無料ブログはココログ

他のアカウント

« 二宮和也の自己分析 ② | トップページ | 相葉雅紀の自己分析 ② »

2010年7月13日 (火)

潤が答える!「今、嵐が伝えたいこと」

雑誌から―。

: これは“愛”でしょ(笑)

4人: おっ、いいこと言う(笑)

: まじめな話をすると、伝えたいことって作品や媒体によって違うと思うんだよね。 “オレたちが伝えたいこと”は、“オレたちだけが伝えたいこと”じゃない。 たくさんのアーティストさんやクリエーターさんが伝えたいことも加わって、初めて音楽や番組として発信されるわけだから。 ただ大前提として、オレたちは常に楽しんでいきたいと思ってる。 そこから、ポジティブなエネルギーを感じてもらえたらいいなって。

: やっぱり“愛”だね(笑)

: 結果、みんあから届く感想はどんなものでもありがたいよ。 そりゃあ、ほめてもらえるほうがうれしいけど(笑)、厳しい意見でも“見てくれた”っていう一歩が貴重だって思えるからさ。 オレたち、見てもらわないと何も始まらないもんね。

4人: どうか見てください(笑)

***

確実に“愛”ですなっheart(BGMはV6兄さんたちの『愛なんだ』で)

ええ、ワタクシ、毎日毎日、嵐さんからポジティブなエネルギーをもらっております。。 おかげで、(イロイロあるけど)今日もとってもハッピーですっnote

« 二宮和也の自己分析 ② | トップページ | 相葉雅紀の自己分析 ② »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

ホント、気づいたら毎日嵐さんに愛と元気もらってますわー。


ととのいました。

『“嵐”とかけまして“小学校の廊下”と解きます』
そのこころは…
『誰が欠けても(駆けても)いけません』

みたいなー!?

>enchanteさん

・・・うっ、うまいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35748014

この記事へのトラックバック一覧です: 潤が答える!「今、嵐が伝えたいこと」:

« 二宮和也の自己分析 ② | トップページ | 相葉雅紀の自己分析 ② »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31