無料ブログはココログ

他のアカウント

« まったり。。 | トップページ | 大野智の自己分析 ② »

2010年7月17日 (土)

BLUE的、ソロ曲予想

『僕の見ている風景』、収録曲発表されましたね~。(香さん、教えていただき、ありがとうございましたっ!) 新しい楽曲提供者の方が多いですねぇ。。。 結構、知らない名前ばっかりです。

【Disc1】

1.movin’on 2.マダ上ヲ 3.リフレイン 4.Troublemaker 5.T.A.B.O.O 6.サーカス 7.ギフト 8.Everything 9.Come back to me 10.マイガール 11.Magical Song 12.let me down

【Disc2】

1.Monster 2.Don’t stop 3.静かな夜に 4.むかえに行くよ 5.1992*4##111 6.空高く 7.kager→ 8.Summer Splush!

以下は、ワタクシの勝手な予想と感想。。(苦情は一切受け付けません)

***

最初、この収録曲を某密木林さんで調べたときに、予想立てたんですよねぇ~。。 大野さんのソロ曲は香さんから聞いてたんで、他メンのソロ曲をっ。 題名だけでっ。。(すいません、ヒマなんで) 

よっしゃー、潤様大当たり!!!happy02

やっぱねー、やっぱそーだよねぇheart “ざ・潤様”なにほいがプンプンするもんねぇ、このタイトルっnote(なんって、予想を裏切らない男だ、松本潤っ。その素直さが好きっheart04

で、翔ちゃん。。 私の予想では『マダ上ヲ』だったんだけどなぁ。。。 そっか、『T.A.B.O.O』かぁ・・・。 ・・・sweat02 どーしましょ、あるぱかさんっ!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ なんか、“羞恥系ラブソング”なかほりが、そこはかとなく漂ってくる気がいたします、これ。。 ワタクシ、ここはもー、覚悟を決めて、8月4日に臨みたいとっ、思いますっ!!(決意)

で、和くん。。 ・・・sweat02 ねぇ、ねぇ、和くん・・・これ、なんてお読みしたらいいのかしら?(お姉さんがバカなだけ?) 大体、注意書きの「曲タイトルの*と#は数字の右上付けです」自体がイミ分かんない私はどーしたらいい? ごめん、お姉さんには、和くんの深~い思考回路はよく分かんないや。。。 ・・・まあ、和くんがあの殺人的スケジュールの合間を縫って、曲作って、詞書いてくれたってだけで、なんだっていいんだケドね。(“小っちゃいコトは気にしない”ってゆってぃも言ってるし) ワタクシにとって、今回のアルバムのメインはもちろん、この曲っ!!(たとえタイトル意味不明でも) 二宮和也、今回はどんな才能を魅せつけてくれるのか、今からワックワクしております。。 超余談ですが、このタイトル見た瞬間、智さんのソロコンタイトルを思い出したのは、ワタクシだけでしょーか。。 嵐って、暗号を使うのが流行ってんのか??(一般人にも分かるタイトルつけて!お願いだから) 

で、雅紀さんのソロは置いといて。。。 ・・・って、だって「あっ、そう」としか言え(ごにょごにょごにょ)。 作詞がyouth caseさんだし、洋楽っぽい(作曲家が外国人だとゆーただそれだけの理由・笑)、元気系ソングなんだろーなぁと思ってます。。 ちなみに、私は希望を含めて『むかえに行くよ』推しだったんですケド。。(来て、来て、雅紀happy02

さて、そして大野さん。。 『静かな夜に』かぁ・・・。 副題に「大野智とカーニバルッ!」とかなんとか付いていない限りは、まあ間違いなくバラードでしょーなぁ・・・。(でも、「静かな夜に大野智とカーニバルッ!」って語呂いいよね?) ってことは、今回ダンスなしか? ・・・。 不安だなぁ・・・sweat02 この方、「30歳過ぎたら踊らない」とかなんとかムダに宣言してたもんなぁ、昔。。。 30歳になるこの年で、“ざ・バラード”ってゆーのは、危険なかほりがプンプンするわ。。。翔ちゃんの“羞恥系ラブバラード”のかほり並に危険よっ)

いやはや、でもこーやって予想ができるって楽しいですなっheart ほんと、オリアル発売していただき、ありがとーございますっ、Jスト様っshine(いっつも文句ばっか言ってるけど・笑) 

« まったり。。 | トップページ | 大野智の自己分析 ② »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん,少し復活されたようで安心しました.
一人だと心細いですよね.
あまりにも遠いので励ます以外なにもできませんが,早く完全復活してくださいね.

さて,にのみいのソロは,暗号を携帯のキーで押すと『ありがとう』となるとかなんとかだそうです.にのみいらしいですね.

