無料ブログはココログ

他のアカウント

« ひとり言。。 | トップページ | 智が答える!「キツい日とは?」 »

2010年7月 9日 (金)

翔が答える!「メンバーのここに注目」

雑誌から―。

: さ、言っちゃってくださいよ、4人のおすすめポイントを(笑)

: 智くんの魅力は、コンサートで見せてくれるダンスでしょうね!

: あれ、そこってオレたちは生では見られないはずじゃ(笑)

: 心の目で見てるんだよね(笑)

: もちろん(笑)。 それに、リハ室で踊るの見るたびに「本番もかっこいいだろうな」って思うからさ。 ニノは芝居してる時がすごい。 舞台を見て「華がある」って思ったもん。 

: スターですから(ニヤリ)note

: (大きくうなずき)その通り! マツジュンはドラマの宣伝をしてた時に「しっかり現場を盛り上げてるんだ」ってまぶしく見えた。 相葉ちゃんのポイントは・・・手汗かな(笑)

: なにそれ!?

: ちょっと、どういうこと!?

: 昨日、番組の収録が始まった直後に手が触れたんだけど、すげぇ汗かいてて。 「のっけから全開だなぁ!」って頼もしく思えたの(笑)

: さすがだね(笑)! お返しに翔くんのイチオシシーンは・・・報道番組で指し棒を持ってるところ! 「凛々しいなぁ」って感心しちゃう。

: オレもいつも思ってる!

***

なんってタイムリーな話題!!(驚) すっごいなワタクシnote(←え?) これはもう、企画に翔さんの意見も載せとく? 【翔さんご意見】って。。(笑)

それにしても、翔さん潤くんへのコメントがどー考えても、母親目線にしか聞こえない件。 「潤ったら、大きくなったわねheart(by嵐の母)

« ひとり言。。 | トップページ | 智が答える!「キツい日とは?」 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35704006

この記事へのトラックバック一覧です: 翔が答える!「メンバーのここに注目」:

« ひとり言。。 | トップページ | 智が答える!「キツい日とは?」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30