無料ブログはココログ

他のアカウント

« 花柄パンツ | トップページ | ひとり言。。 »

2010年7月 8日 (木)

櫻井翔のココが好きっ!!

BLUEのお遊び企画、題して、『私は嵐メンのココが好きっ!!』。(第4弾、いぇ~いっ!!)

これの趣旨は、なかなか一般ピーポー(=ヲタ以外)に語れない嵐の各メンバーへの熱い思いをここで語っちゃおう!というイタイ(×2)企画です。。 各メンそれぞれ1週間程度、コメを書いていただくエントリーをブログ一番上に掲載しておきますので、お時間のあるときにでも、各メンのイチオシポイントをコメってもらえますでしょーか??

ついに第4回目!! 嵐のRAP隊長、櫻井翔。 タイトルコ~ルッ、『櫻井翔のココが好きッ!!』! 略してぇっ、『が好きっ(“SHOW”も好きっ!) イエーイ!!(どんどんノッてきた 

「私は櫻井翔のココをイチオシしますっ!!」っていう翔さんへの熱い(×2)思いを、ぜひ残していっていただけないでしょーか? できるだけたっくさんの翔さんツボ”ポイントが集まると嬉しいので、多くの方のご協力をよろしくお願いいたします。(ペコ)  

(注)参加する方は、担当のみならず、できるだけ全メンへコメントいただけると管理人、喜びますっ

ちなみに第1弾、『松本潤のココが好きっ!!』はこちらから。 第2弾、『二宮和也のココが好きっ!!』はこちらから。 第3弾、『相葉雅紀のココが好きっ!!』はこちらから。

***

【管理人意見】

もちろん5人とも“嵐”に欠かせない方たちなんですケド、個人的に、嵐に翔さんがいなかったら、私は嵐のファンにはなってなかったんじゃないだろーかとゆー気がしております。

嵐のスポークスマンとして、翔さんがグループとしての嵐の良さ、個人個人のメンバーの素晴らしさを余すとこなく伝えてくれるから、嵐全員好きになったし、嵐が今どこにいるのか、何を目指してるのかを常にファンへ指し示してくれるから、どんなに不安になっても、「一生嵐について行こう!」と思えるのかな、と。。 

それだけでなくって、翔さんの織り成す言葉の数々って、私の中で“嵐の曲”としてもすっごく重要な要素を占めていて。 多田さんをはじめ、嵐に楽曲提供していただいている方たちの曲はどれも素晴らしくて大好きなんですケド、私はきっと翔さんのRAPがなかったら、ここまで嵐の曲にハマるコトはなかったと思っております。 ひとつひとつの言葉に励まされ、勇気付けられ、そして喜ばされてきました。。

翔さんは、私にとって“嵐”という船の舵を取る船頭です。。 翔さんがいつも言葉で示してくれるから、嵐もファンもひとつの方向を向いていられるんだと思ってます。

なので、ワタクシの翔さんイチオシ部分は、ひと言で言うと彼の“コトノハ”なのだと思います。。

皆様はイッタイ、翔さんの“何”推しなんでしょーかっ。。 また、色んな意見が聞けたらしいデス 特にhiroさんっ!!(名指し指名) ついにご担当様、ご登場ですね。。 hiroさんのご意見、タイヘン楽しみにしておりマス。。(ニヤリ) 

※担当について、短い文章でその魅力を語るのは、タイヘン難しいコトによーやく気づきました(苦笑)。。 hiroさん、がんばれ~

« 花柄パンツ | トップページ | ひとり言。。 »

