うわぁ~、翔ちゃん、シメにふさわしいテーマが出たね(笑)

: 難しい~! (しばらく考えて)今の率直な気持ちを表すなら、“生きること”になるのかなぁ。

4人: おぉ~、深いね(拍手)

: “生活の一部”ってこと?

: うん。 特にオレたちの場合、プライベートの過ごし方も仕事に結びつきやすいじゃん。 純粋にリフレッシュしようと思って体を動かしてたら、それが思いかけずコンサートのための体力づくりに役立ったり。

: 興味を持って読んだ本が、芝居をする時のヒントになったりね。

: そうそう。 もしかすると、いつかはオンとオフをハッキリ分けたくなる日が来るのかも。 でも今は、いろんなころがリンクしてる状況がおもしろいなと思ってるんだ。

: オレだって、こないだ(注:以前やった雑誌企画)みたいに、ゲームをやってお金がもらえるなんて考えもしなかったもん(笑)

: オレも、アートの個展をやった時は仕事とは思えなかったな。

: 好きなことや、やるべきこと、すべてはつながってる。 だからオレたちにとっては“仕事=生きること”。 それってすごく幸せなことだよね!

***

仕事=生きること」かぁ。 深いですなぁ。。(さっすが“サラリーマンの鑑”shine!アイドルだけど・笑) 私にはとても無理だ・・・sweat02

でも、嵐のみんなが「嵐であること」をずーっとこの先も楽しんでいてくれたらいいのになぁheart

« 雅紀、今の恋愛 | トップページ | 採血の恐怖 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

更新ありがとうございます。休んでくださいとは言いましたが、更新があると嬉しい本音は隠せませぬ。

「すべてつながってる」
ですかぁー。
はい。櫻井さん、二宮さんすみません。
仕事が忙しいことを言い訳に、すっかり干物女なあるぱか。
今の時間までうだうだとHDDの整理をしていましたが、この週末は「大掃除!!」したいと思います。宣言

亮ちゃんブームにうつつを抜かしていた自分が恥ずかしいです。
許してちょんまげ←

私も常々思ってたんですが、櫻井くんって、アイドルなのにサラリーマンっぽい感覚の持ち主ですよね。
世間が親しみやすい感情を抱く要因のひとつでもあるんでしょうね。

>あるぱかさん

相当な亮ちゃんブームですなheart(笑)
ワタクシも仕事を理由に干物女と化しておりましたが、先週末、私も一念発起して、掃除をしようと試みましたが・・・時間がありませんでした(苦笑)。
今週、時間を見つけてがんばります。

>arashinyさん

翔ちゃんは、心は完全にサラリーマンですshine。(←褒めてます)
「世間が親しみやすい感情を抱く要因のひとつでもあるんでしょうね。」
そうかもしれないですねっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35876694

この記事へのトラックバック一覧です: 翔が答える!「“仕事”とは」:

« 雅紀、今の恋愛 | トップページ | 採血の恐怖 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30