無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔が答える!「メンバーのここに注目」 | トップページ | 大野智の自己分析 ① »

2010年7月10日 (土)

智が答える!「キツい日とは?」

雑誌から―。

: (間髪入れず)毎日ですねぇ。

: リーダー、どうしたの? 何かツラいことでもあった(笑)

: ウソウソ(笑)。 うーん、忙しい日は忙しい日で楽しいし、帰るのが遅くなったらなったでハイになるし。 あんまり疲れは感じないなぁ。

: え、今眠そうなのに(笑)

: ・・・(二宮くんをジロリ)

: (キリリと仕切り直して)僕ら、嵐には“キツい時”なんてありません! 次に行きましょう(笑)

***

よっぽどタイヘンだったのね、ドラマ(苦笑)。。 

今年はノルマはこなしたわ、っ! あとはゆっくり休んでねっheart(←1年に1回“連ドラ出演”目安な男)

« 翔が答える!「メンバーのここに注目」 | トップページ | 大野智の自己分析 ① »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

うんうん。沖縄で早速真っ黒になったみたいだけど。
(Mステでタモリさんにツッコまれてました・・・coldsweats01)

もうね、絵も描いて釣りにも行っていただいて。
嵐としてコンサート乗り切ってテレビ出演していただければ・・・って忙しいやんっ!sweat01

レギュラー3本、CM、雑誌、歌番組にライブ、新曲発表に踊り、もう十分なはずなのに、ファンとしてはまだまだ見たい、なんて、欲深ですよね~。

でも、早くまた大野さんのドラマ見たいです!

大好きな釣りを4ヶ月半も封印していたのは、さっすが“有言実行”の男前!でも、沖縄で大物が釣れて、さっそく奈良さんに写メしたなんて、可愛い。大野さんが幸せなら、こっちも幸せ!

>Kazumiさん

そー、結局忙しいんですよね、嵐さんたち(苦笑)。
あれくらいの黒さはゼンゼン許容範囲ですっ!(去年に比べれば・笑)
むしろ、もっと黒くなって、丸くなって、幸せオーラ、全身から振りまいてほしいheart(←所詮、甘ヲタ)

>Erikarenさん

そりゃ~もう、幸せそーな顔で写メしたんでしょーなぁnote
ええっ、大野さんが幸せなら、ヲタはみんな幸せですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35704094

この記事へのトラックバック一覧です: 智が答える!「キツい日とは?」:

« 翔が答える!「メンバーのここに注目」 | トップページ | 大野智の自己分析 ① »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31