嵐投票」カテゴリの記事

コメント

ご指名ありがとうございます☆頭悩ませてる内にどなたかがアップされなければ、一番乗りです 笑

さて翔さんの魅力…。実はずっと考えてましたが…私、翔さんの様なボキャブラリーがないもので、つまらないかも知れません…m(_ _)m
以下、考えた末の魅力です。

櫻井翔の魅力はズバリ!『知性』と『品』でしょうか…。
なんて書くとスーパーインテリ坊ちゃんなんですが…その要素も勿論、ありますが、少しニュアンスが違います。

以前雑誌内で『ZEROって太い幹があるから、他での幅が出来た』的な内容を読みなるほどなぁと納得いたしました。揺るがない『知的 櫻井翔』があるからこそ、ちょっと馬鹿にも残念にもなれる。嵐songを彩る素敵なラップが書ける。的確な表現でファンや多くの受信者へ嵐の良さ、魅力を拡げてくれる…。まさに、幼い頃からの努力で得た知性は彼の最大の魅力だろうなと思っております。
そして、大口を開け、豪快に笑う。ちょっと砕けた言葉で話す。出された料理は例えテレビでも気にせずがっつく 笑
それだけならばきっと下品だなぁって感じさせるだろうに、彼は普段の素行の随所で小さな頃から躾られてるんだろうなって感じるんですよね。例えば、礼儀正しさや相手に合わせる言葉使い、口調。何だったら声のトーンまで。
どれが素の彼に一番近いのかは計り知れませんが、きっと五人でわちゃわちゃしてる彼が一番素の櫻井翔に近くあっては欲しいですね。
逸れましたが…根本に品が備わっているから、崩しても、ただの下品にはならない。それもやはり彼の魅力の一つでしょうか…。
勿論そこだけじゃないけど、他にもいっっっっっぱいあるケド、それじゃ企画の意図から外れますので、一応、私の思う、櫻井さんの魅力は、ありきたりではございますが、『知性』『品』って事にいたします。
BLUEさん初め、他の方の意見に揺るがないうちに載せてしまうことにいたします(^_^;)
でもきっと皆様の素敵な文章に自分のが恥ずかしくなっちゃうんですが…無駄な長文で失礼いまたしました。

MY LIFE IS MY MESSAGE

初めてきいた瞬間、
この人好きだわ!
って本気で思いました。
かっこいいですよね。
人生をかけて伝えていく、『ジャーナリズム』ってこういうこと?みたいな。
アイドルだから、翔さんだからこそ!なmessageを発信し続けて欲しいです。
彼がみせてくれる『夢』も『現実』も、全部受けとめられるだけの人間でありたいと思っています。

翔さんに関しては、人間的に尊敬できる部分が余りに多くて『アイドル』として認識する方が難しいくらいですね。
美しいビジュアルを使いこなせていない不器用加減もまた……贅沢

翔さんの魅力は、
彼のLIFEそのものだとしか言いようがないです。


以上、テンション高めなあるぱかでした。
イェィイエーイ

あぁ…メンバーコメを制覇しようと日参させていただくことに…(笑)
楽しいですね、ホントにこの企画。

私の櫻井さんイチオシは「社会性」です。

Cの嵐でメンバーの取材を受けたNPOの方にお会いしたとき、
彼の社会に対する関心の強さを語っておられて
社会でがんばる方と、櫻井さんの近さに驚きました。
当時、別のNPOに関わっていて偶然エピソードを聞いたので、余計びっくりしたことを覚えています。

ジュニアの頃は、櫻井さんのジャニらしからぬ丁重な&渋い(?)喋りが好きでした~。

blueさん 今晩は
翔君は 本当嵐のお母さんですよね

皆がおバカな事言ってワチャワチャしてる時本当に嬉しそうに ニコニコしながら 見てますよね


翔君はお顔が本当綺麗で翔潤が並ぶと 本当絵になって素敵と勝手に思ってます 一番好きなショットは 韓国ツアーの合間の取材で 笑いながら並んで 写っつてるシーンです

ニノが翔ちゃんは ガラスはガラスでも 防弾ガラスと 言っていた様に 強い信念を感じます

嵐の事を 一番に考えてくれる翔ちゃん
賢くって 二枚目から三枚目まで 出来る翔ちゃん


でも たまには 潤君に殺すよって切れていた 尖んがった 翔ちゃんも見てみたいですね

翔さんのココが好きなところ・・・絞る自信がございませんが、頑張って絞ってみたいと思います。

翔さんの魅力の一つとして、「努力ができる人」という点があると思います。翔さんって、ちょっと不器用な人だと思うんですね。飛びぬけた才があるというよりは、できなかった分を一生懸命努力して、それ以上を目指していける人だと思います。
努力と一口でいっても継続していける人って多くはないと思うんです

