無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也が答える!「最高な日とは?」 | トップページ | えっ?こういうドラマ? (by松本さん) »

2010年7月11日 (日)

雅紀が答える!「5人でやってみたい仕事」

雑誌から―。

: えー、何だろう・・・(悩)

: あ、オレ、言っていい?!

: なになに? 聞きたい!

: 昔、みんなでオーストラリアに行ったのがめちゃめちゃ楽しかったから、また海外に行きたいなnote

4人: あれは最高だったよね~!

: ワイワイ飛行機に乗り込んでさ、現地ではバスで移動してさ。

: ずっと旅行気分だったもんね。 海外で味わえる解放感って、やっぱり特別! 今度は、○○(雑誌名)みたいな雑誌の撮影で行けたらいいなぁ。

: PVの撮影もよくない?

: あとレコーディングとか!

: にわかにアーティストっぽくなってきたぞ(笑)。 音楽の仕事なら、行き先はLAで決まりでしょ!

: で、仕事は日が暮れる頃に終わって、早くから食事に行くの。

4人: うわー、完璧だー!

: 皆さんには、そんなオレたちが作った“音”をお届けする、と。

: そう、“サウンド”をね(笑)

***

翔さんっ、あなたなんていいコトをゆーっ!!happy02

LA、来て来て!! こんな辺鄙なトコで、どんなPV撮れるのか分かんないケド、ぜひぜひ撮ってnote で、“音”をお届けして、LAから!! 

・・・ねえ、雅紀さん。。 ちなみに、その“音”って、もちろん“曲”ってコトだよね?(きっとそーだよねぇ?) ワタクシなぜか、「そんなオレたちが作った“音”」=「5人でLAでご飯食べてるシークレットトーク」のコトかと思っちゃった・・・sweat02(LAにシークレットトークだけを取りに来るアーティスト『嵐』。あるイミ、めちゃめちゃカッコいい・笑) 

久々、どっかでシークレットトークが入んないかなぁ・・・。。(遠い目)

« 和也が答える!「最高な日とは?」 | トップページ | えっ?こういうドラマ? (by松本さん) »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

いいないいな。シークレットトーク in LA!
(そっちかいっ・笑)
なんかすごいイキオイでCD売れちゃってたりして、「お遊び的要素」を
入れるのが難しくなっちゃっているかもしれませんが、そのあたりは
嵐のみなさん、守りに入らずに攻め続けてくださることを信じますっ。

>Kazumiさん

ええっ、嵐は攻め続けてくれないとっ!
翔ちゃん、潤様、その辺しかと頼みマッス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35715320

この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀が答える!「5人でやってみたい仕事」:

» [デイリーニュースNO.1]
<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! -------------------------------------------------------------------- ガゼット移籍後初の新曲で三冠!嵐超えも=単日 &lrm... [続きを読む]

« 和也が答える!「最高な日とは?」 | トップページ | えっ?こういうドラマ? (by松本さん) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30