無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也、今の恋愛 | トップページ | 『魁!音楽番付』 ① 【07/10】 »

2010年7月22日 (木)

ポートランド空港にて

現在、今回の出張をすべて終了し、ポートランド空港にて待機中です。。。 

以下は、完全なるワタクシゴトです。。

それにしても、今回の出張は、ほんっとCocoさんとの嵐会@シアトルがなかったら、熱を抑えることだけに終始した出張でした・・・(涙)。 まあ、この体調が絶不調の中、何事も問題なく終了しただけで、感謝すべきなのかもしれません。。。

火曜日辺りに気づいたんですが、なんか結局、薬(解熱剤)が切れると高熱が出るみたいで、昼間はまーったく元気なんですけど(薬飲んでるから)、毎晩、毎晩、夜中から明け方にかけて、決まって高熱(39度8分ぐらい)にあえいでおりました。。 イッタイ何なんでしょーな、これ。 別に、熱以外の症状ないし。。。(とっても食欲もあるし、咳もない)

まあ、お陰様で今晩ロサンゼルスに戻るので、明日一番で医者に行ってまいりますっ! 早く全快して、元通りブログの更新を行えるようにいたしますので、今しばらくお待ちください。。(ペコ)

そーいや、明日診療の予約は入れたんだけど・・・私の主治医ってドコにいるんだろ?あれ?(あまりに使ってないので、場所を忘れた)

« 和也、今の恋愛 | トップページ | 『魁!音楽番付』 ① 【07/10】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした。
ゆっくり……できる時間もそうないのかもしれませんが、ご自愛くださいませ。

智さんのウィンク→投げちゅう→照れ笑。は心力回復にはかなりの効果が期待できますが、熱は間違いなくあがってしまうのではないかと心配しております。

あ”~、熱下がってないじゃないですか~(涙)。なのに、ブログの更新とかしてちゃだめですよ~crying

BLUEさんが、ご自宅に無事に到着することだけをお祈りしてます。自分の試験がうらめしい。これがなければ、即LAに飛んでくのになあ。。。

インフルエンザ等で、点滴づけの数日を過ごすことになるかもしれませんよっ。

それ以上の病気だったら、シャレにならないので、もし今晩あまりに苦しいようだったら、救急車呼んで病院に行ってください!予約なんか気にしないで!

わ~ん、ブログの更新はいいからもう、そんな熱出したまんまで出張で。今週はまず、休養して下さいよ、絶対に!!!(って親か?)絶対安静です!!

無事にお家まで着きますように・・・。
おそらく出張で気が張っていたこともあって、症状が抑えられていたのだと
思うので、更新やコメ返しは気にせずにゆっくりご自分のベッドで休んで
しっかり診てもらってくださいね。
リーダーも言ってるじゃないですか。「健康が1番flair」って。
本当にその通りだと思います。お大事になさってください。

体調不良の中での出張お疲れ様でした。
ゆっくり・・・といってもそうはあまり出来なそうな状況にお見受けしますが・・・
病院行って診察を受けてくださいね。お体ご自愛くださいまし。
そしてそして嵐さん達見てパワーもらってくださいね!!(ただし“嵐”熱は確実に上昇します(汗))

おはようございま〜す ご気分は如何ですか

あまり無理しないでくださいね お仕事じゃ仕方ないのかもしれませんが(って日本人的感覚?)

でも ブログは完全復活までお待ちしま〜す
お見合いのお話だけでも十分楽しませて頂いてますから…… 付き添い人はいったい何を着ていくのでしょう?大野さんには紋付き袴希望です 松潤は…ヨレヨレのTシャツにジーンズで遅れてやって来そう…なんて

ところで 携帯への設定のこと思い至らず お休みのところ ゴメンナサイ これからは時差のことも考えますね
それと題名からのソロ曲予想という楽しみの存在にも ま〜ったく気付きませんでした (深く反省 ペコ)
まだまだ若葉マークだなぁ(と言い訳)

では 気をつけて 行ってらっしゃ〜い 特効薬もらっちゃってくださいね

>あるぱかさん

ありがとうございますheart
うわさの『~ちゃん』は、実はまだ観てないんですが、週末に心して観たいと思います。。

>Cocoさん

嬉しいコト言っていただき、ありがとうございます。
いや、普段は、解熱剤飲んでるから、熱ないんですよ。
夜中から明け方だけ、熱が出るだけで。。
だから、日中は普通に元気ですhappy01
ご飯もめちゃめちゃ食べてるし、点滴とか打たなくっても栄養ばっちり(逆に取りすぎだろってぐらい・笑)。

>Erikarenさん

いや、ホント無理してるわけじゃないんで、大丈夫です。。(あせあせっ)
キツイときはちゃんとお休みさせてもらってますheart02

>Kazumiさん

ええ、無理はしないよー気をつけます。。
今日医者行って、抗生物質もらってきたんで、これが効くといいんですけどねぇ。。
とりあえず、週末はまったり過ごしますshine

>enchanteさん

今週末も予定全部キャンセルしたんで、嵐番組観ながら、まったりと癒されるつもりですheart02

>香さん

まー、翔さんのお見合い話に食いついていただき、あざーっすhappy01
実は、あれ、妄想話を考えておりますので、近々UPするつもりです(笑)。
時差のことは気にしないで下さい。
普段、寝てるときは、携帯の音は消してます。
まー、付けてても、普段の私は一回寝たらゼッタイ起きない人なんで気づかないんですケドね?(笑)
あのときは、むしろ、熱で気弱になってたんで、香さんからのメールはテンション上がりましたよ?
題名からのソロ曲予想は、単なる私の趣味です。(キッパリ)
これはたぶんファン歴とかってゆーより、単に暇な人かどーかって感じが・・・(苦笑)。
嵐さんの楽しみ方は人それぞれですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35861818

この記事へのトラックバック一覧です: ポートランド空港にて:

« 和也、今の恋愛 | トップページ | 『魁!音楽番付』 ① 【07/10】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31