翔さんを見ていると自分は甘っちょろいなって、もっと頑張らなくっちゃって思えるんですよね。えーっ、人ってこんなに頑張れるんだ!って(笑)私の「疲れた」って一体何!?って。

あと、デビューして少し経ったくらいの頃、翔くんって生意気風な感じがあったと思うんです。若者特有の反発心&警戒心&猜疑心があるような、トークとかもツンツンした感じで正直苦手だったんです。
でも、環境や時間、周りの人、そして何より翔くん自身によって何にも変えられない「櫻井翔」という確固たる存在・人間が形成されていく感じ。
たまらないですね。
隠れ一押しポイントなんですが、たまにその頃の名残のようなしゃべり方になるとちょっとドキっとします。優等生な部分だけじゃないんだぞという感じで。

あぁ、まとまらない。

翔くんの言葉は、本当にまっすぐ届きますよね。
それは、彼にはぶれない芯があるから、
信じられる言葉として心に飛び込んでくるのではないかと思うのです。

私の陳腐で貧相なボキャブラリーでは表現しきれないようです・・・。
(長々と書いておきながら…。)

「尊敬」という言葉だけでは、到底足りないと思うくらい、
人としてこうであれたら、と思う人です。

こんばんは。
この企画に参加しようと思っていましたが、いつの間にかここまできていました。
でもやっぱり参加したいと思い、コメントします。

私の一押しは櫻井さんの「言葉」ですね。
以前、私は櫻井さんのRAPが好きと言いましたが、自分自身の言葉で書いている所が好きです。
例えば、「Dreamと書いて目標と読む」「失敗からしか何一つ学べず」などたくさんあります。
RAPに悩んでいた時期もあったからこそ、言葉の大切さを知り、作詞できたのではないでしょうか。

またZEROのイチメンではニュースの難しい言葉を自分の言葉でわかりやすく解説しています。
解説することでニュースに少しでも興味を持ってもらいたいという思いを持っていると思います。

このように自分の経験を生かし、自分の「言葉」で伝えるということを考えているのではないでしょうか。

いよいよ翔くんですね。
メンバーそれぞれへのコメントも上手く文章に出来ずにもどかしく思いましたが、今回はより一層です。。。

外見的な事でいうと、とっても美人さんで、クリクリとした大きな目とふっくらした口元が大好きです。そして鳥肌モノの色っぽい声、同じその声で大爆笑する姿に萌えます。

そして翔くんの行動や発言には品格があります。難しい内容であっても、下らない内容であっても必ず上品な香りがあって、聞く側を不愉快に絶対させないですよね。

アイドルをしながら大学を卒業した事などの裏側には相当の努力や葛藤もあったと思うのですが、そういう努力を相手に負担に感じさせないすごさを感じます。

何かを学ぶっていう事に関してはすごく一生懸命努力しているイメージがあり、それを自分の中できちんと消化して、言葉で伝える事というこれまた素晴らしい才能を持っていると思います。

翔くんに出会うまでは結構苦手だったラップも、”こんなに素敵なメッセージがあるんだ”って素直にストンと心に入ってきました。

ここまで書くと優等生っぽい翔くんばかりですが、同時にちょっと残念だったりするところ、おちゃめなところも持ち合わせていて人間としてすごく魅力のある男性だと思います。

ハァ~。難しいですね、思うように表現できませんが、これが私が翔くんに魅かれるポイントです☆

私的、翔君のツボは、食べること!にとても貪欲なところです。うたばんで言っていた、メンバーが揃う日には前の晩から一生懸命みんなのことを考えてメニューを決める、とか、何でもうめぇ~っておいしそうにもりもりたべるとこ。

それに番組中もいつも進行やら周りの状況をきっちり把握し、メンバーを気づかい、頼もしいところ。お母さんのように優しくもあり、お父さんのように安心できる。嵐メンおのおのの個性をうまくつないでくれている。いつもありがとう!

