無料ブログはココログ

他のアカウント

« 櫻井翔の自己分析 ② | トップページ | 初!ドラマ主題歌っ!! »

2010年7月14日 (水)

雅紀が答える!「仕事の上でのマイルールと嵐ルール」

雑誌から―。

: マイルールは、さっきマツジュンも言ってたけど、“楽しむこと”かな。 グループとしては、“みんなが同じ方向を向いてること”が一番重要な気がする。 例えばコンサートは番組をやらせてもらう時に、アプローチは5人別々だったとしても、ゴールは「よりいいものにしよう」っていう思い、一つだけだったり。

: それ大事だねぇ(しみじみ)

: オレたち、グループのルールを決めたことはないんだよね。 なんとなく意識を共有できてる感じがあるから、やってこられたっていうか。

: これって結構すごいよね(笑)

: そう、すごいんだよ(笑)! ずっと一緒にいるから分かる。 そういうことってあるんじゃないかな。

***

いや、ホント、すごいと思うよ? 夫婦ですら、「意識を共有する」ってなかなか難しいのに。。。(経験者は語る・笑)

でも、「マイルールは“楽しむこと”」かぁ。。 この相葉さんのコトバは重いです。。(体現しちゃってるからね?) 言うは易し、行うは難し。。 ほ~んと相葉さんを見習いたいものですheart02

« 櫻井翔の自己分析 ② | トップページ | 初!ドラマ主題歌っ!! »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

楽しむこと。

私も、それが目標なんだけどなぁー

眠いよー。
しんどいよー。

でも、楽しんで頑張りますsign01

まだやれるsign03


相葉さん。BLUEさん。
ありがとうございます。

相葉ちゃん、賢いなあ・・・。
人生生きていくうえで大切なこと、この人はちゃんと経験則から理解してるんですねえ。
そして嵐の5人が「意識を共有する」ということをきちんと意識しているということにも
彼らのインテリジェンスを感じます。
ただただ感心、です。

>あるぱかさん

ホントにねぇ。。
相葉さんのように、すべてを楽しんでやれるぐらい心の大き~い人間になれたらいいんですケド。
なかなかうまくいきません。。
でも、目標がテレビでいつもがんばってるって、かなり大きな励みですよねhappy01

>Kazumiさん

彼らを見ていると日々、学ぶことばかりです。。。

はい。師匠shine

頑張ってる姿をほとんど毎日テレビでみれるなんて、幸せです。

「君に届け!」
って二宮さんから毎日何かしら届いてます。

にのみあさーん
あるぱか、頑張ってまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35759555

この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀が答える!「仕事の上でのマイルールと嵐ルール」:

« 櫻井翔の自己分析 ② | トップページ | 初!ドラマ主題歌っ!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30