無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智の自己分析 ② | トップページ | 和也が答える!「仕事の原動力」 »

2010年7月19日 (月)

嵐会@シアトル

本日、出張でシアトルに来ています。。

今朝、家を出る前は熱が8度超えてて、「どーしよーsweat02」と不安でいっぱいだったんですが、フタを開けてみたら、本日予定が結構ゆったりだったこともあるのか、熱も下がり、思った以上に元気な自分が。。 何事も、「産むが易し」ですなっnote

で、まだまだ本調子ではなかったので、ほんの少ししか会えなかったんですが、Cocoさんとブラジル料理のお店でディナーをしてまいりました~heart04 ワタクシ、人生初の『嵐会』でございますっshine。。(Cocoさん、お付き合いいただき、本当にありがとーございましたっ)

本当に普通に嵐さんたちのお話をしてきただけなんですが、とってもとーっても楽しかったですっheart(普段、まったく話す相手がいないからね?) 

【私信】 リコさんへ。 リコさんとは、ぜひっ、東京でやりましょーねっっ!!(マジで!)

ちなみに・・・どなたか、ヒューストンか、オハイオか、ケンタッキーに住んでる方で、私と嵐会やってもいいよって方いらっしゃいます? 8月はそちらの方面に行く予定です(笑)

« 大野智の自己分析 ② | トップページ | 和也が答える!「仕事の原動力」 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

>BLUEさん

いや~、楽しかったですねnote 体調悪いなか、お付き合い頂き、ありがとうございましたsign03

このアメリカでの嵐会、相当イイです。何がいいって、周囲が日本語わからない人たちですから、羞恥心なく、めいっぱい嵐話が楽しめるっup 

あまりにも舞い上がりすぎて、BLUEさんを拙宅にお招きするのを忘れたのは、内緒の方向で(ごめんなさい~!)。

ヒューストン、オハイオ、ケンタッキーにお住まいの方々、是非、カミングアウトしてくださいっ。これは、やみつきになりまっせーhappy02

>リコさん
東京にお越しの際には、よろしかったら、声かけてくださいね~。来月末には、マジ帰国予定です。

あーぁ、1年前の7月には、ラスベガス・グランドキャニオン・LAと回る(まるで映画花男コースのようだった・笑)ツアーでそちらに行ってましたのに…。
すみません、新参者なのに、こんなに熱くて深いBLUEさんに直接会ってみたかったな…と、ふと思ってしまったので。
失礼いたしました。でも直接嵐クンたちについて語れる場は、本当に幸せ以外の何者でもないですよねv

こんにちは!満喫されたようで何よりです!
ぜひぜひ次回は東京で!
BLUEさん、働きすぎにはご注意を。くれぐれもお身体お大事にされて下さいね。
Cocoさん、ご帰国されるんですね。海外組が減ってしまうのは寂しいですが、私も東京出身。お会いできるチャンスは確実に増えますねheart

お身体の調子はどうですか?

嵐会、いいですね。
ちょっと前まで、LAとシカゴに友人が住んでいて、たまに遊びに行っていたのですがすでに日本に戻ってきておりまして行く機会があまりない・・・(泣)

BLUEさんがもし東京に来る機会がありましたら・・・是非とも嵐会に参加したいです。

BLUEさんのところでぼやいている変態発言も嵐会なら許される気がします。。。


続けての投稿、失礼いたします。

BLUEさんと初めてお会いしたとき、どこかで見たようなお顔だな~っと、家に帰ってからモヤモヤしてたんですが、よーやく思い出しましたっ。そう、「魔王」で智さんと共演した、優香さんですhappy01 他の方にも言われたことありませんか?

>リコさん
そーなんです、近い将来「海外組」じゃなくなっちゃって、ちょと寂しいです。。が、東京で、是非scissors


BLUEさん・・・ヒューストンもケンタッキーもBLUEさんがこれから行くポートランドも住んでいたことあります!でも今はトロント・・・さすがにこっちには用事ないですよね(笑)

シアトル嵐会楽しかったようでよかったですね♪(ニアミスが本当に残念・・・明日からシアトル→ハワイ→シアトルです)

BLUEさん、病み上がりにもかかわらず相変わらずのタフさにびっくりです。Cocoさんとゆっくり楽しめてよかったですね。

嵐会、是非地元、LA,オレンジ郡でもや~りましょうよ~。というか、日本の方のファンブログを見ていて日本での嵐会の様子に、いいな~っていつも思ってました。だからと言って、やりましょう!!!と言うほどの率先力もなく、ファンとしても新参者ですし...。

私もカミングアウト後、娘や友人を嵐に引き込もうと毎日努力してはおりますが、こればっかりは本人の意思なので...。嵐ファンの方と一晩中語り合いたいものです。是非、地元バージョンもお考え下され!海外組み嵐ファンクラブ自力で発足!!!しちゃいましょうよ~??

本屋さんでのCD受け取り時にはCDや雑誌毎回予約している常連さんもたくさんいる訳だし、声をかけたら絶対集まる?と思うのですが。

>Cocoさん

ホント楽しかったです〜heart
今回のCocoさんとの嵐会は、出張の清涼剤になりました。。
ありがとうございましたっ!
でも、優香は言い過ぎ(苦笑)。 ワタクシ、あんな美人さんではございません...sweat02

>あゆんさん

まあっ、会いたいと思っていただけるなんて、大変光栄ですshine
私も、ぜひお会いしたいですheart
LAにお越しの際は、ぜひご連絡くださいnote
日本でも...嵐会したいなぁ...(遠い目)。

>リコさん

いつもお優しいコトバ、ありがとうございますっ!

>enchanteさん

そーですねっ。 ぜひ、東京で嵐会してみたいですねっ!
私も、enchanteさんにお会いして、絶対に一般人には理解されない話を延々と繰り広げたいですheart02(←超・迷惑)

>ひまわりさん

トロントに仕事で行くことは...ないかな?sweat02
でも、個人的にいつか行きたいと思ってる場所なんで、どこかでお邪魔するかも〜happy02
そのときは、ぜひ遊んでくださいshine

>Erikarenさん

ぜひLAでもやりたいですねぇheart02
でも、集まってくれる人いるのかしら??
しばらくはちょっと私の予定がハンパないんでムリですが、9月辺りで声かけてみましょーか?
もしかしたら、国立参戦された方のお話聞けるかなっ(ワクワクheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35820379

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐会@シアトル:

« 大野智の自己分析 ② | トップページ | 和也が答える!「仕事の原動力」 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31