それから、人柄の良さが出る、真摯な言葉の数々もいつも胸をうちます。そして、いつも私達ファンが知りたがっているその時々の嵐の様子だったり、日常だったりを彼の言葉を通して伝えてくれることにも感謝です。あんなことした、こんなことしたっていろいろ教えてくれますよね、あ~そうなんだって。

そして、バンビなお目々にすらっと伸びたスタイル、知性と教養があふれるきらっきらっぶりをも覆す、残念なところがまた、見ていてほっこりさせてくれます。娘の婿にしたいタレント、爽やかさ#1のタレント、確実にぶっちぎりの1位だと思います。こんな素敵な人、嫌いになる要素がまったくないです!

最後にー、大野さんを“智くん”呼びしてくれるとこ、萌えです。あと、大野さんにはとっても甘いとこ、も大好きです。言葉少ない彼をいつも優しくフォローしてくれる貴方が最高です。

翔君大好きなわたし、雪桜からも書かせて頂きます。

翔君の事は、ファンになる前からずーっと、良い人だな。面白い人だなって思ってました。

ファンになると、その思いはup。
カッコいい、やさしい、賢い・・・・。
本当言う事無し。
でも、宿題くん見ると、運動音痴だったり、
驚きの嵐見ると、高所恐怖症だったり、
船の船長になるは良いけど、変な所で昼食タイムを作って、船が沈んでしまって後で皆に怒られてウジウジ言ってると、「ふてくされんなよ!!」とつっこまれたり・・・・。


しっかりしてそうで、完璧にこなしそうで、
何かが抜けてる所。櫻井翔。


そんな翔君に
心から、感謝してる毎日です。

でも、一番の翔君のツボは、

品があること。

男性の方って、雑な部分があるけど、
翔君は違う。

何をやっても王子様のような気品があり、
かっこつけずに、何でもファンのためと思ってやってくれてる。


言えば、言うほど翔君には素敵な部分しか出てこないです。

わたしが惚れただけある!←道明寺!?!?

これからも、翔君にならって、
頑張って行きたいと思います。


翔君について、強いて言うなら無理しすぎてダウン
しないで欲しいですね。苦笑

Blueさん、
こんにちは!
翔くんの魅力はやっぱり「謙遜」なところですかね。もちろん、嵐みんなもそうだと思いますがいつも皆を纏めながらも絶対出過ぎないところがいいですよね。絶対知ったがぶりとかしないし、ZEROとかやっててそろそろイメージとか考えるのかなーと思いきやひみつの嵐ちゃんとかで「そこまでやるの?」っていうぐらい何でもやってくれてるところがやっぱり素敵です。

ファン歴が浅い自分が嵐くんたちの魅力について語るなんておこがましい!と思っていましたが、参加させていただきます。

私にとっての翔くんの魅力…
知的なところ、キレイなお顔、サクラップも大大大好きですが、
ここはあえて”サービス精神旺盛”なところをあげたいと思います。

何事にも全力で、手加減というものを知らない翔くん。
バラエティではスベることに臆せず、攻めの姿勢でやりすぎちゃったりってこともあるし、
雑誌のインタビューなんかでも1つ1つの質問にきちんと向き合って、
自分について語ることに全く出し惜しみしないですよね。
これもファンのことを考えてのことだと思いますし、
翔くんが先頭に立って色んなメッセージを発信してくれるから、
メンバーみんなが安心して素の魅力を存分に発揮できるんだと思います。

あと、付け加えると、ビジュアル的に大好きなのが、PVや歌番組での表情。シリアスな楽曲なのに、アップになると翔くん一人だけ微笑んでる…。
「あ~、そこは笑顔つくっちゃダメでしょ~」と突っ込みながらも、ニヤけてしまう自分がいます。