二回目のコメントです!毎日本当に更新が楽しみです☆

熱大丈夫ですか?すごく心配してます(>_<)


ニノちゃんのソロ曲
au携帯と一部の他社携帯で『1992*4##111』と打つと

『1』あ
『99』り
『2*』が
『4##』と("た"を逆回転)
『111』う

ってなるんですよ♪♪


私の携帯(ドコモ)でも
ちゃんとなりますが…

友達の携帯では"ありがっう"になってました(笑)


早く聞きたいですねー♪

>BLUEさん

別件でメール送りました!私も今回のアルバム、にのちゃんのソロ曲が一番楽しみです~up

智さんのソロ曲は、本当にバラード風ですね~。ちょっと残念かもかも。ひょっとしたら、コンサートでは、怪物くん主題歌と「カイカイ体操」がプラスになって・・・ということなのかな?

>ゆきだるまさん、みおさん

そういう意味だったんですか~sign02

2年前までauユーザーだったけど、*とか##とか全然使ったことがなかったので、わかりませんでした。

年号かな?と思っていたところだったので、意味が分かってとても嬉しいです。ありがとうございます!

大奥の主題歌、嵐くんたちの「Dear Snow」に決まったそうです。

今回のアルバムに入ってない曲がもう決まったんですかsign02

マジに過労死しないか、心配ですよ。。。

2回目のコメントです♪

大野くんのソロ、作曲・編曲のDr Handcastleという人は謎なんですけど、もう一人の作曲者youth caseさんは、「Step and Go」とか、「Love so sweet」とか、そんなにバラードっぽい曲は今まで書いてないみたいですよ!しっとりしてるのは5×10くらい・・・?

作詞は、Song for meと同じ人ですね。

まだ、踊ってくれるんじゃないかという希望は持てそうな気がしてます☆

個人的には「初回限定盤」「通常盤」と分かれて、どちらかにしか入っていない
曲がある、というふうになっていなくてうれしいです。

ソロ曲、本当に楽しみですね〜heart04
翔さんのは(いろんな意味で(^-^;)ドキドキするし。
ニノのはタイトルからして「ほう・・・」と期待大。
潤くんのはまっとうに彼らしさが表れているかと。
リーダーのは彼のバラードを歌うときの声質に色気を感じる私としてはOK!です。
(もちろん、ダンスも見たいんですけどね・・・。ってバラードって決まってるワケでは
ないですけど。はは。)

BLUEさん。その・・・相葉ちゃんのも楽しみにしていただけると・・・できれば・・・coldsweats01
だって「Magical Song」ですよ?ミラクルな相葉ちゃんにがどんなマジカルな歌を
歌ってくれるか、楽しみじゃありません?
生態系をぶっ壊してくれるような歌になっていることを担当としては期待したいと
思いますっ。(それは困る。やっぱり困るな・・・bleah)

BLUEさんっ

taboo( ̄□ ̄;)!!
危険な香がぷんぷんですなー
社会派RAPsongであることを願って。。。


へ?
まじかるばななbanana

あ……そんぐ。

いーよーheart
雅紀が楽しけりゃ、私はなんでもいーよーheart


にのheartのソロ曲は
「ありがとう」って読むらしいですよshineauの携帯で打つと出るみたいです!

>ゆきだるまさん

さっすが、ゆきだるまさんっshine 情報通で、妄想通っ!(←関係ないが、最大級賛辞のつもり・笑)
ゆきだるまさんの励まし、とっても心の支えになっておりますheart04

>みおさん

ありがとうございますっnote
こりゃー、私じゃゼッタイ分かりませんな・・・sweat02
でも、初めてみおさんのコメ読んだとき、「・・・ポケベル?」と思ったワタクシは、確実にひと時代昔のヒト。。

>Cocoさん

潤様、5人で『カイカイ体操』やってくれるかなぁ・・・(←恐らくムリだが、どーしても観てみたい・笑)

>ココさん

そーいや、『Take me faraway』もバラードっちゃー、バラードですし(え?違う?)、確かにまだ踊る可能性は充分ですなっheart(言霊、言霊っ!・笑)

>Kazumiさん

大爆笑!
いやだなぁheart もちろん、楽しみにしてますよ?
ただ、相葉さんって確実にコッチの予想の遥かナナメ上行くから、予想する気が起きないだけです。(←褒めてる・笑)
ところで、最初に『Magical Song』って題名を聞いたとき、「『魔法の歌』?・・・シャラシャラポンッclover?」と、コハルちゃんと一緒に杖振る正宗くんが出てきたのはワタクシだけデスカ??

>あるぱかさん

お~っ! そっかぁ、社会派RAPの可能性も確かに多いにあるっ!
でも・・・実は密かに羞恥系らぶソングであるコトを密かに願っていたりもいたしますheart01(怖いもの観たさ?)←失礼☆超!
マジカルバナナ・・・そーいや、大野さんできるよーになったんだろーか?(←めっちゃ関係ない)

>嵐っ子さん

教えていただき、ありがとうございましたっloveletter


ししょぉぉぉ!!

はい。

わたくしもシャラシャラポンがよぎりました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35791986

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE的、ソロ曲予想:

« まったり。。 | トップページ | 大野智の自己分析 ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30