無料ブログはココログ

他のアカウント

« 松本潤の自己分析 ① | トップページ | 二宮和也の自己分析 ① »

2010年7月 6日 (火)

『とぅ~・び~・ふり~』と『怪物くん』

何はともあれ、日テレさんっ、Jストさんっ、そしてそして太郎っ、最高~っっ!!happy02

まさかまさかの『ユカイツーカイ怪物くん』CD化、本当におめでとーございますっheart04(ナニが?←ワタクシが) これがCDとして手元に残るなんて、ワタクシ、現在至上の喜びを噛み締めておりマッス!(大げさでなく、これまたホントに。) 

あ~、もう太郎が、かわいくてかわいくてっっnote(←甘ヲタ警報発令中) 先ほどからずーっとリピの嵐でございましたっshineshine。 そして、しばらくはずーーっとリピの嵐になると思われますheart(ホホホホホ)

とまー、太郎のかわいさについて語り出すと夜通しなってしまうので(うん、ホントに)、続いて『To be free』のワタクシの勝手な感想をば。。。

この曲、まーったく予習ナシで臨んだんで、今回がホントにホントの初聴。。翔ちゃんのCMもほとんど見れなかった・涙) 

で、思ったコト・・・「これまった、まーったく夏らしくない曲だなぁ・・・sweat02(えっ?)

いや、たぶんPVの中の嵐さんたちが寒そ~なカッコしてるからなんでしょーが、「なぜこの時期に出した?」と聞きたくなるよーな、冬の曲のイメージが・・・。(そんなコトない?) 元々、もっと早く発売するつもりだったのかしら? う~ん、謎・・・。

PVも、髪型とか会話とかから鑑みて、『Monster』と同じ日でしょーかねぇ。。 まーだったら、5人ともちょっとテンション微妙だわな(笑)。 

それとブックレット見た感想。。 「って、自分がイチバンどう撮られるとキレイに写るか知ってるよなぁ・・・(感心)」 ワタクシ的に嵐でカッコつけた静止画を撮らせると、の2人に大体見惚れます。。。(ほんとキレーなお2人heart02 お兄ちゃんたちは・・・動画のがいいかなっnote(汗)

あっ、『ユカイツーカイ怪物くん』に対するテンションと違いすぎるけど、この曲もPVも好きなんで、あしからず。。 どっちかってゆーと太郎に対するテンションが高すぎるだけです(苦笑)。。 

雅紀の言うよーに、「たぶんこれ、最高傑作だと思いますheart

« 松本潤の自己分析 ① | トップページ | 二宮和也の自己分析 ① »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

私も昨日CDを受け取り、やっとみました。メイキング本当にみんな寒い寒いって言ってましたね!ただ、大野さん定位置カメラ、ありがとう~~!

これで、本当に大野さんの怪物くん仕様の長い髪や色っぽいしぐさ見納め?だと思うと、お宝映像です。手元に置いてニヤニヤします!

すでに沖縄で黒くなったとか~?見たいような、怖いような…。前髪パツンのDuet、私は微妙でした~。

>Erikarenさん

なんで大野智っていっつもあんなに寒そーなんでしょうねぇ・・・sweat02(誰よりも寒そうだ)
D誌は、ワタクシ、見たよーな、見てないよーな・・・。
最近、雑誌の量が多すぎて、自分でUPするまであんまり確認できておりません(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35667329

この記事へのトラックバック一覧です: 『とぅ~・び~・ふり~』と『怪物くん』:

« 松本潤の自己分析 ① | トップページ | 二宮和也の自己分析 ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30