無料ブログはココログ

他のアカウント

« 笑いのツボ 【智さん】 | トップページ | 相葉雅紀のココが好きっ! »

2010年7月 1日 (木)

あいさつ軽すぎるでしょ、それっ! (by二宮さん)

毎度っ! 絶好調☆超、まったくアラシゴトについていけてないBLUEです。 だんだん更新の遅れが当たり前になってきましたが、今更ながら『~しやがれ』の感想など。。

ワタクシ、心のソコから『~しやがれ』スタッフさんに、御礼申し上げます。 本当に本当に、アニキスタッフに清原さんを呼んでいただき、ありがとうございましたっっ!! さっすが日テレ!(読売系列、イェイ!) ビバ☆巨人!!(個人的にはアンチだけど) 日テレ、さ~いこうっっ!!!

あの、にのみぃのキラッキラした瞳 相葉さんの嬉しそーなお顔 松本さんの完全に素となった姿 野球大好きのあのよーな姿は、なかなかそー観れるもんじゃーありません。。(お姉さんは嬉しいよ・感涙)

特に、にのみぃの子どもに返ったよーにキャッキャはしゃいだ姿を観れるなんて、本っっ当~に感謝カンゲキ雨嵐でございます。。 次回はぜひっ、オフシーズンに原監督をっ!! 原監督を、お願いしますっっ!! そんなことが実現した日には、が飛び上がって喜ぶんじゃないだろーか・・・。 ああっ、想像しただけでステキですっ

とゆーことで、今週のBLUE的ツボっ!!

【OP】

にのみぃの髪型に釘付けで、大野さんが髪を切ったコトに気づかなかった件。(←ファン失格) でも・・・にのみぃ、その髪型はナニ使用?(また、随分と・・・モゴモゴモゴ)

大野さん散髪@青山となっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) 実家の近くの床屋さんで髪を切ってもらっていた(or自分で切っていた)頃に比べると、思えば遠くに来たものだ(しみじみ)。 「やっべぇ、オレ芸能人じゃん」 そーだねぇ(もー、11年目だけど、ね)

・「“じゃあ、セイムレイヤーにしましょう”って、美容師さんからの提案があったわけですよ」 ドコのすっとこどっこいだ、そんな提案しやがったヤツ(もんちっち櫻井に手ぇついて謝れっ!)

・ねーねー、なんで翔ちゃんはわざわざ「セイムレイヤー」のイミをにのみぃに聞いてもらったの??(このカッコつけやさんっ

翔さん=「長い版の坊主」に大ウケのにのあい。。 あなたたち、本当翔さん大好きねぇ・・・。

【清原さん登場】

・扉が開いた瞬間、「んはははは」。(じゅ、潤くん?壊れた?) 「アニキが来たぞっ!!」 潤くん、本日テンション高っ! 

・「ちょっと待って!ちょっと待って!!」 にのみぃテンション高っ!

・「だってこのヒト、毎年ドラフトの季節になると、ゾクゾクしてるんですよ」「どっか来るだろうってね」 まだ、“高校生”いけるかしら・・・(悩)

・「ちょっとおしゃれ過ぎるでしょっ?!」「アニキッ!!」「ファンキーガール、なかなか入れたなっ」 本日、ニノちゃんテンションMAXですっ ツッコミ、絶好調☆超! かーわーいーいーっ

【清原さん噂話】

・「うわさって言うか伝説だよね」 本当に嬉しそうだ、潤様

・「お客さん、21でっせ! ツッコミの角度がいつも以上に鋭い二宮和也、27歳(特に関係ない)

・「カトちゃんより、スゲーやんっ」 大阪弁&タメ語で話す大野智にとりあえずビビった件。

・“近々ユニフォームを着るらしい” 「え~、マジでっ?!」「マジでぇ?!」 ・・・ふたりともテレビ用ではなく、完全に素のリアクションです。。。(そーだねぇ、ホントだったら野球ファンには大ニュースだよねぇ)

・もー、清原さんの話に食いつくの姿が・・・ ねーねー、イスから腰が浮いてるよ?(落ちないでね?)

・乱闘に参加しないと罰金という話から。 「オレ、それ聞いて一回諦めたんだもん」 ・・・ってことは、やっぱりまだ諦めてないってコトですか?(嵐兼プロ野球選手兼役者かぁ・・・大忙しだねぇ、にのみぃ

・野球話にいつも以上に口数が少ない大野さん(=野球のルールを知らない男)。。 だいじょぶ?分かる、星野監督?? あのね、中日の監督だった人だよ?

【清原さん掟3か条】

・“チケットの紙芝居”を興奮しながら見つめるにのみぃ・・ あれ? ねえ、興奮のあまり大野さんのコト、バシッて叩きましたね?(おい、コラっ、二宮和也っ!私の大野さんに何をするっ!)←私の?

・「歌ってぇ、踊ります」「全部、フリ本気でやります」 潤様、何度もゆーよーですが、そのカラオケ、ぜひっ連れてってくださいっ!! そのカラオケ行けたら、そこで人生終わっても構いませんっ!!(←重すぎ)

・「30人がどよめいたもん」 うん・・・あなたの隣にのあいイチバンどよめいてたけど、ね・・・。

・「野球あなたもやってたでしょ?」「やってた」 ・・・えっと、母親息子の会話デスカ? 