私の翔くんのここが好き。はまず、一本すっごく太い芯が通っているところ。誰に何を言われようが自分の生きる道を貫いて、多大な努力をしているところです。初めてのオリンピックのキャスターを務めたときも多分いろんな方面から色々たたかれたりつらい思いをしたともうんです、でもそれにまけず、今年もキャスターをみごとに務め上げた!!今まで生きてきた道は超エリートで変なプライドとかあってもおかしくないのに、ゆがんだプライドがないところ。
嵐のためにバカが出来、残念なところも如何なく発揮できるところ。
なんだかすべてが人として尊敬できるんです。
それから、エヘ、大野くんをみつめるあの優しい眼差しも大好きだし、新聞を読みながらも相葉くんのたわいもない話相手を、やさしく包み込むようにしてくれている姿も大好きです。

翔さんの好きなところ…

先日、翔さんをルビーに例えましたが、美貌・愛・情熱・元気・威厳といった意味を持つ宝石です。自分でも書いていてびっくりするくらい翔さんに当てはまっているな、と。
生まれ持ったその美貌。嵐への愛情はもちろん、ライブなどで魅せてくれるファンへの愛情。すべての事に対して努力するその情熱。翔さんの書くラップは受けとる私たちファンに大きな元気をくれます。そして時に社会問題に対して鋭く言及する知識と教養を兼ね備えた姿は同年代の私たちに威厳さえも感じさせます。
まだまだ翔さんの魅力は書き足らないくらいですが、そんな素晴らしい翔さんが時折見せる残念なキャラ。おもいっきりスベッても他のメンバーが優しくフォローする光景がこれまた暖かい。そんなキャラのギャップも好きですねー。

赤色が持つ暖かさと強い意志。赤色さながら太陽のように嵐のみんなを温かく見守る翔さん。そして自分自身の人生への強い意志。

そんな翔さんをみていると大きなエネルギーをもらえる気がします。

なんだかまとまりませんが、器が大きく心の暖かい、それでいてちょっとお茶目な翔さんがとっても好きですー。

やっと追いついたでわでわ早速行きまっSHOW

翔さんの魅力・・・ホント毎回悩みます;;
私の最初の翔さんの印象はズバリ、「キレーな顔してんな~」でした。だってホントにキレーなんですもん。それでもこの人(にのみぃ)の方がいい。なーんてその頃は思ってましたが。(そのあとに相葉さん、と続く)

外見は、とても美人さんですし、目もパッチリしてて大きくて、嵐をあまり知らない子に(顔と名前を知ってるくらい)「誰が好き?」って聞くと大体、「翔くん」って答えますもん。(好みの差もありますが)

ニュースなどの知的な翔さんもいいですが、私はやっぱり嵐メンと楽しそうにしている翔さんがいいですね思いきり食べて、思いきり笑って。そんな彼がいいんです。そんな彼が大好きなんです。

育ちもよくて、顔立ちも良くて、頭も良い。そこだけ聞くと完璧に聞こえるけどるけど、でも決して完璧じゃない。当たり前です、そんな人いるわけないですよ。

不器用で、高所恐怖症で。そこだけ聞くとダメなように聞こえるけど、ダメじゃない。その残念さ加減がいいんです。(残念さ加減って何だ?)

あとは、彼が作り出す言葉。翔さんの作ったRAPを聞いて、RAPのイメージがガラリと変わりました。その言葉の意味を考えて、RAPってこんなにも深いのかって思っちゃいました。ていうか、翔さんの言葉そのものが深いんですね。もー大好きですっ

だいぶ乗り遅れましたが。。。

翔さんの一押しポイントは、「声」ですね。あの低めのハスキーボイスでRAPをがんがん歌ってるのが、すっごくかっこいいんです

今までラッパーの人ってちょっと苦手だったんだけど(だって、日本人が黒人さんのマネしても、あんまし似合わないんだもん。。)、翔さんのRAPのスタイルは、あり!だと惚れ込みました。

あとは、「知性」と「積極性」に基づく「計画性」かな。

彼がいなければ、他の嵐メンって、どちらかというと後ろ向きの方向に走りそうなんだけど、それを、「こっちに向け!」と多少強引にでも持って行く力があるのは、翔さんしかいないかと・・・。ときどきすべってますがw、ま、それもご愛嬌。しかも、すべっても笑ってすませる度量の広さもあるし

