無料ブログはココログ

他のアカウント

« 二宮和也の自己分析 ① | トップページ | 相葉雅紀の自己分析 ① »

2010年7月 7日 (水)

違和感の原因

明日の出張準備やなんだかんだで、朝からてんてこ舞いなカンジにも関わらず、昨日から感じていた『To be free』への違和感がどーしても気になっていたBLUEです。。

で、よーやっと今原因が分かったっっ!!Σ( ̄ロ ̄) 『To be free』って翔さんのRAPがないんだっっ!!(え、知ってた?)

だってさぁ、嵐のこーゆーメッセージソングって、翔さんのRAPがあるのがお約束じゃないの?(ワタクシ的に) 最初に聴いたときから、物足りない、物足りないって思ってたんですよねぇ・・・。 ゼッタイ、この曲には翔さんのRAPがあった方がよかったってっ!!(いや、別に何の根拠もないが) ホントに翔さん、今後シングルでのRAPはやらないつもりなのかしら・・・(不安)。 そーれーはーイヤッッ!!bearing

あ~、でも、違和感の原因が分かってよかったぁnote(スッキリ) さっ、仕事しよっ。

« 二宮和也の自己分析 ① | トップページ | 相葉雅紀の自己分析 ① »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさんっ!

おもわず、「メンバーのココが好き!」企画以外に初コメさせていただきました。
私も今回のシングル、発売は嬉しいものの何となく物足りない感じがありました。
いい曲だけど何か消化しきれない部分が…。
翔さんのRAPって、その時の嵐の現状だったり、季節感とか曲のイメージとかを表現するのに必要なものだと思うんですけどね。

きっと、レコーディングの時期が翔さんの忙しさMAXのときだったろうし、次はきっと!!

とりあえず、アルバムを待ちたいと思います!
私もスッキリして仕事に行きたいと思います!ありがとうございましたー♪

正直言って、私もこの曲をシングルカットすると聞いたときは、驚きました。

地味だし、翔さんのRAPもないし、ガシガシ踊る系でもないし、これはコケるのではないかと・・・(社長、ゴメンナサイ)。

まー、ここのところ2曲激しい曲が続いたので、こういう曲があったほうが、コンサートでホッと一息付ける間ができて(メンバーもお客さんも)、いいのかもしれませんね。

>くおんさん

まあっ、うっかり初コメあざーっす(笑)。
翔さんのRAPがあるのとないのじゃ、随分曲の雰囲気変わりますよねぇ。。
『To be free』、聞けば聞くほど好きになるんですけど、やっぱり、翔さんのRAP付きが良かったなぁ。。
でも、アルバム発売待ちたいですねっ!

>Cocoさん

曲調としては、嵐っぽいケド、確かにシングルってゆーよりは、C/W曲っぽいのかも。。
ソレより何より、“1曲収録”ってコトに今の嵐の勢いを感じました(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35675701

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感の原因:

« 二宮和也の自己分析 ① | トップページ | 相葉雅紀の自己分析 ① »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31