・ホームラン予告じゃんけんに加われない山ふたり。 やっぱ、そだよね・・・。 ジャニーズ大運動会でも試合に加われず、実況席だったモンね・・・

・清原バッドを清原ファンに自慢する相葉さん。。 か~わいいっ

・ホームラン予告をする相葉さんにひと言。 「いっつもやってんだよ・・・」 そんなにいっつもふたりで野球してんの?(らぶっ

・乙女の祈りを披露する相葉雅紀。 30対0という結果に「しょーがないよねっ、しょーがないよねっ」 うん、雅紀がそーゆーならしょーがないっ(しょせん激甘ファン)

・男の水のみ対決。 手の補助がないとペットボトルの水が飲めない櫻井翔。。 あなたの筋肉、本当ムダに使われてるよね・・・翔ちゃん翔ちゃんっ、清原ファンに爆笑されてるよ?だいじょぶ?)

・「まあ、確かに頭に水かけるの見ちゃうとなぁ」 いや・・・手の補助が必要な時点で既に負けていると思われる件。

・ヒーローインタビュー。 清原さんのヒーローインタビューを見ている小窓に映るの3人が、素でうるうるだった件。

・じゅ、潤様がヒーローインタビュー?!(大パニック ちょっ!?ナイツめっ、余計なコトをっ!!! 誰かっ、誰かっ、潤様に着地点を教えてあげてっ!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 松本さんはアドリブに弱いのっ!(マジメちゃんだから、ね?) こーゆーコトは、アドリブに強い大野さんか、心が強い櫻井さんにフってくださいっ!!

・清原さんっ、さっすが そー、こーゆーのこの方、得意ですから とゆーことで、大野さんのヒーローインタビュー!

「あの瞬間、9回ツーアウト、逆転満塁サヨナラホームラン。スタンドに入ったボールを見た瞬間、どんな気持ちでした?」(あっ、そんなに専門用語満載なっ!危険、危険よっ!!) 

いや、もうホントに・・・もう・・・ボールとして見てなかったです翔ちゃん、大爆笑かーわーいーいーっ!!)

「どんな風に見えてましたか?」(さっすがプロ、大野さんの爆笑回答にうまい切り返しっ!)

いや僕の中ではもう・・・なんというか、動物にたとえたら、ライオンが襲ってくるような勢いのイメージだったんですね・・・(確実に質問の意味が分かっていなかったと思われる件。さっすが野球オンチ、大野智お答えがひと味もふた味も違いマス)

「あの場面、大歓声で大野さん、バッターボックスで迎え入れられました。あの瞬間、どんなことを思い、どんな気持ちで入りました?」

そうですね・・・僕はもうやることをやったんで、あとはもう・・・僕をどうファンの皆さんが料理してくれるか・・・(イミはさっぱりだが、なぜか絶妙に面白い件。11年目も、嵐のリーダー=大オチ担当

・男メシを食いやがれ。 ねーねー、にのみぃ、ホルモンは食べられるの?だいじょぶ?? ムリしないでね?

・食べるだけで笑いを誘う相葉雅紀 毎度毎度、“笑いの神”が降りております。 にのみぃ、ホントよくみてるよねぇ(ビバっ!仲良しにのあい☆)

・説明中も勝手に食べ続ける翔さんにひと言。 「翔さ~ん、翔さん、それナンっすか?」 潤様、ホントよく見てるよねぇ(ビバっ!仲良し☆)

【ED】

・清原さんのバッドを握らせてもらって感動したという話から。。 「どんなだったの?どんなだったの?」「なんかベッタベタだったのっ!」 雅紀・・・それは伝わらない・・・_| ̄|○(ガクッ)

『未知との遭遇』。 あっ、やっぱりまだ続いてたのね。。 

でもさぁ、嵐イチ『本音を見せない男』、二宮和也を解剖しよーなんて甘いよ、脳科学者のセンセっ。 それにしても、“二宮さん(w/エプロン)+料理”って、相変わらず最強な件(あぁっ、やっぱり男前っ!) そして、センセっ! 「一発屋芸人になってしまいますよ」って、にのみぃは元々、芸人じゃないんで(アイドルですっ!・激怒) 

« 笑いのツボ 【智さん】 | トップページ | 相葉雅紀のココが好きっ! »

テレビごと・嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

この回のオープニングトークにてモンチッチ翔さん完成の経緯を知り、やはり彼の意志じゃなかったんだぁ!とちょっとほっとしました 笑

すごい大御所ゲストが続くなぁとびっくりしてます。そろそろ素敵な俳優兄貴か事務所兄貴に来ていただきたいなぁなんて思っている今日この頃です…☆

>hiroさん

確かにっ(笑)。
あれが翔さんの意思だったら、何狙いか悩むトコですもんねぇ
事務所アニキっ!! ワタクシもぜひぜひ希望ですっ!!
第一希望はですねー、あえての植草くんで(笑)。
で、第二希望は岡本くんでぇ、第三希望はぁイノッチがいいなぁ
って、やっぱり事務所先輩なら誰でもいいなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あいさつ軽すぎるでしょ、それっ! (by二宮さん):

« 笑いのツボ 【智さん】 | トップページ | 相葉雅紀のココが好きっ! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31