無料ブログはココログ

他のアカウント

« 初!ドラマ主題歌っ!! | トップページ | 大野智のココが好きっ! »

2010年7月15日 (木)

お知らせ

トゥウィッタ~でつぶやいているとーり、現在、体調激悪なため、本日の更新はお休みします。。 その代わり、『大野智のココが好きっ』を私のイチオシ抜かしてUPしておきました。 ぜひ、皆様ご参加ください。

« 初!ドラマ主題歌っ!! | トップページ | 大野智のココが好きっ! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもお忙しいのに、たくさんのアップや丁寧なお返事に感激しております!
体調悪い日位ゆっくり休んで心身ともに疲労回復してくださいm(_ _)m

多忙な中がんばっていらっしゃるBLUEさんに脱帽。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

ブログやツイッターを拝見しているかぎりでは、とってもハードな毎日のようにお見受けします。
それなのに、毎日記事をアップされていて、本当にありがとうございます。(ホント敬服するばかり)
体調は大丈夫ですか??ゆっくり休まれてくださいましぃ。

ツイッターは拝見してないのですが、ブログを見て、心配しております。たまには、ゆっくり寝て、疲れをとってくださいねrock

BLUEさま。

毎日の更新、いつもありがとうございます。
落ち着かれたら、師匠の「智が好き」が読めるということでheart

よい子にして待ってます。

BLUEさん

今日のご気分はどうですか?まだ高熱は続いていますか?一人暮らしだと、体調悪いのはコタえますよね。栄養と水分と休養をたっぷりとってくださいね。

まーったく関係ないですが、赤西くん、KAT-TUN脱退決定だそうですcoldsweats02

社長のジャニさんが断言したんだそうなので、これは間違いないですね。

(出典=サンスポ記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000033-sanspo-ent)

赤西くんは米国での成功しか考えていないとのことなので、今後の活動は米国がメインになりそう。

BLUEさんが嵐くんたちでなく、赤西くんのファンだったらさぞかし嬉しいニュースだったでしょうに。。。とも思いますが、ジャニさんも赤西くんを応援してるそうですから、彼ががんばって、嵐くん達の今後の米国進出のきっかけになれば!と希望してます。

もうご存知かもしれませんが 今度のアルバム サクラップの入った曲が 6曲収録されているそうです
そして大野さんのソロは「静かな夜に」という曲だそうですよ たっぷりとしたバラードを聴かせて下さるのでしょうか それとも案外ポップなダンスナンバーでしょうか とても楽しみです
絶好調☆超への復活お待ちしています

たまには ゆっくり休んで下さいね

BLUEさん 大丈夫ですか??
そばにいたらおじやを持ってお見舞いに行きたいところです。

出張も多いようですし、体調も崩れちゃいますよね。ツイッターのつぶやきを読んで、大変だなあって思っていました。

また来週も出張なんですよね(シアトルがニアミスで残念!)。ゆっくり大野くんの歌声でも聴いて休んでくださいね。

健康第一!って大野さんがいつもいってますよね。言葉少ない彼ですが、本当にそうだよね。

BLUEさん、無理せずにゆっくり休んでください。いつもパワフルなBLUEさんだから、きっとエネルギーチャージ後、すぐに復帰してくれることと皆が待ってます!

体調はいかがですか? 大変でしたね。
インフルでしょうか、溶連菌でしょうか? 何にせよ、かなりの高熱だったようなので後が心配です。まれに後から腎機能や心機能が悪化することもあるので、ゆっくり休んで下さいね。

いざという時、頼る事が出来る友達がいるという事は、凄い宝ですね。 羨ましいです。confident

お大事に。

>hiroさん

いつもいつも優しいコトバ、ありがとうございますっ!
とってもとっても励まされてますheart

>enchanteさん

ありがとうございますっ!
体が完治したら、またUPがんばりますんで、もう少しの間お待ちください(ペコ)。。

>あるぱかさん

『智のココが好きっ!』は書きたいことがありすぎて、逆にうまく書けなくなってしまいました・・・sweat02(えへっ☆)

>香さん

色々とありがとうございましたっheart04
アルバム発売を楽しみに頑張りマッス!

>ひまわりさん

なんって嬉しいことをっ(感涙)。
今回はニアミスでしたけど、いつかぜひお会いしたいですねっshine

>Erikarenさん

本当に大野さんの言葉を実感しています。
健康であることは最高の喜びですっ!
早く治せるよう頑張ります!!

>未無名さん

そうですねぇ・・・。
ゼンゼン熱が下がらないんで、なんかのウイルスが体にいるんだと思うんですけど・・・。 はて? なんなんでしょう?(←それは医者に聞け)
よーやく出張から戻った次の日に医者に行けることと相成りました(涙)。
早く治せるよう頑張りますっ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35769984

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 初!ドラマ主題歌っ!! | トップページ | 大野智のココが好きっ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31