無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔が答える!「“仕事”とは」 | トップページ | たいへんっ、たいへんっ!! »

2010年7月24日 (土)

採血の恐怖

「私、採血するときの注射が怖いのぉ。。」って訴えたとき、「かわいいねheart」と言ってもらえるのはいくつまでなんだろう・・・。(確実にその年齢は超していると思われる) でも、だって、怖いんだもん。。。(開き直りっ)

さて、以下はまったくのワタクシゴトです。 なんかイロイロご心配をかけており、申し訳ありません。。

前回UPした記事に対する皆様からの反響にびっくり。。 いや、確かに夜中、熱は出るんだけど、日常生活にさほど支障はないのでご安心ください。 ホント、皆様優しいなぁheart04

ちなみに、今日、お医者様へ行ってまいりました~。。 っていっても、何にもわかんなかったんだけど。。。 とりあえず、血液検査と、尿検査の結果が来週早々に出るらしーんで、その結果を見てから再度電話をもらえるらしーです。 

で、今日は、抗生物質と解熱剤をもらって帰ってまいりました。。 抗生物質で、少しは症状が軽減されるといいけど・・・。 もう毎晩、毎晩、夜中に起きるのは嫌っ!!(眠いのっ!!) まあ、何度も言うようにご飯はちゃんと3食きっちり食べてるんで、体力は充分だし、そろっそろ良くなってくれる頃だろーと信じておりますshine。。 

今週末も、基本、家でゆっくり休む予定です。 ブログもしばらくゆるゆる更新が続きますが、ご了承くださいheart

« 翔が答える!「“仕事”とは」 | トップページ | たいへんっ、たいへんっ!! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

無事、病院いらして、よかった×2。

昔、BLUEさんと同じような症状だった友人の友人は、インドでマラリアにかかったということだったので。LAに蚊がいないのであれば、マラリアではないんでしょーが。。

「私、採血するときの注射が怖いのぉ。。」って訴えたとき、「かわいいね」と言ってもらえるのは、10代:100%、20代:90%、30代:50%、40代:20%・・・くらいかなぁ。まだまだBLUEさんはいけますよっ!私と同年代にもかかわらず、「かわいいね」と言ってもらえそうな友人が2名ほどいます(苦笑)。

これから約1週間、日本語が書けない状況になるので(パソコンを英語仕様に変換します)、コメント残せないのが心のこりです。どうかくれぐれもお大事に。。。

お加減いかがですか?
原因が分からないのは不安ですよね。お仕事で長年住んでいらっしゃるとはいえ、海外で病気になるのは不安だと思います。出張やその他の緊張で疲れてしまっているのかもしれませんし、この週末はゆっくりと身体を休ませてあげてくださいね。といっても、嵐さんのいろいろ…見たいでしょうしダメかな?まあ、好きなDVDやテレビ番組見て心身を解き放つことのがいちばんかもしれませんし…ねscissors
日立のサイト、行ってみました。まだ準備中のCMもありますが、とりあえず2つ、相葉バージョンと翔ちゃんバージョンがアップされてます。どっちもとっても楽しそう。ワイドショーではNGシーンも公開されたそうですが…本日は仕事でして残念ながら見られませんでした…。来週のめざましtvで見られるかな?
お大事に…。

BLUEさん、こんにちは!
病院でちゃんと検査してもらったと伺って安心しました。
ついたいしたことないからと後回しにしてしまう気持ちもすごく分かりますが、たった一つしかない自分の体です。大切になさってくださいね。
私も来月やっと人間ドックの予約をしました。
日常生活に支障がないと、ちょっとくらいのことは目を瞑ってしまいがちですが、これからも楽しく嵐を見続けるためにも、健康でいたいですよね。

私事ですが、こちらに書き込みをしたのがきっかけで、新しい嵐友が出来ました。
BLUEさんの取り持つ縁に感謝ですv

病院行かれて無事に薬もゲットできたようでよかったです。ゆっくり
テレビを見てお休みをenjoyしてくださいね〜。
私は採血自体はまったく怖くないんですが、貧血持ちでいつも処置ベッドに
寝かされて子供用の点滴針使って、と他人様の2倍時間をかけられます。
なんか申し訳ないなあ、っていつも思っちゃいます・・・。

>Cocoさん

まだいけますか?(笑)
友だちに言ったら、「いっぺん死んできたら?」と冷た~く言われてしまいましたが。(苦笑)
お陰様で、抗生物質を飲んだら、熱はいっぺんで下がりましたheart
ご心配、ありがとうございましたっheart04

>りんごさん

まあ、NGシーンも公開されてたんですか?
それは残念・・・sweat02
いつかサイトにUPしてくれるといいですねぇ。
週末は・・・お陰様でちょっとゆっくりできましたnote
皆様からの優しい言葉が本当に励みになってます。

>あゆんさん

「これからも楽しく嵐を見続けるためにも、健康でいたいですよね。」
はいっ!! これ、今回、本当にそう思いましたっ!
体調が良くないと楽しめないですもんねっ。
そして、なんだか分からないですが、このブログがきっかけで嵐友さんができたなんて、ステキですっshine
お役に立てて、何よりですheart

>Kazumiさん

大変ですね~sweat01
私は、あの血が抜かれていく様子を見てると、貧血になりそうな気がしてダメなんです(苦笑)。
子どもみたいだsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35877247

この記事へのトラックバック一覧です: 採血の恐怖:

« 翔が答える!「“仕事”とは」 | トップページ | たいへんっ、たいへんっ!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30