自分が男に生まれ変わるなら、是非翔さんタイプを目指したいですね(←たとえ、なで肩でもw)

翔さんって、すごい・・・すぐにコメントしようと思ってたんですけど、あれもこれも
すごいなー、って思ってたら、全然書き込めなくなってました。

たぶんどんなことをしていても「嵐の長男的存在」(ホントは次男なんだけど、
お兄ちゃんが、ね・・・(^-^;)であり「嵐の母的存在」として、メンバーの精神的支柱の
役割を果たしているのが翔さんなんだと思います。
だから、5人でいるときも一番冷静に5人の様子を見渡して、バランスよくみんなを
魅せようと努力していると思うし、そのためなら自分がズッコケ役に徹することも
いとわないんだと思うし、1人の仕事のときもいろいろ貪欲に吸収して、最後には
嵐に還元しよう、と常に努力している姿・・・「好き」というより「尊敬する」に感覚が
近いかもしれません。

あんなにカッコよくて(なで肩だけど)、話が上手で(時々すっごい残念だけど)、
歌のときのラップ&歌詞がすばらしくて(ご本人はラップがないから歌いやすいだろっ!
とか言うけど、ないと物足りないですからー)、プリズムのように多面性を持って
いる翔さん。
加えて磨きをかけるべく努力を怠らず、エンターテイメントの世界だけでなく、社会的な
出来事や問題にも常に目を向けていて、旅が大好きな彼は、おそらくこれからますます
見聞を広めて活躍の場を広げていくのだと思います。

ここ数年で一番オトナになってしまった翔さん。
けれど、時々はへそピアス見せてツンツンしていた頃の「翔ちゃん」な姿も見たいなー。

今晩はですねLAは!!
今7時近くだと言うのに、明るい今日この頃。
BLUEさん、LAなんですね・・・。
私もLAで、嵐を応援してます。ネームコードで、お分かりでしょうが。。。。大ちゃんファンです。
LAは、どの辺ですか?私は、サウスベイです。

ひまわりさん+laninochanさんのところで知りました。
私は、ブログとかツイッターなどは無く・・・ブログを見て楽しんでいます。また、お邪魔します。
宜しく・・・。

Blueさん Blueさん ご覧になりました? 選挙特番
ワタクシ 改めて 改めて完堕ちいたしました
このコーナー 少し語らせて頂こうかと思っておりましたが 現在 冷静に文字を綴れる状況にありません
何! あの賢さと優しさの同居って!……そりゃ知ってましたよ 知ってはいましたけど……あんなに長時間ストレートに見せ付けられたのは初めてで……(夢見心地)
その上 今回自信と余裕まで加わってました 報道番組でもですよ 何コレ! キャっ!
Blueさんの「悔し〜い」の声が鳴り響いて来そうです(笑)(失礼)

本当は他のこと書きたかったんですけど… ダメだ しばらく
一人KYで ゴメンナサイ

りんごと申します。最近ずっと覗き見していました。「ココが好き!って、たくさんあって書けないι(´Д`υ)アセアセ 無理無理!!!」って思っていたんですが、ここまで覗き見していたのでカミングアウトと感謝の気持ちを込めて書かせていただきます。
私は相葉ちゃんファンです。そして櫻葉大好きです。溶けそうです…
翔くんはすごい。大変なスケジュールの中で、見る側や取材される側にいちばん近い報道を心がけ、言葉を選んで私達に届けようとする姿勢がすごいなって思います。浅田真央選手が銀メダルに泣いたとき、成田空港近くのホテルの部屋でテレビを見てからバンクーバーへ出発。「どんな言葉をかけたらいいだろうか」と真剣に考えていた姿になんだかじんわりした気持ちになりました。
RAPでもイチメンでも、伝え方は違うけど届けようという気持ちは変わらない。それって嵐さんみんながずっとやってきたことでもあるんですね。
残念でダメダメな“しょーちゃん”も大好きです。「一緒に戦隊作りませんか\(;゚∇゚)/」って…。
ずっと前の写真とか映像とか去年は見る機会がけっこうあったんですが、彼の顔つきがすごく変わったなあと気がついたことがあります。目つきが鋭かったり、何処を見ていいのか分からなくて下を向いてしまったりしている尖っていた時期に、ゆったり、しかし骨太に見守っていた御家族と(親子ゲンカで息子にマウンドする母って…すばらしい!)と、頼りにしながら実は包み込んでしまったメンバーがいたからこそ今の翔ちゃんがいるんだなと思います。もっともっと見ていたいし、彼の言葉を聞いていたいと思います。

