無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤、今の恋愛 | トップページ | 和也、今の恋愛 »

2010年7月21日 (水)

智が答える!「一人の仕事と嵐の仕事の違い」

雑誌から―。

: あぁ~、これはぜひ智くんに答えてほしい! 例えば1人でバラエティ番組に出させてもらう時とかに智くんがどんなふうなのか、あんまりイメージできないんだよね。

: 言われてみればそうかも!

: オレたちといる時みたいに振られたら話す感じ? それとも自分から積極的に発言していくの?

: うーん、どうなんだろ? 自然とテンションはアガってるんじゃないかな。 求められれば、ボケだってツッコミだってやっちゃうよ。

4人: へぇ~、そうなんだ!

: 多かれ少なかれ、ソロの仕事とグループの仕事に違いはあるよね。 やっぱり嵐でいる時の安心感は絶大。 10年以上、一緒に仕事をしてきた存在は、他にはいないわけだから。

***

そーそーheart 大野さんは、やれば(何でも)できるコですからhappy01 

・・・でも、大野智のツッコミ、かーなーり見てみたいなぁ。。。 誰か求めてくんないかなぁ・・・。。(「何っでだよっ!」とか言うのかしら?)

そして、何はともあれ、「嵐でいる時の安心感は絶大」の言葉に瞬殺されましたshine。 やっぱにのみぃって、こーゆーコトはホント素直に答えるよなぁ。。(感心) 

« 潤、今の恋愛 | トップページ | 和也、今の恋愛 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

太郎ちゃん、「テンションはアガってる」ように見えなかったのは・・・私だけ?coldsweats01
なんか、いつもの嵐のテンションだったような。はは。
あれ、もしかしてあれが「アガってる状態」だったのか?coldsweats02

ニノはなんで嵐のことになるとこんなに素直でかわいくなっちゃうんだろぉ。
愛、だなあ。heart01

いつか“徹子の部屋”ならぬ
“智の部屋”が見てみたいです。

「しやがれ」とかで黒柳さんゲストで来ないかしら・・・・!?(アニキではないけど・・・)

そしてもうひとつ・・・
「アメトーーーク」で“大野智大好き芸人”(嵐大好き芸人でもいい)とかやっていただきたい。照れまくる大野さんが見たいですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ


>Kazumiさん

大野さんのテンションが上がってる状態って、きっとご本人にしか分からないのかも(笑)。
周りには、いつもどこでも「ざ・大野智shine」にしか見えません(笑)。

>enchanteさん

『智の部屋』、いーですねぇheart04
なぜかゲストが司会進行するんですね、きっと(笑)。
「しやがれ」は早速コンセプトが崩れてきてるから(旬くんが“アニキ”って。智さんより年下じゃんっ!)、そのうち女性ゲストも現れそうではありますよね。。(まー、黒柳さんが来たら、別のイミでビックリですけど・笑)
もしあれば、女性初のアニキゲストはきっと和田あき子さんに違いない。(で、「わっこさん」と呼ぶんだ、また・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35851593

この記事へのトラックバック一覧です: 智が答える!「一人の仕事と嵐の仕事の違い」:

« 潤、今の恋愛 | トップページ | 和也、今の恋愛 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30