無料ブログはココログ

他のアカウント

« 相葉雅紀の自己分析 ② | トップページ | 雅紀が答える!「仕事の上でのマイルールと嵐ルール」 »

2010年7月14日 (水)

櫻井翔の自己分析 ②

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~

Q.恋愛への積極度は何%?

51%ってどこかな。 なくもねぇ・・・みたいな(笑)。 いいなって思う子がいたら自分から誘うよ。 だって、行かざるをえないでしょ、こうちゃく状態になっちゃうから。 止まるか進だったら進む。 デートプランは考えるよ。 やっぱ、ていねいな作業はするよね。 どんだけネットと向き合うか、ネットどんだけ見るか(笑)。 楽しませたいなって思うし、わずか数時間の勝負ですから。 全力で臨むよね。 告白も自分からするだろうな。

Q.嵐LOVE度は何%?

これはね、パーセントっていう概念では計れないからムリかも。 あふれてるからね。 あふれた分集めても、もう100%できちゃうくらい。 温泉みたいな感じで湧きでてる(笑)。 どんなとき感じるか? あのね、駐車場で、ニノに「京都、気をつけてね」とか、相葉くんに「舞台がんばってね」とか・・・それぞれに声かけながら車に乗り込むのを見て、嵐はステキだなって。 親かって思うけど、そのやりとりがすごい好き

Q,近況を教えて!

今日このあと、岡本健一くんとふたりで映画を観にいく。 このあいだ、健一くんと映画の話をしていて、一緒に行こうって話になったの。 オレね、先輩ってかくあるべきだなって思ったんだけど、そういう話って潰れちゃうじゃん。 でも、健一くんのほうからメールをくれて、チケットも取ってくれててさ。 映画のあとはメシ行って・・・って感じかな。 食事の場所も健一くんがが予約してくれてて。 「何から何まですいません」としか言いようがない、正直。 ふたりで食事も久々だし、飲んで語っちゃうと思うね。 アニキが帰るって言うまでは、自分から席を立つことはないよ。 お誘いいただいている身だし、ボクにできることと言ったら飲むことぐらいしか・・・(笑)。  

***

ヒガシといい、他Gの先輩・後輩といい、J事務所所属の方ってホント素敵な人ばっかですっ 健一くんって、嵐のコト、ずーっとかわいがっててくれてるんですもんねぇ。。 そりゃー、翔ちゃんだって、潰れる覚悟で臨みますな

それにしても、ご本人にも自分が“嵐の母”だとゆー、自覚があるんだねぇ(笑)

« 相葉雅紀の自己分析 ② | トップページ | 雅紀が答える!「仕事の上でのマイルールと嵐ルール」 »

雑誌ごと「嵐の解体新書」」カテゴリの記事

コメント

嵐の母!
ちゃんと本人も自覚してるんだなあ。
「ほら相葉くん、忘れものない?」「智くん、そっち違う違う!」とか・・・玄関先で
パタパタしている姿を思わず想像してしまいました。

>Kazumiさん

このネタ、ホントに瞬時に頭の中で再現されました
ありがとうございましたっ!

嵐への愛が溢れてるのはホントだな~!といつも思います☆
嵐5人でいる時(コンサート、テレビなど)がホントに楽しくて嬉しくてたまらないってくらい笑顔だし…何よりもメンバーへの心使いや愛がスゴく感じられるグループだと思います。
嵐はホントに律儀な人だとズゴク感じます!コンサートの歌ってる最中によくお辞儀するし、先輩たちの愛をしっかりと感じてる。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔の自己分析 ②:

« 相葉雅紀の自己分析 ② | トップページ | 雅紀が答える!「仕事の上でのマイルールと嵐ルール」 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31