櫻井翔という人間の魅力。それは、24時間テレビでニノが手紙に書いたとおり、「みんなのためなら」という広くて大きな心を持っていることだと思います。普通、あれだけ頭が良ければプライドという壁が邪魔をしそうなものですが、みんなが笑ってくれるならおバカにもなれるし、どんなことだって出来る。そんな彼に惹かれてやみません。何より嵐のメンバーといる時の穏やかで満ち足りた表情がとても素敵だなあと思います。もちろんそれだけではなく、報道という活動の場所で目をきらきらと光らせ、真っ直ぐで誠実な信念を持って仕事に打ち込んでいる姿もとても魅力的です。それから彼を語る上でこれだけは外せないのが、「努力」という才能。あれだけ努力できるのは、並大抵の人間ではちょっとやそっとで出来ることではないと思います。
彼の周囲にいる人間や、彼を見守っている彼のファンは、自分ももっと頑張らなくては、という気持ちを引き起こされる。それって本当に凄いことだと思います。

選挙速報を見ていたときのこと、
「ほら、このヒトもアラシのメンバーなんだよ。凄いでしょ」
というあゆんに、旦那が
「やっぱ顔見ただけで違うよな。頭良さそうだし」
と、のたまいました。

やっぱり万人が認める知性と品格、そこが魅力なのは間違いないけど、そのイメージを覆すようなことをちょくちょくやってくれるトコが、一番のツボかなあ?
お馬鹿な部分、弱い部分を、卑屈ではなく楽しげに見せてくれる、そんな姿に良い育ち方をしたんだね!と思ってしまいます。

まあ、嵐クンたちを見てると、どの子も良い育ち方をしたね!と母の視線で感じてますが(笑)

翔さんの魅力は、“素”の部分です。
私の住んでる地域は、ニュースZEROが見れないので、解らないことも多いのですが、(彼がキャスターしてることを知ったのも、実は今年に入ってからというぐらい(^^;オリンピックのキャスターぶりとかも全く放送されてなかったし…(愚痴長!(笑)失礼!))時折見えるハチの字眉の笑顔だとか、実は男前なところだとか、ふにふにで素直なとことか。
TVでみる翔さんって、なんか作りすぎてるなって感じで違和感ありまくりだったので(とくにピンで活動してる時とか。)、そういう素の部分を見た時、素直に素敵だな、と。
特に、長男気質な男らしさ、とか。
かっこ書きの注釈(と書いて愚痴とよぶ!?)で約半分が埋っちゃいましたが(笑)、翔さんの時折魅せる素の部分と男臭さが好きv

皆さんがもう大野さんについて書き終えているというのに、出遅れ中の私はまだ翔くん;;

翔くんは少女マンガのヒーローが現実世界に出てきましたって感じで、かっこ良くて、頭良くて、運動神経良く(これはちょっと?ですが…笑)て、さらに爽やかで優しくてもう完璧!!!∩^^∩

ってなるのかと思いきや"残念"な部分が時折出てくるという

翔くんはバラエティ番組でのアイドルらしからぬ姿(最近ちょっと多過ぎる気もしますが…)と歌っているときのかっこ良い姿とのギャップ!がいいです∩ω^

他の方々に比べてすごく文面が軽く短い気がして申し訳ないのですが、いろいろありすぎてうまくまとめられない;;
すみません

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔のココが好きっ!!:

« 花柄パンツ | トップページ | ひとり言。。 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31