無料ブログはココログ

他のアカウント

« 相葉雅紀のココが好きっ! | トップページ | 嵐のパワースポット »

2010年7月 1日 (木)

笑いのツボ 【翔ちゃん】

雑誌から―。

ちなみに笑いのハードルとしては、低めの設定ですね。 なんでも笑うからなぁ、オレ(笑)。 なんだろうな? 「それ、ヒドい・・・!」っていう瞬間(笑)。 それがツボかも(笑)。 それでいうと、オレが骨折してた時期に、4人でローラースケート綱引きをやってたときは、オレ笑い死ぬかと思った。 だって、すでに綱引くことが目的じゃないんだもん。 「うぇ~い!」って抱き合うことが目的っていう・・・(笑)。 ホンットこの人たちヒドい!っていう。 嵐はツボがいっぱいある(笑)

***

確かにっ! 嵐はツボだらけだわっ!! 

そして、あの綱引きは確かにかーなーりヒドかった(笑)。 「ほんっと、このコたちアホだなぁ~heart」とずっと思ってましたから、ね。。(大爆笑よ、大爆笑☆) 

ただ、“自分は蚊帳の外”みたいな話し方されてますが、あのとき翔さんも骨折してたにもかかわらず、めっちゃ参加したそーでしたよね?(うずうずしてたもん、お顔が) 誰も見てなかったら参加してたんじゃないかってゆー、そのお姿に「マジ、やめてね?」と真剣に思いましたからね、ワタクシ。。。翔ちゃんもアホだよっ)

あー、ほんっとに嵐って、なんっってかわいいんでしょっnote

« 相葉雅紀のココが好きっ! | トップページ | 嵐のパワースポット »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35611011

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いのツボ 【翔ちゃん】:

« 相葉雅紀のココが好きっ! | トップページ | 嵐のパワースポット »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31